teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


復活

 投稿者:Aguru@総長メール  投稿日:2007年 4月25日(水)10時07分42秒
  槍さんオヒサです
極連BBSへの書き込みどうもです<m(__)m>

甲斐の槍復活というと・・・
甲斐の槍は一度活動を停止していたんですか?

し、知らなんだ(^^ゞ

エボ降て、軽になっちまったので・・・
影ながら応援してます<m(__)m>

http://homepage2.nifty.com/~gokuren/

 
 

困ったな・・・。

 投稿者:槍騎兵進化伍型  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時16分34秒
  また、甲斐の槍復活させたくなってきた・・・。(爆)  

愛車のシートを椅子にできます

 投稿者:matsuzakiメール  投稿日:2005年 9月17日(土)14時20分55秒
  管理者様、突然失礼します。
オーナーズクラブの皆様、はじめましてウィズ会宝㈱の松崎と申します。

弊社では、自動車シートの優れた機能を
そのまま使いやすいチェアとしてご提供しております。
おかげさまで、NHKや日本経済新聞等でも
「トレジャーチェア」が取り上げられました。

最近では、レカロシートや愛車のシート、余ったシートの依頼を頂きます。
今回、オーナーズクラブの皆様方にも知って頂けたらと思いまして
失礼ながら突然のメールを差し上げた次第です。

商品につきましてはHPを開設しておりますので下記からご覧下さいませ。
http://www.with-works.jp/shop/treasure_chair/mochikomi/index.html

こちらは、実際にお客様のシート加工した写真です。
http://www.with-works.jp/kinen/index.html

よろしければ、ご利用くださいね。

http://www.with-kaiho.co.jp

 

甲斐の槍メンバーあつまる?

 投稿者:メール  投稿日:2005年 8月11日(木)19時41分37秒
  槍です。ほんとお久しぶりです。
いきなりですが・・・みなさん10月8日って空いていますか?
山梨三菱主催でスポーツランド山梨でエボワゴン発売記念試乗会&走行会を
行うとの事です。
参加費¥8,000で12分間のタイムアタックを午前と午後で1回づつ。計二回だそうです。
う~ん・・・ちょっと割り高か?しかしコース管理が居るから安全にアタックできるかも・・・。
とりあえず興味のある方は携帯であっしの携帯アドレスまで~~♪
↑携帯アドレス入れてありますので~~~。

http://1000湖面白すぎ♪

 

CE9A買います。

 投稿者:やなぎメール  投稿日:2005年 6月13日(月)12時51分59秒
  CE9A買います。
色不問 グレード不問
ダート走行歴無いもの
機関 ボディ 状態が良いもの
エアコン必須
車検残あるもの

引渡し時までに車庫証を入手し 引渡し後3日以内に
名義変更します。
よろしくお願いします。

当方 横浜市在住です。
 

誠に申し訳ありませんが

 投稿者:槍@携帯崩壊でスマソメール  投稿日:2005年 6月 5日(日)15時22分40秒
  槍です。ご無沙汰しております。
いきなりで申し訳ありませんが、携帯を自動車のドアでギロチンしてしまいました。
メモリが完全に飛びました;;新しい携帯にしたのですが・・・。
メモリがありません;;お手数ですが、私をご存知の方はあっしの携帯に携帯番号と
名前書いて送っていただけると幸いです。
申し訳ありません。

http://ガレージ槍の話はメールにてw

 

リサイクルエアロ情報

 投稿者:リサイクルエアロメール  投稿日:2005年 5月22日(日)16時49分6秒
  管理人様
突然の書き込み失礼します、だめでしたら削除お願います
車のリサイクルエアロのサイトをオープンしています
お金をかけずにドレスアップされる方、ご自身でエアロの塗装を
計画されている方は一度ご覧下さい、
外装部品卸問屋さんと板金工場の共同プロジェクトのサイトです
http://recycleaero.com/
アドレスは「リサイクルエアロドットコム」です

在庫も豊富です、現在300アイテムを出品しています
リサイクルエアロも全国から仕入れています
http://www.yasuibankin.com/cgi-dir/chuko_parts/photobbs.cgi?mode=disp&no=11&page=0

業界では初めて破損エアロを補修修正して発送するシステムです
ヤフオクで数多く落札頂き良い評価を頂いています
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=aero2004jp&

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
送料は落札金額込み(沖縄県と離島は船賃が必要)
高い着払い送料の負担はさせません
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

リンクいただけましたら嬉しいです

http://recycleaero.com/

 

報告

 投稿者:槍@喪服ばかりメール  投稿日:2005年 3月16日(水)20時36分24秒
  槍です。毎度~~♪
バケツ偵察の報告上げときました。なぜ20人募集かがわかります。
御覧あれ~~♪

http://つかれる;;

 

(無題)

 投稿者:ローンウルフ  投稿日:2005年 3月11日(金)21時45分12秒
  | 
|ヽ∧     
|・ω・).。oO(世界一周はいつだろう...)
|ノヽ
| 
"""""""""""""
 

遅くなりましたが

 投稿者:あんさん  投稿日:2005年 3月11日(金)01時54分18秒
  お疲れ様でした。
凄かったですねぇ、あのプリン。
写真を数人の知り合いに送ったら、みな驚いていました。
話題作りにはインパクト有りますね。
 

レンタル掲示板
/15