teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりまして申し訳ありません

 投稿者:小田切  投稿日:2008年 4月21日(月)00時43分41秒
  >宮杜様
初めまして、当サイトの管理人の小田切と申します。
サイトの更新が凍結状態でこちらも放置状態で折角の書き込みに気付くのが遅くなり、
大変失礼を致しました。申し訳ありません。先程貴サイトを拝見させて頂きまして、
リンクの方も確認致しました。有難うございます。

当サイトのお題の「キャットルーキー」という作品は、連載終了からかなりの時間が
経過しているマイナー野球漫画ながら、根強く古くからのファンが今でも支持している
作品でして、それがこういった形で貴サイト様にリンクして頂けたことで、ほんの少しでも
ジャンルの活性化に繋がれば出題者としても大変嬉しいことと存じます。
見つけて下さいまして有難うございました。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
 
 

初めまして、

 投稿者:宮杜  投稿日:2008年 4月11日(金)18時35分58秒
  初めまして、宮杜と申します。
事後報告で申し訳ないのですが、こちらのサイトをリンクさせて頂きました。
当方サイトは版権お題配布サイト様専門のリンク集なのですが
リンクを貼らせて貰っても大丈夫でしょうか?
尚、リンクを貼らせて頂きましたカテゴリーは【漫画&アニメ>その他>あ~さ行】内です。
もし不都合が御座いましたら早急に外させて頂きますので…
どうぞ、よろしくお願い致します。
それでは、乱文&用件のみですが失礼致します。

版権&同人専門お題リンク集

http://www3.to/exe2/

 

だああああああ

 投稿者:小田切  投稿日:2005年 8月23日(火)02時39分38秒
  >KYOさん
すすすすすすっすすすみません一ヶ月近くも気付かなく……ッ!!!!!(額から煙が出るほど土下座)
ほ、ほ、本当に申し訳ありませんでした……。夏コミは両日参加だったのですが(一日目は人様に寄生、二日目は一般)、紫野さんへの伝言下さっていたお陰で逆井さんともお会いできました。有難うございます……ていうか本当にすみません。会社からだと日記しかチェック出来なかったので掲示板を失念する癖がしみついてしまったようです……。
して今更で本当に恐縮なのですが、ゲームバトン謹んで頂戴したいと思います。因みにQMA2のアイシールド問題は答えられるようになると必然的にスポーツジャンルのアメフト問題もいけるようになるので私的には一石二鳥でした。しかし最近は喉痛めてしまったのでゲーセン自体あまり行ってないのですが(汗)。次は冬を通り越してオンリーかもですが(冬は一応出したんですが直参出来るか未定という駄目っぷりです)、また是非宜しくお願い致します!本当にすみませんでした……!!
 

ご無沙汰しております

 投稿者:KYO  投稿日:2005年 7月16日(土)11時08分38秒
  人の事をいえないのですがお元気ですか?
俺は生きてます(苦笑)

夏コミは職場の休みが当たったので2日目のみ行けることになったのですが
サンデーやマガジン、ゲームって1日目なのですよね
小田切さんは今、アイシーにはまってらっしゃるんですよね?
夏コミ行かれますか?
お会い出来る確率が低いんですがお会い出来た時はお話して下さいね
ちなみにアイシー俺はセナ好きで蛭魔さん大好きで進セナ押しです(苦笑)
最近、蛭魔さん好き度が増えてヒルセナも良いかもと・・・。

最近はQMA2やってないんですが、アイシー問題もあるんですね
でも出てきても答えれそうにない・・・。

で、長々と書いたのですが
最近、巷でまわってるバトンを4本頂きまして
良かったらゲームのバトンを受け取って頂きたいなぁと・・・。

では長々と失礼致しました

http://kyo.if.tv/

 

こちらこそご無沙汰しておりますー!

 投稿者:小田切  投稿日:2005年 7月12日(火)15時05分56秒
  >水華さん
私こそ大変不義理で申し訳ありません(汗)。今は私もジャンル移動というか某アイシールドにルーキー級の勢いで大ハマリしてしまいジャンプ移籍も割と本気で考え中だったりしますが(滅)、夏の大祭は落ちてしまったもののオンリーは絶対出ようと思っておりますので、その時はまた是非宜しく御願い致します!
そしてムヒョを熱く語って下さい(笑)今周囲にリボーンやD-グレを語ってくれそうな人はいるんですがムヒョ語りして下さる方は誰もおらぬので……!(泣笑)良かったらどしどしブログにツッコミ入れたって下さいませ。
 

お久しぶりです~♪

 投稿者:水華  投稿日:2005年 7月 9日(土)01時33分22秒
  なにやらこちらにカキコするのは年単位でお久しぶりな気分なのですが…(汗)
サイトのほうにはちょこちょこお邪魔させていただいてます。
現在ほぼジャンル移動状態でご無沙汰状態なのですが、来年にまたオンリーがある事ですし、機会がありましたらお話してやってくださいませ♪

PS.日記拝見させていただきました。ちょっとムヒョの話題が出ていたので嬉しかったです。現在私もひそかに萌えてるので♪(←どうやらこれが書きたかったらしい…)

http://www.h3.dion.ne.jp/~realfake/

 

あわわわ

 投稿者:小田切  投稿日:2005年 5月17日(火)13時54分16秒
  >御国さん
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません(汗)。メールの方届いておりました!
身に余るお言葉の数々を有難うございました(感涙)。しかしながら今あちらのアドレスは
殆ど放置状態なので、新しいアドレスからお返事を書かせて頂きますね。
もう数日で漸く自宅にネット環境が復帰しますので、もう暫くお待ち下さいませ。
 

小田切さんへ。

 投稿者:御国一平  投稿日:2005年 5月14日(土)20時24分35秒
  こんにちは、御国です。
スミマセン、今、小田切さんにメールを出そうとしたのですがメルアドが解らなくて・・・。

なので、この掲示板の下にあった『管理者へメール』というのを使ってメールを出させていただいたのですが無事に届いたでしょうか?
確認よろしくお願い致します。

http://homepage2.nifty.com/oguni/

 

またしても

 投稿者:小田切  投稿日:2005年 2月22日(火)15時04分32秒
  タイムラグのあるレスで申し訳ありません(土下座泣)。


>御国さん
オンリーではお疲れ様でした&有難うございました!!打ち上げではテンションの高ぶりのままに
脊髄反射で会話していたものですから何か失礼なことを申し上げなかったかとビクビクしております……。
というかすみません私あの発言自覚なく口走っていた模様であります(爆)。お、おぼえてない(滅)。
でも逆裁話とかもちろんルーキー話とか大変楽しゅうございました!!いつかこんな機会が
ありましたら、是非またご一緒させて頂ければと思います。こちらこそ楽しい時間を本当に有難うございました!!
 

オンリーおつかれさまでした。

 投稿者:御国一平  投稿日:2005年 2月15日(火)22時56分17秒
  こんばんは、御国デス。

先日のオンリーイベント&打ち上げでは本っ当にお世話になりました!!
久しぶりに小田切さんに会えてすごく嬉しかったです!キャットルーキーの話も逆転裁判の話も久しぶりに出来てスゴイ嬉しかったですー!
打ち上げの時に言っていた小田切さんの自分の中での“今日のNo.1名言”となったので、これから書くオンリーイベントレポートにコソリと書いておきたいと思いますv

最近はジャンルが変わってしまって、なかなか会えませんがイベント会場で会ったらまた一緒にお話して頂けたら幸いです。
それでは、オフ、オンライン共に、がんばってくださいませ!
13日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/9