teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホテル

 投稿者:キイロイトリ  投稿日:2008年 7月28日(月)16時01分37秒
返信・引用
  すっごく素敵なホテルだね~
今年は海に行けるかなあ・・・
素敵な花嫁姿の写真後で見せてね~~☆
 
 

こんちわぁ

 投稿者:ねぎちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時39分41秒
返信・引用
  ホムペじょうずだねぇ♪
旅行はほんと癒しだぁね~(>_<)
わたし伊豆でみかん狩りしたよぉ(^・^)
 

いいな~☆

 投稿者:はぎ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時31分35秒
返信・引用
  伊豆旅行、とっても楽しそうだね!HP見ていて、あたしも行きたくなりました。旅館もすごくいいね!お部屋に露天風呂がついてるなんて贅沢~!!
家族でいく旅行もいいよね。あたしもさそってみようかな☆
 

伊豆!!

 投稿者:ゆかちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時21分52秒
返信・引用
  私も昨年の大晦日から元旦にかけて2泊3日で西伊豆に行ってきました。
恋人岬というところがあって、鐘を3回鳴らすと恋が成就するっていう・・・
泊まったホテル!!すごくいい感じですね☆★☆★
また、伊豆に行くことがあったら、私も泊まってみたいぁ~(^^)
 

ホムペ見ました

 投稿者:しまじろう  投稿日:2008年 7月28日(月)15時11分30秒
返信・引用
  伊豆かぁ。伊豆いいよね。去年俺も行きました。残念ながらプライベートではありませんが。
常連の滝見たよ!水しぶきすごいよなぁ!夏場行ったけど寒かったなぁ。
 

ナイスです!

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時03分49秒
返信・引用
  落武者の「ナイスです!」が私的に大好きです(´з`)  

(無題)

 投稿者:つくやん  投稿日:2008年 7月28日(月)14時37分57秒
返信・引用
  露天風呂付きの和室 憧れる~♪
景色もお風呂も独り占めなんて 最高だね。

お料理も美味しそう。
親子孝行ができたかな?
旅行ダイエット なんて素敵なダイエットなんでしょう♪
 

(無題)

 投稿者:みなぞう  投稿日:2008年 7月28日(月)14時36分57秒
返信・引用
  みなぞうこと、齋藤です
楽しそうな旅のホームページ、よかったですよっ!旅はいいね!!私も、9月の沖縄楽しんできますねー!
9月は小沼さんにとっては、一大イベントが待ってるね!
ぜひ、良いお式にしてくださいね!
かわいい花嫁さんがみたかったでーす!
次はかわいい、ベビーだね!色々、環境もかわり、大変だろうけど、体に気をつけ、頑張ってくださいね!
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 7月28日(月)14時22分9秒
返信・引用
  ホテルすごーい!!一泊いくら(!?)って感じです。
滝もキレイで☆
でも階段を二十分くだるのは辛い!
帰りはもっと大変そうですねー
キレイなものにはそれなりの試練があるのかなー
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年 7月 9日(水)13時34分41秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1