teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【重要なお知らせ】

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月17日(日)00時37分52秒
  長らくしかし細々と続けてきた本サイトが役割を終える時がやってきました。 10月を持ちまして閉鎖とさせて頂きます。しかし、ご心配なく、私たち舞研OBのための新たなコミュニケーションの場、facebook 舞研関係グループで皆様をお待ちしております!懐かしいあんな人こんな人が一杯ですよ!まずはfacebookに登録して、私の名前 Hiroki Kimata を検索してみて下さい。では、皆様のご参加をお待ちしております!

なお、本掲示板は継続しますので、どうぞ引き続きご活用下さい!
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月24日(金)22時45分44秒
  くら先輩
いつもながら嬉しいお言葉ありがとうございます!大変励みになります!…と言いつつも、二年に一回の更新になっており申し訳ございません。ともあれ、また書き込みお待ちしてます!
 

ギャラリー見ました。

 投稿者:おおくら(S61年卒)  投稿日:2010年12月23日(木)10時59分0秒
  木全君、いつもいつもありがとう。
やっと訪れることが出来ました。
細々と続くこの掲示板ですが、木全君が大切に管理してくれているのでとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしく。
お身体に気をつけてくださいね。
では、メリークリスマス。
そして、良いお年をお迎えください。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月 1日(水)09時27分33秒
  青井先輩、橋本先輩
書き込みありがとうございました!

他の皆様もこちらにお立ち寄りの際は是非一言でも!

http://bukapara.sakura.ne.jp

 

ごぶさたです

 投稿者:橋本善メール  投稿日:2010年11月29日(月)06時53分22秒
  橋本(S62卒かな)です。2010年OB会の写真を見に来ました。川倉がリンクを送ってくれました。管理人さんいつもお疲れ様です。
私への連絡は1246maggio@gmail.com までどうぞ。まだアメリカにおります。
 

管理人さんありがとう

 投稿者:青井(S59卒)  投稿日:2010年11月27日(土)13時25分53秒
  新しいサイトへの移動ありがとうございました。これで、しばらくは容量気にしないで済みますね。
永代公式記録担当の島田も激務の中、着々と執筆を進めているようなのでお楽しみに。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月26日(金)23時11分25秒
  ご無沙汰しております。

これまで運用していたinfoseekのサービス停止に伴い、新しく
http://bukepara.sakura.ne.jp
にてブケパラWebを運用することになりました。
2年に一度の更新となっていますが、これを機会に掲示板での交流がまた活発になれば
と思います。

2年に一度の京都でのOB会に今回は参加できず残念でした!どんな様子だったかなどレポート
頂けましたら幸いです!
 

プチOB会画像アップ!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月18日(木)22時44分50秒
  大変お待たせいたしました!
島田先輩、坂出先輩からご提供頂いた、先日のプチOB会の画像をアップいたしました。

少し画像のダウンロード方法がかわりました。
もし不明な点があれば管理人へのメールか、本掲示板でお問い合わせください。

また、ブケパラブログ版の方にも是非お越しください!
ブケパラ ブログ版 ttp://blogs.yahoo.co.jp/bukepara1  (ttpの前にhをつけたものがブログのアドレスです。)
 

青井先輩

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月17日(水)09時56分33秒
  青井先輩、
昨晩の検閲会、大変楽しゅうございました!ありがとうございました!

ブログ見つけていただいてたのですね。自分で作ってたこと忘れてしまっておりました。笑
規約がどうなっているのかわからないのですが、みんなでパスワードを共有するようにば、画像付のコミュニケーションなんかもできるかなと考えています。
ただし、不特定多数からのアクセス制限がむずかしいかなとも思うのですが。

とりあえずコメント欄を掲示板がわりにお使い下さい。>皆様
ttp://blogs.yahoo.co.jp/bukepara1

上記アドレスの最初にhを付加したところがブケパラブログ版です。
 

ブログ知ってる?

 投稿者:青井(S59卒)メール  投稿日:2008年12月15日(月)22時44分13秒
  くらへ

実は島田永代幹事団団長が明日の「反省?会」終わるまでギャラリーへの写真UPを差し止めるように管理人に申し出たこともあって、ブケパラへのアクセスもいまのところ限られてるようです。

明日は僕のところで写真をプロジェクターで検閲することになっているんだけど、どうせ見終わることは皆よっぱらって、そのまま全部UPされちゃうことでしょう。

ところで、ブケパラにブログあるの知ってたかな?
 

レンタル掲示板
/14