teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだあるな

 投稿者:こまごま@管理人さん  投稿日:2009年 9月11日(金)18時06分3秒
  けれども、そのうち消えます。
や、もうこちらから手は出せない状態になってるんですよ。
最近はすぐには消さないんですね。(^_^;
せめてTOPページだけでも変えとけばよかった・・・
 
 

残念です。

 投稿者:つとむ  投稿日:2009年 8月12日(水)20時12分28秒
   こまさまとであったのはまだテレホーダイの頃でしたね(^-^)

恋愛神社とかICQとかでよくお話ししました。

長い間お疲れ様でした。

また始めるときは連絡頂戴ね♪

またこんど~(^-^)
 

HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:こまごま@管理人さん  投稿日:2009年 8月 9日(日)18時41分49秒
編集済
  こんばんわ、KOMA2です。(^^
この8月いっぱいでHPを閉鎖することになりました。
本人の引越しに伴うプロバイダ変更で暫くHPの置き場がなくなってしまうので、これを機会にいったん、と思いまして。

長い間ありがとうございました。(^^)/~~
 

偽物こそが本物かも

 投稿者:こまごま@管理人さん  投稿日:2009年 7月19日(日)21時39分4秒
  偽物ってなぁ、「フィクション」ってことなんだが。
そのほうが純粋に「作者の伝えたい気持ち」だけが表現されてるんじゃねぇのかって話さ。
現実世界じゃあ、どうしても欺瞞ってやつが入り込みやがるからな。

そう、僕は怒っているんだ。
 

メモ代わりに

 投稿者:こまごま@管理人さん  投稿日:2009年 7月13日(月)23時30分2秒
  本物を探してみたらば
全部偽者だって気付いちゃったって
そういう話さ
 

メモ代わりに・・・えーと、いくつだっけか?

 投稿者:こまごま@管理人さん  投稿日:2009年 7月 5日(日)00時07分32秒
  過去なんて無くなってしまえ
苦い記憶を思い出すたびにそう思うのだけど
本当に無くしてしまえば
どんなに苦い記憶だろうが取り戻したいと思うのだろう

人は地面を意識しなければ
心の平衡を保っていられないらしいが
過去というのもまた
人の心にとっての大地のようなものなのだろう

人の心は
過去という名の大地に根をはり
現在という名の雨に打たれ
やがて
未来という名の花を咲かせることを夢見る
植物のようなもの

そう夢見る植物なのだ
たどりついた未来はすぐさま現在に置き換わり過去へ向かって流れていくから
それはすなわち
永遠のつぼみなのだろう
 

習慣って強い

 投稿者:こまごま@管理人さん  投稿日:2009年 6月 7日(日)14時36分37秒
  昔はあんなペースで描いてたのにね。
最近の若い子はめっちゃうまいので、もう僕が描かなくても良いや、なんてことも考えているのかも?ね!?(^^
まずは広告が入らない程度には来ようとは思います。まる。
 

がんばってね(^-^)

 投稿者:つとむ  投稿日:2009年 4月 1日(水)20時03分5秒
   通常営業に戻るまで足繁くのぞくわ(^-^)
こっちは桜も終わり、もうすぐ海開きですのよ♪
 

近況報告

 投稿者:こまごま@管理人さん  投稿日:2009年 3月29日(日)22時19分30秒
  んあ!KOMA2です。
えー、最近PCを新しくしまして。前のが調子悪かったんで。
で、スキャナーやらタブレットやらが使えなくなっておりまして、復活は当分先だと思われます。
や、紙と鉛筆では描いてる風なんですけどね。(^^;

・・・あんまし居ないと思うけど、見てる人いたらそういうことです。はい。
 

メモ代わりに再び

 投稿者:こまごま@管理人さん  投稿日:2009年 3月15日(日)23時04分20秒
  この世で愛と呼ばれるものの99%はただの欲望だと思っているよ。
だけど、僕のこの想いは残りの1%だとも思ってるんだ。
 

レンタル掲示板
/10