teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ようこそなげやり倶楽部へ

 投稿者:なげやり倶楽部管理人  投稿日:2017年 7月23日(日)09時02分16秒
  通りすがりさん。なげやり倶楽部へようこそ。
久しぶりに書き込んでいただいてとてもうれしいです。お褒めの言葉ありがとうございます。
ここ立ち上げた時は1999年で、20世紀でした。(笑)
まだブログなんてものはなかったですね~。
ウォーターベッドを買われるのでしょうか。楽しいですよ~。おすすめはダブルですね。水の楽しさを満喫できます。
わたしは残念ながら引っ越しの時に手放してしまいました。
またお越しください。お待ちしてます。
 
 

なげやり頑張れ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 5月14日(日)10時51分58秒
  ウォーターベッドで検索したら、このサイトに迷い込んでしまいました。
20世紀の匂いがする素敵なサイトですね。
ちょっとした無形文化遺産ですよ。

ニフティの「@homepage」みたいにいつの間にか消滅しないよう
ほどほどに投げやってください。
 

ありがとうございます。

 投稿者:なげやり倶楽部管理人  投稿日:2015年 6月19日(金)12時56分47秒
  OJOさん
ようこそなげやり倶楽部へ。
全然更新できておりませんが楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。
是非ゆっくりとお楽しみ下さい。
またお越しください。お待ちしてます。
 

御礼

 投稿者:OJO  投稿日:2015年 6月 2日(火)17時06分1秒
  はじめまして。仕事中に調べごとがあってひょんなことから見つけ、拝見させてもらいました。
仕事中だというのに「やめられない止まらない」状態で非常に楽しく読ませていただきました。

でもさすがにある程度のところで止めないといけないので、また家で改めて拝見させていただきます。

まずはとても楽しめたので、御礼申し上げます。
おもろい!!
 

ようこそなげやり倶楽部へ

 投稿者:なげやり倶楽部管理人  投稿日:2015年 4月 1日(水)11時50分51秒
  初見ですさん。なげやり倶楽部へようこそ。
全然更新しておりませんがお越しいただけて嬉しいです。
今はみんなブログですもんね。私はパソコンを変えたため、以前使っていたHP作成ソフトがつかえなくなり、どうしようかという状態です。(笑)
また、お越しください。お待ちしてます。
 

過去へメッセージ

 投稿者:初見です  投稿日:2015年 2月 9日(月)03時40分5秒
  こんばんわ。真夜中に失礼します。
寝付けず偶然にも見つけ拝見させて頂きました。

最近ではこういうタイプのブログは少なく
懐かしく感じました。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:なげやり倶楽部管理人  投稿日:2013年 1月 4日(金)09時30分31秒
  今年は4日から出番です。
日記を書いていないので昨年自分が何をしていたかわかりません。(笑)
今年もよろしくお願いします。
 

いいなあ

 投稿者:なげやり倶楽部管理人  投稿日:2012年 6月29日(金)09時10分30秒
  いくみママさん
町田行かれるんですね。いいなあ。
久々のバンドライブですもんね。
楽しいこと間違いなしでしょう。

わたくし参戦出来ませんが、楽しんできてくださいね。

またお越し下さい。お待ちしております。
 

町田ライブへ

 投稿者:いくみママ  投稿日:2012年 6月27日(水)22時27分24秒
  二度めまして。
小山卓治さんの大阪でのアコースティックライブ
5月18日にも参加しました。

今週末、6月30日土曜日は東京・町田のバンドライブに参ります。
スマイリーのサックスが聴きたいなぁ・・・

なげやり倶楽部管理人さんは、参加されないのかな。

http://blog.goo.ne.jp/homebound_2010

 

いらっしゃいませ

 投稿者:なげやり倶楽部管理人  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時51分34秒
  いくみママさん
ようこそなげやり倶楽部へ。

小山にはまられたということで、おめでとうございます。(笑)

「朝まで待てない」の検索から来ていただいたということで、とてもうれしいです。
私、大好きなんですよ。あの曲。

全然更新できておりませんが、よろしければまたお越しください。

ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/14