teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後のカキコ。

 投稿者:リバー  投稿日:2004年 8月31日(火)02時03分24秒
  別れがあれば再会のときもありまっせ!
のっついいいいいいいいいいいいい! カキコどうもです^^;
もうすぐお別れです。。。しかーし行きつけのとこについてはいっさい閉鎖と書いてないのであります(爆)
なぜなら!・・・必ずや戻ってくるからです(^-^)V
別にネットやらないわけじゃあないんでね、。、。、。、あいるびいばああああっく!
とらすとみいいい!!!!ってな♪☆
メールも携帯でしか連絡とれなくなりまっせ。けんども知っている人は知ってるだろうしね^^;
しばしのわかれでござりまするよ。また再開したら連絡しますからね。^^;
ってえわけで、またね☆!
 
 

しんがり に控えしはっ…

 投稿者:ノッツィィィィィィィィィィ~ツ  投稿日:2004年 8月24日(火)12時21分10秒
  オイラなりよっ!

リバーCC ホントにこのサイト閉じちまうん?

残念だね。
再開したらお知らせまってます。

ミレニアムの写真がいい感じだね。
 

かきこありがとうです!!!

 投稿者:リバー  投稿日:2004年 8月22日(日)01時11分33秒
  やつかさん!あらひでさん!ハナさん! カキコをありがとう!!!!!
意外と予想より復活は早いかな?ってな感じだったりします。。。
明日、明後日でそれが少し?決まるかな???ってね?(謎)

まあ、いろいろありましてねえ。。。でも復活してもあんまり変わらずでの復活だったらごめんなさいまし。。。(爆)
でも公私ともどもがんばっていきますぞい!
かんたんにはおいらもくたばりませんってば!(笑)
もうしばらく作品は見れますのでね。。。見てやってくださいましm(__)m
ありがとうございました。m(__)m
 

仕事中に

 投稿者:やつか  投稿日:2004年 8月19日(木)16時36分53秒
  残念ですが、また復活したら教えてくださいね。
このサイトがにぎやかになる日を楽しみにしてます。
素敵な写真で埋め尽くされた・・・ね(^^

今あなたと同じ事務所で仕事さぼりながら書き込んでる彼にも、
よろしくお伝えください(笑。

 

あらまっ…(@@

 投稿者:あらひで  投稿日:2004年 8月17日(火)10時50分7秒
  リセット宣言ですね…!
あまり来なかったですが、なくなるのも淋しいものですな…。

まっ…何時の日かってところでしょうか…。
復活の暁には是非ともご連絡くださいませ…!!!

ライブで会えるから大丈夫かな…???

先ずは…健康管理怠りなく…!!!
でわでわ…。
 

つづき

 投稿者:管理人リバーより  投稿日:2004年 8月 9日(月)22時31分17秒
  色々ありましてねぇ
ここらで一度"零"にして新たにまた"0"からStartしようかと思いましてねf^_^;
といいつつ復活してもあんま今と変わらなかったりして(≧▽≦)ブァッハハハ
ま、そんなわけですm(__)m残り数週間、観て、詠んでくださいませ(^^ゞ
それでわまたどこかでお会いする日まで。。。(^O^)/
See You♪
そしてこれまで有り難うございました。
 

ご報告

 投稿者:管理人リバーからご挨拶  投稿日:2004年 8月 9日(月)22時22分50秒
  さてさて、御愛顧をうけて?、ここまでやってまいりましたがご報告がございます。
五年半にわたり活動してまいりました当ギャラリーは今月末をもちまして暫く閉館する事となりました。
連絡がとれなくなりますがこちらはこの電脳世界から足をあらうわけではありませんのでご安心を。。。
えっ? 別にどーでもいい?(≧▽≦)ブァッハハハ やっぱりぃ?(笑)
常連も出来ぬまま掲示板も盛り上がらなかったねぇ(笑)
まぁ今は携帯で連絡はつくし、掲示板へのカキコも出来るし、ネットカフェからいつでもこの世界に来れますしなf^_^;
早ければ来春には復活です
 

休み前はネットカフェ。。。な管理人(爆)

 投稿者:リバー  投稿日:2004年 7月31日(土)03時21分46秒
  ハナさん!>>>ひさしぶりじゃあないすか!元気にしていまするか!
        わがHPはとりあえず生きてました。我輩も一応生きてました^^;
 ネットは家のPCが遅いのとetcでなかなかやらなくなっちまいました(><)
でもたまに近所のネットカフェで夜な夜なやってたりしますよ^^ 更新もね、やらずに日記くらいになっちゃったけどそのうちね。ゆっくりと・・・汗。
きよみちゃんのliveで会えるのを楽しみにしてますね☆ハンゲームのサイト。機会あらばやってみますね^^そのときハナ君を探しそうだな^0^ がんばっていこー!

あらひでセンセ^^>>>そーなんです。会場まで愛車でタラタラ行ったのはここだけの話し^^; いいもんですよん☆サイクリングしながらってのも^^ 帰りはきよみんの曲を口ずさみながら帰りました♪ 最高でした!でもみなさんとプチオフできなかった自分が悲しかったです。。。。秋には完全復活!かと。。。更新はホント厳しい状況ですがたまったらガツンと・・・です。。。いつになるやら(^-^A汗
最初はセンセの近くだったんですけどね^^; ソファーのゆったり席を見つけたらそっちに体は向いてました^^; また会場でお会いしましたらゆっくりお話しましょうね^^
 

先日は…

 投稿者:あらひで  投稿日:2004年 7月24日(土)12時01分26秒
  久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったですぞ…(^。^)y-.。o○
席も離れていたので、あまりお話は出来ませんでしたが…。

まさか、自家用車だったとは…( ^^) _旦~~
おいらは最近乗ってないな…!!!

更新もマイペースで楽しんでくださいな…(^_^)v
でわでわ…。

http://www.ar-style.com/

 

おお!書き込みだあ!涙

 投稿者:リバーという管理人だべ  投稿日:2004年 7月 4日(日)02時19分49秒
  フーミーン!!!! カキコありがとお!
なんとまあ2ヶ月ぶりのカキコだよ(T-T) 嬉しかばい☆
あまりにもカキコないから掲示板のリンクはずそうかなんてアホな事考えてました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

風鈴の写真は前に暑中見舞いのカードにして送ったら家族にも友人にも好評でした☆
個人的にも大好きですよー‘*:;.★ ~☆・:.;*
暑そうな日差しが影に感じられて、すだれの色と涼しそうに見えて優しい音色が聞こえてきそうな風鈴がいい感じですよね(って自分で言うなよって?^^;

更新はですね。。。更新しなさすぎですよね(@@)
ってかあんま撮り歩いてないし^-^;☆(゜o゚(○=(-_-;パーンチ! 撮れよ!たまにゃ!
撮ったはいいけどアップすんのに時間がかかるのも問題です(><)
最近は一眼レフなデジカメもありますからね~ 早く欲しいものです。
すこーしずつでもアップしていくように頑張りますね♪
アップした時は必ずやお知らせに行きますので!
でもたまに遊びにきて一通り観ていただけるのも嬉しいものです
m(__)mありがとうございます♪
 

レンタル掲示板
/9