teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:AMAGIN  投稿日:2011年 5月 7日(土)02時13分59秒
返信・引用
 
(無題)お絵かき118249

http://drandia.hp.infoseek.co.jp/

 
 

動画すごいね!

 投稿者:なっちゅ  投稿日:2010年10月14日(木)00時04分22秒
返信・引用
  こんばんは~!動画拝見しました!ほんとに私と同じ日に同じ場所に行ってる~!!
バッタリ出くわさなかったのが残念・・
動画の撮り方、プロやね~!素晴らしい☆

元気してるようで、よかったよかった(^▽^)
 

(無題)

 投稿者:AMAGIN  投稿日:2010年 3月29日(月)23時50分35秒
返信・引用
  ありますよぉ。続けます。
お子さん、もう1歳かぁ!早いねぇ。
うちも頑張りますね♪

MOVIE見ていただいてありがたいです。
佐世保はほとんど時間無くって、半休の日に急いで撮った感じ。
大体佐世保の人ならどこから撮ったとか分かりそうよね(笑)
ま、今後色々載せていくからよろしく。

立山かぁ。夜景はきれいだし、桜も今はきれいだしね。良いよ。
お風呂もあるし。近くに母がいるわよ、昼間ならね(ここでは実名は内緒かな)
ま、長崎楽しんで!
実は今小倉から帰ってきたところだ!!(笑)

http://drandia.hp.infoseek.co.jp/

 

え~~

 投稿者:maria  投稿日:2010年 3月29日(月)17時17分36秒
返信・引用
  こんな所からすいません。ってかまだこのHPあったんだね。びっくりだよ。メールの整理してきたら、アドレス出てきて半信半疑クリックしたら…。まだ存在していて驚いたよ。

なんや、(勤務)すれ違い夫婦なんやね。そりゃ子作り出来んわな。私の娘も1歳迎えてもうトコトコ歩きますよ。最近、2人目考え中。出来れば若い両親がいいやん。だって、幼稚園や小学校の父兄競技でパパが年取ってて走れない。とか子供にはかわいそうでしょ。
ウチらも今年三十路よ。心は二十代でも体は日々衰えていってますからね。

にしてもmovieすごいね。とくに佐世保のやつ。感動すらしました。
今日は北九州から吉井まで娘と2人ALL電車。もちろん松浦鉄道にも乗りましたよ。
高速途中まで完成しとるし、車窓からの桜はきれいだし、やっぱりいいね佐世保。
そして、明日は親戚と長崎。久しぶりにグラバー園でも行ってみようかな。
夜は立山のにっしょうかんにお泊り。夜景見ながらお風呂入って楽しみます。

仕事忙しかやろうけど、奥様を大切にね。
 

test

 投稿者:AMAGIN  投稿日:2010年 3月10日(水)00時28分43秒
返信・引用
  test

http://drandia.hp.infoseek.co.jp/

 

またまたお久しぶり~

 投稿者:なっちゅ  投稿日:2009年 2月15日(日)21時53分7秒
返信・引用
  遅くなったけど、結婚おめでとう~☆彡
そっかぁ~AMAGIN、一家の大黒柱となったのね!
新婚生活はいかがでしょうか・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、もう28歳なの?
確か出会ったのは23ぐらいの時だったっけ~
もうそんなに経つのかぁ~
私もそのぶん歳食ったってことよねぇ~(^-^;

相変わらず、同じ佐世保にいながら、会うことがないねぇ~
あちこち出没してるんだけどなぁ・・
 

お久し振りですねぇ!!

 投稿者:AMAGIN  投稿日:2007年 8月13日(月)20時38分46秒
返信・引用
  ほ~んと、偶然にも会えないですねぇ。
そちらの近くにも行っているんですけどね、稀に(苦笑)
結婚、決まりました。来年ですよぉ。
ってもう1年をきっているんですけどね、これから忙しいと思われます。
今パチンコ屋なの?
煙かろうばってん、頑張らんばね♪

http://drandia.hp.infoseek.co.jp/

 

おひさしぶり!

 投稿者:なっちゅ  投稿日:2007年 8月11日(土)20時32分4秒
返信・引用
  AMAGINさまぁ!!かなりおひさしゅうございます!
って・・私のこと覚えてるかな?地元にいるのに、なかなかバッタリ会うことないですねぇ
パソコンの調子が悪いため、今日はネットカフェからですよ。
そしたら・・あらま!結婚することになってるのね?
おめでとう!!!よかったね!末永くお幸せに~~
 

おおお

 投稿者:AMAGIN  投稿日:2006年11月21日(火)01時12分21秒
返信・引用
  おとんはどこにでも出没しますからねぇ。
ミクシィは知ってますよぉ。流行っているみたいですねぇ。
こじんまりとこんなことやってるんで、入るタイミングを逃していますが…。
僕等世代はネット世代じゃ若い方ですしね。自分用のPCを買える年代ですし。
しかし「まとも版2ch」って感じで出てきてますから
いずれそうなるんじゃないかと客観的に見てます、今のとこ。
いつか荒らしに行きますよ、自分の世界を開きにね(苦笑)

http://drandia.hp.infoseek.co.jp/

 

元気!

 投稿者:床屋だよ~  投稿日:2006年11月14日(火)17時21分27秒
返信・引用
  AMAGINお父と偶然会いましたよ。場所は大村のシュシュ
家から職場に帰る途中だったみたいです。やっぱ大変な職業
だな~と思ってしまいます。最近いい年こいてmixiなるものを
始めました。ただ自分たちの年代は少ないですね。AMAGINさん
くらいの年代が多いようでうらやましいです。
 

レンタル掲示板
/15