teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:高崎  投稿日:2011年 2月27日(日)13時43分11秒
返信・引用
  せっかく投稿してくださったのに長いことこのページを見ていませんでした。申し訳ございません。ご存知のとおり「冬の村」は雪のため中止となりました。残念です。予定では山の間伐作業をして、その後しいたけ原木用に切り倒しておいたクヌギを1mの長さにきって穴を開け菌を打つ作業をするつもりでした。収穫の予定はありませんでした。また次の機会に参加してください。ありがとうございました。  
 

(無題)

 投稿者:市坪 正広メール  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時01分0秒
返信・引用
  初めて書き込みします。平山の稲荷町に住んでいる者です。
今回冬の村体験に応募しましたが今何名位参加者が集まってますか?
あとコマ打ちした後のしいたけの収穫とかもまたあるのですか?
 

ありがとうございます。

 投稿者:高崎  投稿日:2010年 5月 5日(水)17時32分22秒
返信・引用
  shizukuさん 参加してくださりありがとうございました。また、掲示板へ投稿してくださりありがとうございます。スタッフ一同も楽しい一日を過ごさせて頂きました。これからもいろいろな企画を致しますので、また参加してください。  

お世話になりました

 投稿者:shizukuメール  投稿日:2010年 4月28日(水)22時52分30秒
返信・引用
  先日の「春の村」へ参加させていただいた者です。素晴らしい環境の中、良い体験をさせていただいた事に感謝すると共にスタッフの皆様の事前準備や当日のお心遣に心から御礼申し上げます。 1日本当に楽しかったです。素敵な風景も沢山撮らせていただきました。 参加して作った「ちまき」は、とても愛おしく(笑)大事に食べました。母にも持って行きましたが、大変美味しいと喜んでおりました。マンション住まいなので、なかなか「ちまき作り」は難しいと思いますが小鍋でも作れないかと思案中です。またチャンスがあったら参加させていただきたいと思っています。本当にありがとうございました。  

お世話になりました

 投稿者:川崎恭資メール  投稿日:2010年 3月21日(日)17時49分39秒
返信・引用
  先日農家民泊体験でお世話になりました。
久しぶりに森の学校も見に行けて懐かしかったです。

鹿児島市の下田町の修学旅行農家民泊受け入れ予定のグループです。
今後ともよろしくお願いします。

http://kagoshima-live.com/index.html

 

ありがとうございます。

 投稿者:高崎  投稿日:2010年 2月11日(木)19時33分19秒
返信・引用
  早速の投稿ありがとうございます。
二日市の最後は喜入珈琲さんのコーヒーで締めようと思っていたのですが、残念ながら時間がなく申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
 

今年もご馳走様でした。

 投稿者:喜入珈琲  投稿日:2010年 2月 9日(火)11時07分10秒
返信・引用
  川辺二日市2010年、今年もお世話になりました。
おいしい古代米のおいなりさん、おでん、そして私の大好物のがね天は3個も食べました!
ご馳走様でした。
来年も私のお昼ご飯の為によろしくお願いします(笑)

http://yellow.ap.teacup.com/kouboutetaka/

 

残念でした。

 投稿者:高崎  投稿日:2009年10月25日(日)15時30分53秒
返信・引用
  「秋の村」が中止となりました。参加希望者がなかったからです。ほんとは1組の希望はあったのですが、毎回参加の今や準スタッフとして頑張ってくれている人で純粋な参加希望者がいなかったということになります。何が原因なのか? 企画に問題ありか? 時期に問題ありか? 検討したいと思います。・・・これでめげないぞ!!  

みんなの感想は?

 投稿者:高崎  投稿日:2009年 7月27日(月)19時45分23秒
返信・引用
  今回の夏の村・参加者はどう思ったのかなあー。アンケートには「楽しかった」と皆さん書いてくれてはいましたが・・・。もっと辛口があってもいいと思いました。もしよかったらこのページに書いていただけたら幸いです。  

夏の村 ご苦労様でした。

 投稿者:東 大海メール  投稿日:2009年 7月21日(火)11時43分32秒
返信・引用
  夏の村へ参加者の皆様、スタッフの皆様
毎年ですが、夏の村は暑くて疲れますね。
本当にご苦労様でした。高崎さん、早速の写真アップありがとうございます。
反省点として、①はじめての方への学校への道案内を事前にしておく事。間違いにくいルートをですね。②人数が多い場合には、五右衛門風呂だけでなく温泉へも案内しないと、ちょっと無理がありますね。今回は家族単位やまとめて入っていただいて助かりましたね。③それと要望もありましたが、簡易シャワー施設を夏の場合には作ったほうがいいですね。来年考えてみます。④川遊びは、水不足もあってちょっと遊べなかったように思いますが、もう少し工夫して笹舟ヨットレースとか川底を観察できる道具などを用意したりしたらもう少し充実したのではと思いました。魚釣りはよく釣れてばっちりでした。
細かいことを言えばきりがありませんが、企画が勝負ですので今後も知恵を出してがんばりましょう。スタッフのみなさん、25日にまた語りましょう。夕方7時から、場所は加世田の「でめきん」です。大海でした
 

レンタル掲示板
/3