teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:都筑 寛之  投稿日:2008年 6月27日(金)01時59分17秒
  ありがとう!

ちなみにエクステではありません。自毛です(笑)
 
 

そっかー!

 投稿者:  投稿日:2008年 6月26日(木)23時31分58秒
  当たってたみたいだね(笑)

最後の最後にピンクのエクステが見えて、ちらっと顔見たら…あれれれ~(・・;)みたいなね☆


また会えると思うので、今度は話そうね!
あたしも久々の再会、嬉しかったです(*^_^*)


バンドがんばってね~♪
 

やっぱり!

 投稿者:都筑寛之  投稿日:2008年 6月26日(木)03時50分49秒
  お久しぶりです!おれもはっきり確信が持てず話しかけられませんでした(笑)

何年ぶりかの再会に感動しました。いろいろ話したいですね。

ライブの時はよろしくお願いします★
 

こんばんわ(>ω<)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月26日(木)01時20分48秒
  初めてHP訪問しました☆

さっき、あるところでツッキーに似た人に会いました…(゜o゜;)

気づくの遅かったうえに、久しぶりで話しかけられなかったけど…(笑)


新しいバンドも頑張ってください♪あたしも郡山に引っ越してきたので、またライブにも行きたいですっ!!
 

(無題)

 投稿者:物江 健太  投稿日:2008年 6月 9日(月)00時20分22秒
  ありがとうモトキ。
長い間、待っててくれてありがとう。
本当にありがとう。
 

お疲れ様

 投稿者:モトキ  投稿日:2008年 6月 5日(木)11時56分7秒
  昨日ライブお疲れ様です。本当に6月にライブしてくれてありがとうね\(^o^)/
また誘ってくださいウッシッシ
 

お久しぶりです!

 投稿者:物江 健太  投稿日:2007年12月12日(水)00時07分6秒
  森重さん、書き込みありがとうございます!
あれからもう3ヶ月経つんですね。あの日はメンバー共々、楽しい時間を過ごさせていただきました。バンドにとっても本当に良い刺激になりました。ありがとうございます。
お陰様でボーカルも決まり、いよいよライブに向け時鳥は動き始めました。まだまだ未熟者ですが、応援していただけましたら幸いです。
また森重さんと酒でも飲みながら、好きな音楽について語り合えるのを楽しみにしています。
その際はお互い、ステージの上で。

それでは、また。
 

おめでとうございます

 投稿者:森重宏紀  投稿日:2007年12月 8日(土)08時33分31秒
  いつかの水戸ではお世話になりました!
ついにVo.が決まったんですね。
おめでとうございます!
あれからも、時々HPを見に来ては自分のモチベーションをあげてました。
とても刺激になるし、やはり通じるものを感じてます。
時鳥を本気で応援してます!
ライブ見に行くので、楽しみにしてます!
それでは、お体に気をつけて、長文失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:tity  投稿日:2007年12月 6日(木)21時27分1秒
  http://x20.peps.jp/tity/?_su=c3f2py4lhz
( ´∀`)パーお邪魔しまーす=3ティティですチョキ

この度
7日金曜日1時15分に
#9てぃ~~~びぃに出演決定♪

金曜と土曜日の間ですので=3お見逃しなく(・∀・∩)

ひつれいしましたパー

http://x20.peps.jp/tity/?_su=c3f2py4lhz

 

もぅすぐアレですね(笑)

 投稿者:サナヘ  投稿日:2007年11月22日(木)08時53分14秒
  カキコミありがとう!
名前を曝すのはアレかなと思うのでYくんとでも呼びますか…(笑)

scena、メンバーが増えての初Liveですね★彡
今回も勿論お邪魔させて頂きます!scenaが描く風景を楽しみにしてるので宜しくお願いします♪
しょっぴけるか分かりませんが、みんなの予定も聞いてみます(^-^;
対バンしたいね♪是非、イベントやる時は誘ってやってください★
 

レンタル掲示板
/10