teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 読みました♪

 投稿者:オグリン  投稿日:2008年11月28日(金)11時32分37秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

ときわ台のアオイです!さんへのお返事です。

コメント有難う!^^;
また会える日まで楽しみに!

> この前はどーも☆
> 誰かわかりますかね?!
> ゆっくりと想像しながら歌詞を読ませてもらいました!
> アタシが1番好きなのは『遠ざかる海岸線』ですね♪
> クサイ歌詞だと言ってましたがなんだかリアリティがあって想像しやすかったです。
> アタシが元彼とかに歌って欲しい歌ですね…笑゛
> “優しさは同じなのに”って言うフレーズがなんだか響いちゃいました。
> 他にも気に入ったのはありましたがアタシはこれが好きかな♪
> アタシのおじサンがフォークソングを歌っているので結構いろいろ聞いた事あるんですよね。
> またゆっくり話できたらと思います☆
> 新しい歌詞できたら見せてくださいね♪♪
 
 

充実させなくては・・!

 投稿者:オグリン  投稿日:2008年11月28日(金)11時28分39秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

時代屋だんぞうさんへのお返事です。

コメント及びアドバイス等有難うございます。
3人での音のバランスや広がりを充実させるには努力が必要でしょうね!
また良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

> こんにちは~。
>
> コンテンツ、順調に充実してきてますね。
>
> 音源もアップされてますね~。
>
> こうした音源で聴くと、生では気づきにくい部分まで聴けますね。
>
> これって,録音は主にどこでやってるのですか?
 

Re: 充実~したい

 投稿者:ISHI  投稿日:2008年11月27日(木)20時28分17秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

だんそうさん

ありがとうございます。

前にも言われましたが、実は僕自身、そう思っているのですが、
一度、カチンと決めた3人の演奏+パーカッション(+出来れば
極めてシンプルなキーボード)で、キチっとした録音をして
音源をアップしたいんです・・・

自宅録音も所詮、練習なしのフィーリングの延長録音で
LLカセットよりマシなデモなので・・・

また
アドバイス、お願い致します。

ISHI





> こんにちは~。
>
> コンテンツ、順調に充実してきてますね。
>
> 音源もアップされてますね~。
>
> こうした音源で聴くと、生では気づきにくい部分まで聴けますね。
>
> これって,録音は主にどこでやってるのですか?
 

Re: 読みました♪

 投稿者:ISHI  投稿日:2008年11月27日(木)20時23分58秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

ありがとうございます。
今度、他の曲の批評を聞かせてください。

ISHI

> この前はどーも☆
> 誰かわかりますかね?!
> ゆっくりと想像しながら歌詞を読ませてもらいました!
> アタシが1番好きなのは『遠ざかる海岸線』ですね♪
> クサイ歌詞だと言ってましたがなんだかリアリティがあって想像しやすかったです。
> アタシが元彼とかに歌って欲しい歌ですね…笑゛
> “優しさは同じなのに”って言うフレーズがなんだか響いちゃいました。
> 他にも気に入ったのはありましたがアタシはこれが好きかな♪
> アタシのおじサンがフォークソングを歌っているので結構いろいろ聞いた事あるんですよね。
> またゆっくり話できたらと思います☆
> 新しい歌詞できたら見せてくださいね♪♪
 

だんぞうさん、コメントありがとうございます!

 投稿者:マー坊  投稿日:2008年11月27日(木)18時58分12秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

時代屋だんぞうさんへのお返事です。

何とかここまでになりました。
音源は亜古木でのライブをICレコーダーで録ったものがほとんどで、唯一「~海岸線」だけがISHIさんの自宅多重録音です。目下の悩みはどうしたらYahoo!等の検索サイトで検索されるかです…
 

充実~!

 投稿者:時代屋だんぞう  投稿日:2008年11月27日(木)16時16分14秒
返信・引用
  こんにちは~。

コンテンツ、順調に充実してきてますね。

音源もアップされてますね~。

こうした音源で聴くと、生では気づきにくい部分まで聴けますね。

これって,録音は主にどこでやってるのですか?

http://homepage2.nifty.com/oborokage/

 

読みました♪

 投稿者:ときわ台のアオイです!メール  投稿日:2008年11月27日(木)10時53分12秒
返信・引用
  この前はどーも☆
誰かわかりますかね?!
ゆっくりと想像しながら歌詞を読ませてもらいました!
アタシが1番好きなのは『遠ざかる海岸線』ですね♪
クサイ歌詞だと言ってましたがなんだかリアリティがあって想像しやすかったです。
アタシが元彼とかに歌って欲しい歌ですね…笑゛
“優しさは同じなのに”って言うフレーズがなんだか響いちゃいました。
他にも気に入ったのはありましたがアタシはこれが好きかな♪
アタシのおじサンがフォークソングを歌っているので結構いろいろ聞いた事あるんですよね。
またゆっくり話できたらと思います☆
新しい歌詞できたら見せてくださいね♪♪
 

Re: 修行僧さんへ

 投稿者:ISHI  投稿日:2008年11月12日(水)23時20分3秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

Kenichi.Jさんへ


こちらこそ
宜しくお願いします。


ギター・・・あまり弾いてないけど。
 

Kenichi.Jさんへ

 投稿者:マー坊  投稿日:2008年11月12日(水)22時51分2秒
返信・引用
  コメント、ありがとうございます。
もちろん、憶えてますよ!
今度亜古木で会ったら一緒にやりましょう!!
 

修行僧さんへ

 投稿者:Kenichi.J  投稿日:2008年11月12日(水)22時06分27秒
返信・引用
  こんばんは、大変ご無沙汰しております。
今年の4月に亜古木にて一緒に演奏をさせて頂いた者です。
22歳の若者と言えば思い出して頂けるでしょうか・・・

ホームページの開設おめでとうございます。
御三方のお元気そうな姿、写真にて拝見いたしました。
またお会いしたときはよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/5