teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:時代屋だんぞう  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時18分12秒
返信・引用
  春風献上。

あの店はなくなってしまうみたいですが、音楽をやってる限り、音楽が好きである限り、今後もつながっていけると思っています。

去年はお世話になりました。

今年もよろしくです!

http://homepage2.nifty.com/oborokage/index.html

 
 

Re: ↓P.S.へのさらにP.S.

 投稿者:Mabo  投稿日:2009年12月20日(日)09時36分18秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

川崎は監督が変わって来年が心配ですが・・・
浦和も釣男いなくなって大丈夫?

のりさんかISHIさんから連絡済みかもしれませんが12/22忘年会やりますんで
よろしければ是非^^
 

↓P.S.へのさらにP.S.

 投稿者:ぺんぎんむすめ  投稿日:2009年12月19日(土)03時01分17秒
返信・引用
  すみません(笑)
川崎は鹿島に優勝争い負けちゃって優勝できなかったって書こうとしたら、試合に負けちゃった意味になっちゃった。失礼しました~。
も~レッズはダメダメでした(泣)。

一粒で二度三度美味しいライブを楽しみにしています。(*^_^*)
 

Re: ライブお疲れさまでした

 投稿者:マー坊  投稿日:2009年12月10日(木)01時00分54秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

ぺんぎんむすめさんへのお返事です。

ぺんぎんむすめさん、悪天候の中、ライブにお越し頂きありがとうございました。

心から感謝申し上げます!

アソートチョコレート!上手い表現ですねぇ~

もっと歌、演奏、曲作りに精進し、一粒で二度も三度も美味しくなる様、ガンバります!

ライブをやる時はホームページで告知をしますのでまた是非お越し下さいねm(_ _)m

P.S.あの日、川崎は勝ったんですが、鹿島も勝ったので…

  J2時代からのサポなんでJ1での今の順位が奇跡みたいなモンだと思ってます。

  いつかやってくれると信じてますんで!

By Mabo with Frontale
 

ライブお疲れさまでした

 投稿者:ぺんぎんむすめ  投稿日:2009年12月 9日(水)23時33分4秒
返信・引用
  12月5日のライブ聴かせていただきました。ありがとうございました。
それぞれの曲や詩にメンバーの色が見えるような感じがしました。
いろいろな味が楽しめるアソートチョコレートのような楽しみがありました!?
生ギターの迫力や響きが、耳だけじゃなく身体で感じられて心地よかったです。
今後のご活躍にも期待しています。

余談ですが、フロンターレ負けちゃって残念でしたね・・・byレッズふぁん
 

Re: (無題)

 投稿者:マー坊  投稿日:2009年11月28日(土)10時06分37秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

おー、来てくれー!
場所、迷ったら携帯に電話して!
 

(無題)

 投稿者:こばん=^_^=  投稿日:2009年11月23日(月)22時23分29秒
返信・引用
  行けたら行くかも
場所がサッパリ判らんが( ̄▽ ̄;)
 

Re: 12月5日のライブ

 投稿者:マー坊  投稿日:2009年 9月22日(火)02時16分31秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

ゴーヤーマンさんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。
僕らにとって「亜古木」はオアシスであり秘密基地、とても大切な場所です。
ここがあったから今まで続けてこれたと言っても過言ではありません。
まだまだ、未熟の極致ですが、今現在の自分達で出来る限りの歌と演奏を聴いてほしいと
思っています。

お忙しいとは重々承知しておりますが、ご都合がついてお越し頂ければ幸いです。

P.S.音次郎さん、驚異的な回復をされている様でほっとしております。
  いつか生でライブに行きたいと切に思っております。
 

12月5日のライブ

 投稿者:ゴーヤーマン  投稿日:2009年 9月21日(月)11時10分58秒
返信・引用
  修行僧さん、ついにホームグランドの亜古木でのライブ決定ですね。
思い起こせば、亜古木の認知度が低く
お客さんがとても少ない時期に修行僧さんと知り合いました。
いつも楽しそうで、亜古木の大切なムードメーカー的な存在でした。
亜古木は今や、沢山の新しいお客様がやって来るお店になりましたが
やはり、あの頃知り合った亜古木の常連さんに
特別な親しみを感じます。
当日は皆で盛り上がりましょうね。

http://chrifchrif.ti-da.net/

 

おめでとうございます

 投稿者:ISHI/修行僧  投稿日:2009年 6月 5日(金)11時40分59秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

お誕生日&メール ありがとうございます。
亜古木のHPみてて、行けなかったこと
残念に思ってます。
また近々 亜古木でお会いできる日を
楽しみにしてま~す。


ISHI




mai さんへのお返事です。

> 修行僧の皆さまご無沙汰で~す。
>
> HP 大台突破おめでとうございます。
> 昨夜、亜古木で誕生会をやってもらいました。
> 皆さまから“私の大好物”を頂き有難うございました。
> 嬉しいやら、申し訳ないやら・・。
> 昨年皆さんで演奏してくれた 22才の別れ はとても感動的で、
> 生きててよかったァ~と思ったものでした。
> 昨夜も盛り上がっちゃいましたが、皆さんがいらっしゃらなくてチト残念でした。
> また、亜古木で会えるとうれしいです。
> ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/5