teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すばらしすぎるのね

 投稿者:羽村の太鼓たたき  投稿日:2009年 9月28日(月)12時06分16秒
  ドラム初参加しました。アウトドア大好き、JAZZ大好きの私にとって、こんな楽しいイベントは日本中探してもありゃしないでしょうね。太さんの情熱と行動力なくては14回も続けられないでしょうね。ホントに感謝です。それにしてもJAZZプレイヤーってけっこういるんだなあという印象です。しかもうまい人がいっぱい揃って。来年もぜひ参加したいですねえ!!  
 

ありがとうございました!

 投稿者:黒田なおこ  投稿日:2008年 9月15日(月)21時58分19秒
  写真拝見しました。
スタッフのみなさま、毎年、楽しく参加させていただき、ありがとうございます(^^)
今年も、自然の中で、お料理と音楽を楽しめました。
感謝です。
ありがとうございました!
また来年もぜひ参加したいです。
 

とても美味しくて楽しめました

 投稿者:JB  投稿日:2008年 9月15日(月)08時22分27秒
  佐藤様&スタッフの皆様
ありがとうございました。
初参加のJB(トロンボーン)です。
楽しいし美味しいし。
あれだけのことするの大変と思います。天晴れ!!
名物クルクルを体験出来たばかりか、ラッパ陣のクルクルまで堪能したし。
SAXは次回期待大ですね♪
 

ありがとうございました

 投稿者:イケ  投稿日:2008年 9月14日(日)23時30分9秒
  今年もBBQどうもありがとうございました!
2年ぶりの青梅、とても楽しかったです。
お料理も美味しかったなぁ~♪
食べてばかりで、最後サックス陣の出番が雨にじゃまされて
悔やまれますが、天気予報に負けず開催できてよかったです。
お疲れ様でした!またお願いしま~す♪
 

オウメの写真見ました!

 投稿者:clliffordメール  投稿日:2007年 9月18日(火)21時23分20秒
  良く撮れていますね~
しかもスゴイ数!
ありがとうございました!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:mikisuke  投稿日:2007年 4月30日(月)22時27分38秒
  フルーツセッション初参加でしたが、とても楽しいひとときをすごすことができました。
スタッフの方々をはじめ参加の皆さま、ありがとうございました!!
名物(!?)「くるくる」、こうして動画で見るとまた格別(?)ですね。
来年もまた、あの場所で皆さんにお会いしたいです。
 

今年もありがとうでした!

 投稿者:さっちん  投稿日:2007年 4月25日(水)09時18分38秒
  晴れてよかった♪♪♪
これも日ごろの皆様の行いが良いおかげですねwww
太さん、中島さん、スタッフさんのおかげでステキな時間を過ごすことが出来ました(^^ゞ
来年はピアノで参加したいなーw
ぼーかる竹下さちこでした。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:nakaji  投稿日:2007年 4月17日(火)01時29分53秒
  今年もありがとうございました!
太さんの行動力にも毎回脱帽です、
また、皆様の反応の早さにびっくりです。。
今年は動画が充実してますね、面白すぎます。
でも、何で俺の挨拶なんだろう??
話すの苦手でもっと気の利いた事言えねーのかと反省しています。

うぇいぶ様、
今回は市のイベントと重なったようですね、、
結構色んなイベントが多い場所なんですよ。
確かに秋は収穫時期なのでフルーツ関係のイベントが多いですね。
ライブでもやりますか?なんてね。。

太さん始め、皆様疲れ様でした。
 

有難うございました♪

 投稿者:イケ(本名クリス)  投稿日:2007年 4月16日(月)01時47分11秒
  なんか去年の書き込みみると、さらに感謝です~。
太さん、中島さん、スタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました!!!
毎年参加させていただいてますが、毎度毎度とーーっても楽しく、
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にお疲れ様でした。

雨もどうなるかと思いましたが、お天気でバンザイ♪
来年もまたぜひ、フルーツ公園で皆さんにお会いすること、楽しみにしてます!
 

ありがとうございました!

 投稿者:Yuki@Vo(うぇいぶ)メール  投稿日:2007年 4月16日(月)01時17分33秒
  今年もまた参加してほんとに良かったです!!
アウトドアのイベントって、なかなか無いだけに、
この毎年のイベントがとても楽しみです。

で、しつこく提案ですが、フルーツ公園では、春と秋にフルーツの食べ放題の日が年に2回だけあるそうです。
それが、今回の春版、イチゴ狩りだったそうです。
なので、行けた方は、ほんとにラッキーだったみたいです。ヽ(*^^*)ノ
そして、次回は秋で、9月の1週目とか言ってました。ちなみに巨峰だそうです!!
これもまた何か企画っていかがでしょうか?
ほんとのフルーツセッションですよね。(;´▽`A``

今回もまたお食事班、PAの準備と、色々と動いてくださった皆さんのおかげで
楽しくセッションできました。ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。そして、好天がまた続きますように!

http://sound.jp/sweetdub/

 

レンタル掲示板
/5