teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


素敵な

 投稿者:キイロイトリ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時51分9秒
返信・引用
  素敵なHPですね~
海無し県民として、ダイブには興味があるのですが
なかなか一歩がでない・・・
みなぞうさんの話を聞いていたら一歩が踏み出せそうです。
3ヶ月かんありがとうございました。
元気な赤ちゃん楽しみです♪
 
 

ホムペ見ました

 投稿者:しまじろう  投稿日:2008年 7月28日(月)15時45分4秒
返信・引用
  いろいろありがとう。お世話になりました。
赤ん坊楽しみですね。
旅行も楽しみですね。
人生は旅!永遠の旅だ!ありがとうございました。
 

ありがとうございます!

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時24分33秒
返信・引用
  コメントありがとうございます!
まりもっこりは全部持っていませんが、これからコツコツ集めていきたいと思っています。

こちらこそお世話になりました m( _ _ )m
三ヶ月ってあっという間ですね。この講座に通えてよかったと思っています!
寂しいですね・・・。
 

おじゃましました

 投稿者:chiii  投稿日:2008年 7月28日(月)15時22分55秒
返信・引用
  いるかの写真きれいでしたね。

これから子供たちを預かったりするんですか??
楽しみですねぇ~♪
 

どーもデス♪

 投稿者:ねぎちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時20分53秒
返信・引用
  今日お子さん来たんですかぁ??
会いたかった~(>_<)!

3ヶ月早かったですねー。
みなぞうさんの旅行話すっごい楽しかったですよぉ(^O^)
 

こんにちは★

 投稿者:はぎ  投稿日:2008年 7月28日(月)14時57分1秒
返信・引用
  いるかの写真、癒されます★★

今日、みなみちゃんに初めて会いましたが、とってもかわいい子だな~と思いました。あたしもいつか健康でかわいい赤ちゃんが授かればいいなーと思います。って、その前に結婚ですね。。。
 

ど~も!

 投稿者:ゆかちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)14時12分28秒
返信・引用
  あかちゃん 楽しみですねぇ~(^^♪
先輩としていろいろと教えてくださいね☆★☆★
みなみちゃんともまた会いたいな
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 7月28日(月)14時03分32秒
返信・引用
  いるかさんに子供を任せたら、すごいたくましくなって帰ってきそうですね☆(Mちゃんにも鍛えられて)笑
でもあたしが子供を産むころにはMちゃんも素敵なレディーになってるんだろうな~
 

(無題)

 投稿者:スマイル  投稿日:2008年 7月28日(月)13時58分26秒
返信・引用
  こどもにとって、遊ぶこつは本当に大切ですよね♪

早くかわいい赤ちゃんを授かりた~いと思いながらも
保育士をしていましたが、子育てに不安を感じてしまいます。
私のもとにコウノトリがおとずれたら、いろいろおしえてください。
 

出来上がりましたね!

 投稿者:つくやん  投稿日:2008年 7月28日(月)13時53分36秒
返信・引用
  トップページのいるかの写真 素敵ですね。
みなぞうさんらしいです♪

サービスの案内のページは頑張ったかいがありますね。
赤ちゃんが生まれたら、遊びにいるかに行きま~す
 

レンタル掲示板
/2