teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張ったね★

 投稿者:れみぷー  投稿日:2008年 7月30日(水)21時47分41秒
返信・引用
  すごいじゃん!!短大の時に作ったHPより全然いいね(笑)
那須高原に私も行ってみたいなー。

お盆にミッキーちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。
 
 

写真

 投稿者:キイロイトリ  投稿日:2008年 7月28日(月)16時03分2秒
返信・引用
  すごい凝ってるHPだね~
なんだか夢みたいなホテルだね
私も泊まってみた~い☆
 

がんばろうね!

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時49分55秒
返信・引用
  コメントありがとうございます!

まりもっこりの茂林寺バージョンがゲットしたいのですが、館林に売っていますかね??

那須はいいところですよね!
私もサンバレー行ったことあります。塩サウナが最高でした!
おかげでつるつるになっちゃいました。

企業実習では迷惑かけまくりますが、よろしくお願いします m(_ _)m
 

こんちわぁ

 投稿者:ねぎちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時43分18秒
返信・引用
  動物王国いってみたい!!
動物園超好きだよ(>_<)
写真上手だね~(^・^)
 

(無題)

 投稿者:ジャン  投稿日:2008年 7月28日(月)15時37分16秒
返信・引用
  犬でも、椎間板ヘルニアになるんですね。元気になってほんとによかったですね。  

いろいろありがとねん

 投稿者:ゆかちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時34分8秒
返信・引用
  那須のアウトレット この夏に行ってみようかなぁ~
学校では席が近くで、ほんとに良かったヨ☆★☆★☆★
企業実習・・・頑張ろうね(~o~)

これからも・ヨロシクネ
 

(無題)

 投稿者:つくやん  投稿日:2008年 7月28日(月)14時51分48秒
返信・引用
  那須行ってみたくなりました。
以前 予約して出発する前日に台風が来て
道が閉鎖され泣く泣く諦めてはや8年…

今年の夏は、那須に行ってこようかな。
斉藤さんおすすめ イタリアンのお店も気になるしね!

『アスパラ』って何???
 

(無題)

 投稿者:みなぞう  投稿日:2008年 7月28日(月)14時48分22秒
返信・引用
  みなぞうこと、和美です。那須のホームページ大変参考になりました!さっそく行ってきます!動物王国、たくさん動物いた?楽しかった?絶対、ジョイヤ・ミーヤ行ってくるね!
3ヶ月間、いろいろありがとうね!若いみんなと知り合えて、気持ちが若返りました!
良い就職があることをねがっています!
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 7月28日(月)14時40分15秒
返信・引用
  席が隣だから、どんどん出来上がっていくのを見れて楽しかった↑↑
アルパカも何ヶ月かたったら、またアスパラになっちゃうんだろうなぁ~笑
ほんと笑えたよね☆
 

(無題)

 投稿者:しまじろう  投稿日:2008年 7月28日(月)14時26分29秒
返信・引用
  ホームページ見たよ!よくできてるねぇ!

那須かぁ。涼しくていいところだよね。俺は一度も言ったことないけど。旅はいいよなぁ。
 

レンタル掲示板
/2