teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(^^;)

 投稿者:さいれんと  投稿日:2017年 6月30日(金)00時33分56秒
  ありがとうございます!
すっかり反応遅くてすみません。

このサイトの更新はいろいろと難しい気味ですが、この伝言板はt-かっぷが続く限り残ると思います。
ひらちぐあるさんも、元気でありますように。
 
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:ひらちぐある  投稿日:2017年 6月27日(火)20時23分54秒
  転勤6回とはすごいですね
せっかくの更新に乗り遅れてしまったので、お祝いをかねて書き込みさせていただきました。
この1年もさいれんとさんが毎日楽しく元気に過ごせますように。
 

転勤六たび

 投稿者:さいれんと  投稿日:2017年 3月 1日(水)18時35分4秒
  新潟→東京。

どこよりも最初にここに書き込みする(^^)
また、気が重くなる日々が始まるけど・・・がんばります。
 

検索してみると

 投稿者:さいれんと  投稿日:2017年 2月 1日(水)20時16分9秒
  なぜか、ものろーぐのページが最初にヒットするようです。
詳細は不明。

HPを更新しようとHPビルダーを買って5年くらい経ってしまった気がする(汗)
果たして私は更新できるだろうか・・・

今流行の、ツイッターの○○チャレンジみたいだ(^^;)
 

おはようございます!

 投稿者:さいれんと  投稿日:2016年 9月19日(月)08時14分44秒
  ひらちぐあるさん、ご無沙汰してます。
HPの移行を忘れていて、データが消えたのかと思ったのですが、なぜかデータが別のURLで出てきたのです。実は私もよくわかっておりません(汗)
さながら、一時的に生き返った鬼形礼のようなものかな・・・

今日も今から仕事ですが、がんばります(^^)!
 

こんばんわ

 投稿者:ひらちぐある  投稿日:2016年 9月18日(日)22時45分46秒
  繰り返し拝見させていただいてます
パソコンが壊れたりしてるうちに見失ってしまって、見つけたと思ったら消えてたのでがっかりしてたのですが、復活してくださっててよかった
ブログの方は見失ったままだったので、さいれんとさんがお元気そうなのがわかって嬉しかったです
どうかこれからもお体に気をつけてがんばってください
 

ホームページを復活させたいけど

 投稿者:さいれんと  投稿日:2016年 9月18日(日)15時54分7秒
  じっくりpcと向き合う時間がとれなくて、せっかく買ったホームページビルダーもバージョンが変わってしまったり。
やると決めてやるしかないな・・・

もっとも、htmlの知識も、20年前とほとんど変わっていないから、勉強しないと厳しい。
記憶力は、20年前より衰えているだろうから、以前よりも厳しい。
まさに地獄の一丁目・・・なんて。

が、がんばりまーす・・・
 

掲示板は、そのまま

 投稿者:さいれんと  投稿日:2016年 8月14日(日)06時38分25秒
  そんなわけで、あと3時間30分のお仕事をがんばるのだ!
うがー!
(?)
 

HP復活?

 投稿者:さいれんと  投稿日:2016年 8月 1日(月)21時03分7秒
  http://ocn1.net/silentm/index.html

なぜか、かつてのサイトが復活してました。
どういうこと???

なんかもう、さっぱり。
 

HP消滅

 投稿者:さいれんと  投稿日:2015年 8月29日(土)20時00分49秒
  しばらく放置していたら、なんと、ページ自体がなくなってました(汗)
ほぼテキストのみのページだから、復旧自体はできるでしょうが、さて、どうしたものか。
ひらちぐあるさんとの接点は、ブログだけになってしまうのかしら。
 

レンタル掲示板
/40