teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぎみろじサイトのURI変更

 投稿者:clearMIC  投稿日:2011年 5月29日(日)01時22分40秒
  前の書き込みに紛らわしい表現がありましたので、少し補足です。
ぎみろじサイトのURIを変更しましたので、リンクを張っていただいている方は以下のように修正をお願いします。
http://home.netyou.jp/55/gol/
つまり、前の書き込みの「このサイト」ってのはぎみろじのサイトっていう意味です。

http://home.netyou.jp/55/gol/

 
 

当サイトは引っ越します

 投稿者:clearMIC  投稿日:2011年 5月20日(金)17時14分44秒
  このサイトは今月末で引っ越します。
今週から新サイトへの誘導を行い、来月頭からは新サイトとなります。
新サイトといってもコンテンツはそのまま…。

来月からは以下のURIになりますのでよろしくお願いします。

http://home.netyou.jp/55/gol/
 

あまりにも遅すぎるホームページ移動のお知らせ(大汗)

 投稿者:バンマスちょーさ  投稿日:2011年 1月 8日(土)01時57分53秒
  えー……、
ぎみろじHP、昨年10月からinfoseekがサービスを停止したのに伴い
移動しております(^^;
http://homepage3.nifty.com/ClearMIC/gol/
この掲示板最下部の「ホームページへ」ボタンですが、
掲示板開設当初は無料だったのですが、
現在は有料サービスの一環となっているようで変更できません(^^;;;
なにとぞご容赦をm(_ _)m

http://homepage3.nifty.com/ClearMIC/gol/

 

修正しました(^^;

 投稿者:バンマスちょーさ  投稿日:2010年 9月 7日(火)02時04分44秒
  にしやん さま
ご指摘ありがとうございます。
さっそく修正しました。
……お恥ずかしい(^^;;;;

http://chosa.hp.infoseek.co.jp/gol/

 

ライヴの日付が違いますよ

 投稿者:にしやんメール  投稿日:2010年 9月 6日(月)23時50分3秒
  今度のライヴのお知らせ、日付が7月になっていますよ~  

リンク御免

 投稿者:go@keyboardsメール  投稿日:2009年 6月14日(日)03時32分8秒
  あ、事後報告です。すんません。ブログにリンクはらしてもらいました。
気が向いたらご覧ください。

http://my-niche-steaky.com/blog/

 

ライブご来場、ありがとうございました

 投稿者:バンマスちょーさ  投稿日:2009年 1月16日(金)00時09分28秒
  お越しいただいた方、ありがとうございました。
個人的には、比較的出来がよかった(当社比)のでは、と思ってます。

じつは、ちょっとした個人的事情で、
一時は出演すら危ぶまれる状況となっていたのですが、
無事に終えることができて良かったです。

また、下記 投稿者:ライブチアーズ事務局さんの書き込みにもありますが、
なんか、出演したシルバーエレファントの方で、
ネット配信システムと提携していて、
ステージの模様はライブで配信されていたようです
(この辺よくわかってない(^^;)。

また、現在でも「再放送」ということで、1曲だけストリーミングで
観ることができます。曲は「闇夜よりも静かに 満月より確かに」です(確認済み)。

会員登録(無料)をする必要はありますが、下記書き込みのURLから観ることができます。
モダーンを弾きながら歌う僕の姿を見ることができます(笑)。
僕自身、写真ですら見たことのなかったモダーンを抱える自分の姿を、
はじめて、それも動画で見ることができました(爆)。

ぎみろじはこれから再びレコーディング作業に戻ります。
完成はいつになるやら……。

http://chosa.hp.infoseek.co.jp/gol/

 

LIVE cheers!「再放送」のお知らせ

 投稿者:ライブチアーズ事務局メール  投稿日:2009年 1月15日(木)21時50分31秒
  先日はLIVE cheers!へご出演頂きましてありがとうございます。
1月12日「吉祥寺 silver elephant」のライブ映像を再放送へUPしました。
是非チェックしてみてください!
(6ヶ月間配信致します)
今後ともライブチアーズを宜しくお願いします♪

「LIVE cheers!」http://www.livecheers.com/

http://www.livecheers.com/

 

次回ライブ決まりました

 投稿者:バンマスちょーさ  投稿日:2008年11月 4日(火)01時05分56秒
  鬼も笑う来年の話ではありますが……。

正月気分もまだ抜けやらぬ1月12日のライブの詳細が決まりました。
現在レコーディング中の2ndアルバムからの曲が中心になると思います。

「しゃーねー、聴きに行ってやるか」という心優しい方は
メンバー宛ご連絡いただければ、置きチケ等、手配させていただきます。

詳細は↓の通りです。

2009年 1月12日(月祝)吉祥寺 SilverElephant
http://www.silver-elephant.com/

~PROGRESSIVE LIVE 2009~
出演
『Gimmick of Logic』
http://chosa.hp.infoseek.co.jp/gol/
     v.chosa / key.go / b.tobi / g.はつみ(旧きりん) / dr. 栗山

『はなわか』

『Enigmatic Drive』
http://www.realx3.com/
     sax.六角屋雄介 / gt. 國田大輔
     サポート key.佐野観 / b.二家本亮介 /
     dr.坂東慧(from T-SQUARE) /
     sax.徳田雄一郎
OPEN 17:30 START 18:00
前¥1700 当日¥2000
(出演順は未定)

よろしくお願いしますm(_ _)m

http://chosa.hp.infoseek.co.jp/gol/

 

ようやく

 投稿者:tobi  投稿日:2008年 2月13日(水)01時24分57秒
  tobi@ベース弾きです。
旧正月明け、ようやく2ndアルバムレコーディングに取りかかり始めました。
といっても、まだいわゆるプリプロ段階ですが。
 

レンタル掲示板
/11