teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あー…

 投稿者:くずれ  投稿日:2017年 1月 3日(火)15時46分41秒
返信・引用
  自分の仕事は基本人様が休んでいる時の仕事なので…
でも、土曜か日曜のどちらかは空くっぽいです。

>ぺー先輩
上田でしたか。
自分の中では住所不定だったのではっきりして良かったですよw

>おいちゃん
…何だか大変そうですね。
お体には気を付けて。
 
 

あけおめ

 投稿者:ペースケ  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時15分1秒
返信・引用
  おいちゃんも大変そうやねぇ。
健康には気つけようね。
今も上田に居るけど、基本土日休みだから飲みには行きやすいかな。
機会があったらいいなぁw
 

あけおめ

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2017年 1月 1日(日)06時54分56秒
返信・引用
  あけおめ。
今年は色々と会って、
ちょっと精神的に参ってしまって医者にかかったり、
毎日10時に帰ってきて起きてる子供らにあえなかったりと。
散々でした。
仕事も少し落ち着いてきました。
あと一山ありそうだけど。

>くずれ
 呑み行こうといっておきながら全然誘えなくて申し訳ない。
 仕事がね・・・色々とね・・・
 落ち着いたらペー助も含め呑み行こう。

>ペー助
 生きてたw
 今も上田なのかな?
 そのうち生存確認~面前編~しましょう。
 

生きてたんだね!

 投稿者:くずれ  投稿日:2016年12月29日(木)19時05分30秒
返信・引用
  >ぺー先輩
おお!生きてたんですねw
良かった…良かった…!
今度の就職先は以前のトコよりお堅いところですが、
まぁ、何とかやってみますよ。

…飲みに行く?
 

久し振りに書き込むよ!!

 投稿者:ペースケ  投稿日:2016年12月29日(木)08時03分55秒
返信・引用
  ちゅうことで生存報告。
PCがお亡くなりになってから、以前仕事用に使っていたノーパソでネット環境を整える。
ご意見箱に書き込もうと思ったら、検索ワードが思い出せない!?
まあそのうちに思い出すだろうと放置。今さっき某所で左近どんのコラ画像を見ていたら唐突に思い出す。
('ω')ノ『覚悟完了』じゃないか!!
しかしながら、一年半以上思い出さずにいるとは、オイは恥ずかしかぁ(/ω\)

>くずれ
お前様も転職かい!?まあ、新しいお仕事も頑張っておくれ。


 

こんな状況

 投稿者:くずれ  投稿日:2016年12月26日(月)19時04分9秒
返信・引用
  就職決まりました。
来月からお仕事です。
年始に東京へ初詣旅行行ってきます。
 

年末年始は無理そうですわ

 投稿者:くずれ  投稿日:2016年12月 4日(日)16時48分20秒
返信・引用
  現在の状況ですよ。

…就職活動中…。
資格試験はとりあえず終わったのですよ。

年末年始がどうなるか分からなかったので予定はたててないのです。
そしたら良い感じの関東のホテルが埋まっちゃってたので、
年末年始は家で過ごすことになるっぽい…3~4年ぶりに家で過ごすのかw
大宮に泊まるってのも考えたけど…就職活動次第かなぁ…。

先輩方この掲示板見てますかい?
たまには一筆書き込んでやってくださいな。
 

一応一日一回は見てるんだぜ

 投稿者:くずれ  投稿日:2016年 8月 7日(日)15時10分55秒
返信・引用
  盆休みですね。

念のため書いておくと、
11日から16日までであります。

っても、13日から15日は東京へ行きます。

飲みに行くのは…いつも通り厳しいですかね。
それでも一応書いておくって事で。
 

すっかり忘れてたけど

 投稿者:くずれ  投稿日:2016年 5月18日(水)15時03分47秒
返信・引用
  何時飲みに行きますか?

今週の金曜日で退職なのよ。
今度の土日のどちらかはどうですか?
 

今月のところ

 投稿者:くずれ  投稿日:2016年 4月 5日(火)19時16分35秒
返信・引用
  土日なら空いてます。土曜日希望です。
…おいちゃんと二人かな?
 

レンタル掲示板
/33