teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


秋だ!ビールだ!BBC

 投稿者:ハマ  投稿日:2016年10月 5日(水)14時52分36秒
  ご無沙汰です。
下山して3か月がたちました。

幹事復活企画第1弾
「秋だ!ビールだ!BBC」を下記の通り開催いたします。
皆さんのご参加お待ちしております。

日時 平成28年10月16日(日)
集合 柏の葉駅 10時00分
会場 柏の葉公園 10時30分~14時00分
内容 手ぶらでバーベキュー
会費 2980円+飲み物代

参加ご希望の方は、幹事または幹事らしき人に直接連絡するか
ひうらぎ5にカキコしてください。
尚、キャンセル料の関係で3日前までにご連絡お願いいたします。
10/5現在10名の参加者がおります。
ご主人、奥様、お孫ちゃん、ワンちゃんのご参加も大歓迎。

当日、アルコールを飲まれる方は車でのご参加はご遠慮ください。

大勢のご参加お待ちしております。
 
 

シゲへ

 投稿者:愛飢男  投稿日:2016年 8月12日(金)20時58分19秒
  結婚おめでとう  

本日、仮出所中

 投稿者:ハマ  投稿日:2016年 6月20日(月)08時55分10秒
  懲役3年6ヶ月。
服役期間も残すところ僅かとなりました。
服役中は皆様に面会に来ていただいた事
感謝申し上げます。

本日、出所後にシッカリと更正できるか
新勤務へ打ち合わせに行ってまいります。

高校時代のように、真面目な人間として
ひいらぎ5に貢献してまいります。

出所祝いの会、よろしくお願いいたします。

 

ハマ下山!

 投稿者:しげ  投稿日:2016年 6月19日(日)22時56分18秒
  3年半にわたる奥日光での みそぎ&修行も7月で終わるそうです。
次の勤務地も決まっているようですが、まずはお疲れ様でした。
さきほど電話しましたが、声がイキイキしてました。

私といたしましては、もう5年ぐらいは居てほしかったですが 笑

下山後のパーティーで会えればと思います。
ハマ、長い間お疲れ様でした。
 

ひいらぎ展

 投稿者:筍ちゃん  投稿日:2016年 3月10日(木)20時06分16秒
  今年もひいらぎ展の葉書届きましたアート

3/19~23日柏市民ギャラリーです

日曜日しか空いてないので20日に行きたいな
 

8日

 投稿者:筍ちゃん  投稿日:2015年 2月23日(月)02時47分17秒
  日曜日だけ休みだから8日に行くつもりです  

行く予定です!

 投稿者:マンカン  投稿日:2015年 2月22日(日)22時14分20秒
  日程未定ですが、7日か8日の午後あたりに行く予定してます。  

ひいらぎ展

 投稿者:筍ちゃん  投稿日:2015年 2月20日(金)20時46分35秒
  今日ハガキが届きました
3/5~3/8開催との事です

誰か行かれますか?
 

Merry X'masクリスマス

 投稿者:筍ちゃん  投稿日:2014年12月25日(木)07時59分2秒
  もうクリスマスですけど
皆様素敵なイブ過ごしましたか(笑)

今年も残り少ないけど心身共に気をつけて
良い年末年始迎えてくださいませハートx2
 

前君のお墓参りに行ってきました。

 投稿者:ニコ商  投稿日:2014年12月 7日(日)20時54分11秒
  本日、前君の一周忌のお墓参りに7名て行ってきました。
参列者は、つるQ、マンカン、写真館、平和の戦士、ホスピスタルハニー、ジャーマネ、ニコ商。
お墓参りのあとも一次会、二次会と全員参加で、前君を偲びました。
これから、雪国に帰ります。参列された皆さんありがとうございました。
 

12月7日

 投稿者:ニコ商  投稿日:2014年12月 5日(金)17時40分34秒
  12月7日は下記の通り前君の1周忌を執り行います。

・集合:平成26年12月7日14時 北柏駅北口
お墓参りのあとは、柏駅近辺で前君を偲ぶ飲み会を開催します。
偲ぶ会の場所は未定ですが、参加ご希望の方は、浜口または深山までご連絡ください。
直接お墓へ行かれる方も(柏:青光苑 電話04-7135-8484柏市布施700)大歓迎。
(只今の参加予定者:ニコ商、つるQ、ホスピタルハニー、平和の戦士)
 

もう1年なんですね

 投稿者:ホスピタル☆ハニー  投稿日:2014年12月 4日(木)23時41分50秒
  あっという間に1年がたちました
前くんも待ってるでしょね  ぜひ一緒にお参りさせてください
よろしくお願いします
 

前の墓前に

 投稿者:つるQ  投稿日:2014年12月 4日(木)23時19分27秒
  年末ですが、心静かに前の墓前に行きましょ~。
きっと、新しい何かを感じられることと思いますので、皆様の参加をお待ちしていますのでよろしくお願いします。
 

前君の一周忌

 投稿者:ニコ商  投稿日:2014年12月 4日(木)23時00分11秒
  早いもので、前君が亡くなってから一年が経とうしております。そこで、有志でお墓参りに行きたいと思っております。
詳細は下記の通りです。
・期日    平成26年12月7日
・集合    北柏駅北口14時
参加予定者は、現在ハマとつるQの2人ですが、皆さんの参加待ってます。

 

新年会かな?

 投稿者:マンカン  投稿日:2014年10月19日(日)09時23分9秒
  残念ながら12月はみーんな忙しくて集合出来ないので忘年会は例年開催していないのです。
年明けに新年BBQ大会…は凍ってしまうので室内で普通にやりますか。

 

やっぱりBBQが

 投稿者:愛飢男  投稿日:2014年10月18日(土)21時32分26秒
  いいっす。
シゲ、幹事4649(ヨロシク)

 

リベンジバーベキュー

 投稿者:シゲ  投稿日:2014年10月16日(木)21時21分0秒
  う~ん、やるとすると  僕は12月初旬しかあいてないっすねえ(^^;;
僕はいいけど、さむいよねえぇ

ということで、通常の忘年会で、マンカンよろしく(笑)
 

やっぱり BBQ デショ!

 投稿者:ピンフ tsu-  投稿日:2014年10月14日(火)18時57分19秒
  皆既月食が観測された その時間! 神田の『ヤマダモンゴル』で ジンギスカン を頂いていました。

シゲ! やっぱり BBQ リベンジお願いしま~す。土下座
 

リベンジと言えば…

 投稿者:マンカン  投稿日:2014年10月13日(月)17時31分23秒
  シゲ~大分前に雨で流れたバーベキューのリベンジはいつですか~??
寒くなってきたから芋煮会&バーベキューなんてどうですか?
もちろん幹事はシゲにお任せします(^-^ゞ
 

お久で~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 投稿者:ホスピタル☆ハニー  投稿日:2014年10月 9日(木)07時26分51秒
  彩は皆既月食見たんですね  わたしはチラッと外を見たときに月が見えなかったのであきらめました(^_^;)
テレビで見ましたが  生で見るのは神秘的で感動でしょね
4月にはリベンジしたいと思いますo(^o^)o
紅葉もそろそろですね  今度は紅葉狩りかしら?  良い情報をまた期待してま~す(*^▽^)/★*☆♪
 

皆様見てますか?

 投稿者:  投稿日:2014年10月 8日(水)18時24分29秒
  皆既月食が始まりましたよ~(^-^)ゝ゛
曇も無く最高のシチュエーションd=(^o^)=b
神秘的ですね…
 

遅くなりました

 投稿者:筍ちゃん  投稿日:2014年 9月13日(土)18時18分50秒
  仕事終わってこれから向かうと19時30分~20時かな?  

生花について

 投稿者:ニコ商  投稿日:2014年 9月 9日(火)20時25分14秒
  皆様の賛同をいただきましたので、
鈴木重良さんのご尊父様葬儀にあたり
「千葉県立我孫子高等学校5回期生一同」
の名前で生花を出すことになりました。

お通夜
 9月13日(土)18時~
告別式
 9月14日(日)9時30分
斎場は
 ウィングホール柏斎場
(柏市布施281-1)
電話04-7131-6649
 

しげのお父様のご冥福お祈りします

 投稿者:筍ちゃん  投稿日:2014年 9月 9日(火)20時01分7秒
  お通夜には伺いたいのですが仕事の終わり次第になるかな?

通常なら19時頃には行けると思いますがご一緒出来る方よろしくお願いします
 

ごご冥福をお祈り申し上げます。

 投稿者:ニコ商  投稿日:2014年 9月 9日(火)17時54分30秒
  鈴木重良さんのご尊父様がご逝去されました。
葬儀の日程は下記の通りです。
お通夜
 9月13日(土)18時~
告別式
 9月14日(日)9時30分
斎場は
 ウィングホール柏斎場
(柏市布施281-1)
ご冥福をお祈り申し上げます。
 

安日誠君の葬儀日程

 投稿者:片岡  投稿日:2014年 9月 4日(木)08時34分53秒
  昨日書いた日付間違ってました~ 本日9/4 18 00通夜 明日9/5 13 0です 改めてご報告致します  

謹んでご冥福を祈ります

 投稿者:海老原  投稿日:2014年 9月 3日(水)20時31分50秒
  安日直人×→安日誠○  

悲しいお知らせですが

 投稿者:片岡  投稿日:2014年 9月 3日(水)20時05分23秒
  安日直人3Aが昨日亡くなったそうです 合掌 6/4 18 00 通夜 6/5 13 00告別式
斎場 柏西口 ファミーユ柏
通夜明日なんで突然ですが 都合つく方いらっしゃればとおもいまして 書きこみしました
 

参加します。V(^-^)V

 投稿者:ピンフ tsu-  投稿日:2014年 7月29日(火)18時24分58秒
  8月23日(土)18:00~
柏西口 酒郷 吉春

参加します。
マン幹 お世話になります。土下座
 

8回生合同ゴルフ

 投稿者:シゲ  投稿日:2014年 6月25日(水)21時19分32秒
  まだまだ梅雨空が続く毎日ですね

さて、8回生ジャッキー岡田氏より。ゴルフのお誘いがありました。
場所・日程などまだ未定ではありますが、8回生とのプレーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

参加してみてもいいよ! という諸氏、掲示板に表明お願いいたします。(^^)
 

レンタル掲示板
/25