teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホムペ見ました

 投稿者:しまじろう  投稿日:2008年 7月28日(月)15時49分24秒
返信・引用
  すごいなぁ。これなら堂々と仕事でも使えますね。
つくやんさんは頭もいいし、気立てもいいし、実習先でもうまくいくこと間違いなしだな。
おれも見習わなきゃな!
赤ん坊楽しみですね。
 
 

無農薬

 投稿者:キイロイトリ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時48分19秒
返信・引用
  こってるHPでびっくりです☆
トマト食べれないけどおいしそうに見える写真がいっぱい♪
明日はいっぱいおしゃべりしましょう♪
かわいい赤ちゃん楽しみですね♪
 

スゴイ!!

 投稿者:chiii  投稿日:2008年 7月28日(月)15時17分33秒
返信・引用
  ホームページ、とってもきれいに出来ていて感動しました。
写真や内容もとっても見やすくてよかったです♪
トマト、とってもおいしそうでしたね。
 

野菜すごい!

 投稿者:ねぎちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時13分32秒
返信・引用
  すごくおいしそう!うちの親も趣味でなすをひとつだけ植えて育てたけど、なんか硬くてあまりおいしくなかった・・・(ーー;)

明日楽しみましょー!暑いと思うので無理しないように気をつけてくださいねぇ(^O^)
 

ありがとうございます!

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時09分5秒
返信・引用
  コメントありがとうございます!
まりもっこりは全国にいろいろとあるみたいですよ!

つくやんさんのホームページはプロフェッショナルですね!
マジ尊敬します!

トマトおいしそう(´∀`)
 

おいしそう!!

 投稿者:はぎ  投稿日:2008年 7月28日(月)14時51分0秒
返信・引用
  おいしそうな野菜ですね☆あたしはトマトが大好きです。おいしいですよねー!
無農薬の野菜を食べて、元気なかわいい赤ちゃんを産んでくださいね☆
 

あと一日ですねぇ~

 投稿者:ゆかちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)13時58分53秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

素敵なHPですね!!
さすがです。
実家が農園なんてうらやましいです☆
旬の野菜っておいしいですよねぇ(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 7月28日(月)13時56分23秒
返信・引用
  エコファーマー!初めて聞きました~
いつも新鮮な野菜が食べられて羨ましい♪
無添加で元気な赤ちゃんが生まれそうですね☆
 

(無題)

 投稿者:みなぞう  投稿日:2008年 7月28日(月)13時51分33秒
返信・引用
  おいしそうな、新鮮野菜、絶対買いにいきます!!!
暑い、夏の妊婦は大変だけど、お互いにがんばろうね!
今度は、ご主人ともぜひ、お会いしたいでーすっ!
 

がんばります♪

 投稿者:スマイル  投稿日:2008年 7月28日(月)13時48分24秒
返信・引用
  ゴウヤチャンプルつくってみます♪

やっぱり、健康には、野菜ですよね。
健康な赤ちゃんが授かるのを目指して♪
 

レンタル掲示板
/2