teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安2chbag.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


H29.9.3大会結果

 投稿者:サンバー改めヂーゼル  投稿日:2017年 9月 4日(月)23時15分13秒
返信・引用
  昨日は日本プロキックSENBA大会ありがとうございました。
開催にあたり御協力いただいた皆様ありがとうございます


昨日の結果掲載いたします選手名の横表記は今回つけてもらったキャッチフレーズです

第1試合
△闘うタイムキーパー:小松 道幸(千葉ジム)VS 鉄人:知童 健次郎(光ジム)△
0-1 規定により引き分け
 今大会も小松選手大会にあたり設営、受付、タイムキーパー、そして選手として大活躍でした
知童会長!多忙な中、知童選手としての出場ありがとうございました

内容についてはパンチ主体としながらも小松選手今回は右ローも積極的に出し成長を見せました。多少練習のときよりかは浮き足立ったかなという印象でした
知童選手的確に鋭いローキックを放ち追い詰める場面ありました。結果としてはドローでしたが3分2R戦い抜いた50代のお二方には驚きました

第2試合
×ライジングサン:岩崎 陽斗(マスターズピット)VS  ムエタイ最強:RISHUN(AKT)○
0-3
マスターズピットさん大勢の参加者の中からの先発陽斗選手
対するRISHUN選手はAKT阿久津会長の三男。満を持してのデビュー
良い蹴りを出す陽斗選手打撃すばらしかったです。距離をつめ捕まえ首相撲から膝を的確に入れてたRISHUN
ヒザでポイントを取ったかなという印象でRISHUN選手判定勝ちです

第3試合
○実直なクールGUY:SHIN(北斗会館川上塾)VS 復活の狼煙:宮内 智将(光)×
3-0 1Rに宮内1ダウン有り
川上塾からのデビューSHIN選手静かな印象ですが迫力ありました、宮内選手は久々の出場でした

ゴングなると同時に迫力ある打撃戦となりました!
振り回しているかのようなパンチは的確に顔面をとらえSHIN選手ダウンを取りました。
このまま2Rも行くのかと思いましたが宮内選手鼻血出ながらもパンチを出し最後まで闘いました



第4試合
○一撃心:若原 快(マスターズピット)VS 氷の拳:長友 海音(AKT)×
3-0
マスターズピットからの参戦若原兄弟弟が先に出陣。長友選手はAKT小学生3名の参加の2番手

お互い打って良し首相撲良しのスタイルでした
快選手はハイキックも素晴らしく首相撲でもヒザを決めました
快音選手も効いていたと思いますがダウンもせず耐え抜いたのは素晴らしかったです

第5試合
○ゴールデンウィング:若原 翼(マスターズピット)VS少林寺魂:大木 拓巳(光ジム)×
2-0
若原兄弟次はお兄さんの出陣。中学生ながら大人との試合ありがとうございました
大木選手緊張もあったと思いますがついにデビュー戦です

快選手と同じく蹴りが鋭い翼選手ハイもローも要所要所決めてました
大木選手は2R目エンジンかかりパンチを元気よく出してました

第6試合
○宿題より練習:北窓 優星(MONSTARGYM)VSミニマムファイター:吉村 潤(AKT)×
3-0
優星選手2度目のセンバ大会。夏休みしっかり練習したようです
潤選手デビューということですが経験有りの相手に挑みました

この試合はヒザなしルールでした。打撃のみでしたが優星選手バランスよくパンチ・キックどれも良かったです
潤選手デビューながらも果敢に相手に向かっていく姿は本当に素晴らしかったと思います
最後のゴング同時に優星選手のハイキックが決まりました

第7試合
△孤高のシーサー:玉城 龍太(北斗会館川上塾)VS神の子:真央(AKT)
0-0
川上塾長の秘密兵器玉城選手 パンチが得意と聞いてました
真央選手直前のオファーにも快く引き受けていただきました

パンチャー対策か序盤からローを真央選手出してました
対する玉城選手は相手の様子伺いながらパンチの機会をうかがってるのが印象的でした
この対戦はまた改めて観たいと思いました

第8試合
×格闘技ロマンス:宮澤 亜樹(マスターズピット)VS北窓四兄弟長女:北窓 璃乃(MONSTAR)○
0-3
レディースファイトはセンバリングでは10年以上振りです
デビュー高校生の亜樹選手に対し璃乃選手は前大会引き分けでしたので勝利がほしいところです

亜樹選手ヘッドギアがちょっとずれたりでやりずらそうでしただ前に出て向かっていきました
パンチ良かったです
璃乃選手先ほど出た弟の優星選手と同じくパンチ・キックバランスよくミドルキック良く出てました

飛び入りミット打ち

各ジムから将来有望なキッズ・若手・たくさんの参加ありがとうございました
BIG MOOSEより9/23後楽園ホールで試合を控えている石川 翔選手ミット打ち&試合への豊富語ってもらいました

第9試合
○Mrライオン:森沢 亮介VSクレイジーボーイ:江口 響(BIG MOOSE)×
本戦0-0
延長R
3-0

アマでは5戦。経験も積んできた森沢選手に対するはBIGMOOSE小林会長の隠し玉響選手

経験も活かしバランスよく攻撃防御できる森沢選手・響選手は出す打撃が全て強烈でひっくり返す威力がありました
本戦は三者20-20ドローで延長Rに・・・
出だし響選手のパンチ決まりそのまま良くかと思いきや若干疲れ見えたところを森沢選手見事に盛り返し
勝利を手にしました

第10試合
×勝ちます!:高橋 哲也(TRY-EX)VSREALはじめの一歩佐々木 裕亮(光ジム)○
0-3
センバ大会TRY-EXさん初参戦ありがとうございます
この両名の対戦は先日対戦しており再びの対戦です

1R目以前とはがらりとスタイルも変わった佐々木選手コンビネーションが決まってました
高橋選手首相撲が見事で何回も佐々木選手をマットに転がしておりました

2R目は戦法を変えた佐々木選手がコンビネーションを決めたりでポイントを取り三者19-20となり勝利!

第11試合セミファイナル
×REVENGER:佐藤 浩一朗(白井ドリームボックス)VSポーカーフェイス:北田 竜汰(光ジム)○
0-3
前大会で闘った両者佐藤選手リベンジをかけた戦いです

ミドルキックを積極的に出してた佐藤選手前回苦戦した首相撲もしっかりと練習してきたようで力負けしませんでした

2R目は北田選手パンチを中心にまとめ上げしっかりとポイント奪い勝利しました


*光ジム佐々木選手・北田選手10/1プロの試合ありでリング上よりコメントいただきました*

第12試合 メインイベント
○INOVATIONフェザー級7位:高石 楽(マスターズピット)VS SEA DORAGON:海登(光ジム)
2-1
9/24大森ゴールドジムでメインイベンターの高石選手登場です
光ジムを引っ張る存在のプロ、海登選手高石選手との戦いです

サウスポーの高石選手様子を見ながらコンビネーションをまとめてたりと序盤は割りと静かな立ち上がりでした
海登選手はオーソドックスとサウスポー切り替えながら様子を伺い単発ながらもいくつか当ててました

2R目は動きもよくなってきた両者高石選手飛び膝も出したりスピードもついたテンポ良い攻撃だしてました
海登選手も馬力のある攻撃を出し切りましたが僅差で高石選手の勝利



結果と勝手ながらのコメントでした。

大きな怪我等無く無事終えられたのも御協力いただきました各ジムさんのおかげであります

本当にありがとうございました
 
 

9.3大会

 投稿者:サンバー改めヂーゼル  投稿日:2017年 8月31日(木)19時27分27秒
返信・引用
  いよいよ迫ってまいりました
スパーリング大会 9.3大会
今回は12試合予定です

小学生の試合・女子の試合・若手・50代まで

興味深い試合が多いかと思います

よろしくお願い致します

開場は12時

第一試合開始は12時30分予定です
 

キックファン様へと告知

 投稿者:サンバー改めヂーゼル  投稿日:2017年 6月27日(火)21時44分33秒
返信・引用
  お褒めのお言葉ありがとうございます(^ ^)

ホームページ自体はお休みな状態ですがこの掲示板は改めて充実させたいと思っております

6月大会の興奮冷めぬ中次回大会は

9月3日(日)です

すでに予定としては2試合内定しております

盛り上がる大会となるよう努力致します

よろしくお願い申し上げます(^ ^)
 

ナイス コメント

 投稿者:日本プロキックファン  投稿日:2017年 6月21日(水)11時25分25秒
返信・引用
   各試合に目が離せませんでした、初めての試合の人もベテランも気迫が感じ
見応えありました。いい選手が毎回いっぱいいるね、楽しみだは、
ただ、選手のかたは勝負の世界、判定に不服を持たないため必ず圧勝するか
各ジムはKOで倒すことの指導と自覚を持ち必ず結果を出すこと。
あとコメントには恐れ入りますジョウズです。
 

2017 6.18SENBA大会

 投稿者:サンバー改めヂーゼル  投稿日:2017年 6月19日(月)21時12分16秒
返信・引用
  昨日は日本プロキックSENBA大会ありがとうございました。
開催にあたり御協力いただいた皆様ありがとうございます

2016 12月大会 20174月大会ありましたが結果掲載してなくて申し訳ありません

昨日の結果掲載いたします

第1試合
小松 道幸(千葉ジム)VS三上 聖也(MONSTAR)稽古試合
*勝敗無し
 小松選手大会にあたり設営、受付、タイムキーパー、選手として大活躍でした
三上選手におきましては直前のオファーにも快諾いただきましてありがとうございます

内容についてはパンチ得意とする小松選手ステップも使い軽快に動けてました。中盤サウスポースタイルに変化見せるなど意欲的に闘いました。三上選手現役プロだけあって流石の動きでした
要所要所動きを封じる闘いぶりはお見事でした

第2試合
○藤崎 悠太(白井ドリームボックス)VS中村 勇星(北斗会館川上塾)×
2-0
4戦目となる藤崎選手に対するプレジャージムよりリニューアルされた川上塾
からの新星中村選手。
パンチを元気良く繰り出す中村選手を首相撲で捕まえ膝を的確に入れてた藤崎選手。
経験の差が結果として出ました着実に実力が上がってます。中村選手は今後楽しみな選手です

第3試合
×佐藤 浩一朗(白井ドリームボックス)VS北田竜汰(光)○
0-3
2戦目の佐藤選手に対し北田選手は11戦。佐藤選手の1戦目の闘い見ていけるかなと思い組みました

佐藤選手時折ストレート打ち抜いて見せ場つくりました!
北田選手は打ち合いが主体でしたが今回は練習してきたという首相撲からの膝でポイント取りました。またいつか見たい対戦です

第4試合
○B・C・K(千葉)VS井口 クウガ(北斗会館川上塾)×
3-0
大会の時だけ現れる千葉の隠し玉対中学生の井口選手は井口選手ガンガン前に出ました!
アグレッシブに闘いまして印象に残る闘いぶりでした
180センチで55キロのBCKはカウンターを入れるなど確実にポイント取り勝利しました
川上塾の中学生ほんとに楽しみです

第5試合
×梶本 碧風(MONKEY☆MGIC)VS北窓 優星(MONSTAR)○
0-3
学年の差はあり受けてくれた梶本選手には感謝。優星選手は毎回エントリーしてもらいながらも
組めずSENBA 大会は今回初出場でした。
体格の差はありましたが日頃の練習の成果を発揮しようと梶本選手善戦しました。
良く動いてました首相撲でちょっと捕まってしまいましたがめげずに戦い抜きました
優星選手初のSENBAリングに多少緊張あったかと思いますがパンチとキックテンポ良く出してました。

第6試合
△ゆーたちゃん(MONKEY☆MGIC)VS北窓 璃乃(MONSTAR)△
1-1
ゆーたちゃんはデビュー。璃乃選手は何戦か経験有り。
ゆーたちゃんはデビューにもかかわらずのびのびと闘えてました。対する璃乃選手は緊張の為か少しいつもとは違うのかなという印象でした
ポイントをどこで取るかとジャッジも悩んだと思います
パンチはゆーたちゃん。蹴りは璃乃選手だったかなというところでした

飛び入り参加ミット蹴り

キッズふたり可愛さを持ちながらも元気いっぱいにミット叩いたり蹴ったりしてくれました☆☆☆

6/25本試合控えてる光ジム海登選手・メインで試合控えてる猿魔術選手ミット披露ありがとうございました

セミファイナル
○川嶋 蘭(BIGMOOSE)vs佐々木 裕亮(光)×
0-1 延長戦により勝者川嶋選手

打撃が得意な2者ですが展開としてはお互い前に出るので組み合いになることが多く
飛び技も見せたりした蘭選手、ローなど打っていった佐々木選手クリーンヒットとはならなかったものの見せ場はありましたが本戦はドロー

延長戦に突入!スタミナ切れかけた佐々木選手に対し最後まで動き続けた川嶋選手が勝利しました。

メインイベント
○猿魔術VS地布久 聖(光)×
3-0
プロで60戦超の脅威の戦績猿魔術選手対プロでやり始めてる地布久選手
圧倒的に差が付くかと思われましたが聖選手頑張りました。
練習がそれほど出来ていなかったと聞きましたが最後まで戦い抜きました

猿魔術選手は痛めた所あったようで思ったような闘いは出来なかったようですが
首相撲の裁き方などベテランらしさを魅せてくれました。

3ラウンド目後半に攻撃をまとめた猿魔術選手勝利いたしました!

ベテランと若手の対決最後まで目が離せませんでした。


結果と勝手ながらのコメントでしたありがとうございます。




 

9.4大会結果

 投稿者:サンバー改めヂーゼル  投稿日:2016年 9月 5日(月)20時11分20秒
返信・引用
  昨日は日本プロキックセンバジム大会無事開催終了いたしました。

御協力ご支援いただいた全ての方に感謝申し上げます

結果、及び個人的な感想コメント付け加えさせていただきます

左は赤コーナー・右側は青コーナーです


第1試合
 小松 道幸(千葉) VS SHIAN(AKT)稽古試合

*稽古試合の為勝敗は無し

 小松選手60キロ53歳経験3年ほどSHIAN選手68キロ40歳プロでの試合数も多数
 お互いよく動いてました!パンチで行こうとする小松選手への前蹴りによるストッピングや
足払いなど多彩な技を見せるシアン選手。ムエタイスタイルをベースとしながらも時には
ノーガードで顔面打たせる余裕も見せました。
 小松選手もラウンド重ねるごとに開き直り見事3R戦い抜きました。稽古試合の新たな形を魅せました。


第2試合
 ×白田 瑞貴(北斗会館プレジャー) VS 五木田 海斗(光)○

*0-3 白田選手1R2回ダウン有り

 試合経験で上回る白田選手に臆することなく蹴りを出していった五木田選手2度ダウンを奪いました
 このまま決めるのかと思われましたが諦めない心で白田選手2R目はダウンする事無く
 判定まで持ち込みました。両選手の今後の成長が楽しみです


第3試合
 清水 克彦(DANGER)① VS 地布久 聖(光)

*引き分け

 経験の差はかなりの差(清水選手プロ16戦)地布久選手(アマ6戦)でしたが持ち前の勢いで
 清水選手に元気良く攻撃を繰り出してました。勢いある地布久選手に対し絶妙な捌きで
 最後までは決めさせない清水選手流石でした。

第4試合
○佐々木 裕亮(光) VS 藤崎 悠太(白井ドリームボックス)×

*3-0

 佐々木選手は怪我により約1年のブランク明けの出場でした。突っ込む癖が印象でしたが
 スタイルも落ち着き回転の速い攻撃を繰り出してました。藤崎選手は前回の敗戦からのリベンジ
 スタミナも切れる事無く2Rやりきりましたバッティングがあったりでやりずらそうでしたが
 首相撲の対処ではいい場面もありました。佐々木選手再起です

第5試合
 関ヂーゼル勝(千葉) VS RISHUN(AKT) 稽古試合

*稽古試合だけどRISHUNの勝利!

 ジム内ではかなりの実力者という小学3年生RISHUN選手始めてのリングデビューに
 かなり緊張してたということです。がしかしゴング鳴れば日ごろの練習の成果を発揮しました
 パンチ・キック・首相撲強烈でした!膝蹴り、パンチによりダウンを奪い取り
 誰が見ても勝者だろうということでトロフィーが与えられました!



第6試合
 関ジーゼル勝(千葉) VS 黒木 春樹(千葉)  ???

*レフリー戸高会長選手からの抑え込みによりノーコンテスト

 13年目にただ一度行われた目隠しスパーが再び行われました。
 厚手の布袋を被せるだけという雑な目隠し(笑)最初は笑ってくれていたお客さんも
 段々と静かになり・・・レフリーを手探りで探し出し無効試合に持ち込みました・・・

第7
 飛び入り素人参加大会

*若干のグダグダ感引きずってたのとヂーゼル疲れきってましたので今回は無しでした申し訳ありません


第8試合(セミファイナル)
 石川 翔(BIGMOOSE) VS 篠崎 和哉(光)

*引き分け ジャッジ3者とも20-20


 2人とも17歳4戦4勝という同じ戦績に加え一緒に遊びに行ったりする仲だということでした(汗)
 きっとやりずらいんだろうなと思ってました・・・

 が

 ゴングなった途端バチバチの打ち合いとなりました!パンチを得意とする石川選手パンチ回転も良く
 攻め込むかというところでしたが篠崎選手もまったく引かず応戦となりました
 時折回転系の技を出す石川選手に対し光ジムスタイルとも言うべきパンチやローを繰り返す篠崎選手
 若さあふれるファイトに皆引き込まれてました。
 結果として引き分けとなりましたが熱い試合でした!


第9試合(メインイベント)
 清水 克彦②(DANGER) VS 竹内 海登(光)

*引き分け

 この日2試合目となりました清水選手本当にありがとうございます。
 1R 打ち合いをスタイルとする竹内選手この試合も襲い掛かるように清水選手に向かっていきました
 経験で上回る清水選手は要所要所的確にパンチを返しペースをつかませませんでした。
 2R 1R目の勢いをたもちながら竹内選手は攻撃を出し続けました。攻勢点でややリードかなと
 思いながらも中盤より清水選手にもエンジンがかかってきました。きれいにパンチが入る場面も
 ありましたがタイムアップ・・・

 キャリアの差をものともせず向かっていった竹内選手10代の選手二人相手してくれた清水選手
 本当に良い試合でした感謝です!!!



大きな怪我もなく無事に大会終えられましたのも日ごろ懸命に練習してる選手
更に指導するジムの会長やコーチの方々の努力。
又選手を応援する御家族や周りの方々の御協力あってのものだと思います


次回大会は12/4(日)予定です。よろしくお願い致します

ありがとうございました。
 
 

スパーリング大会対戦表

 投稿者:サンバー改めヂーゼル  投稿日:2016年 9月 1日(木)23時45分33秒
返信・引用
  左は赤コーナー・右側は青コーナーです


第一試合
 小松 道幸(千葉) VS SHIAN(AKT)稽古試合

*センバジムを支える50代小松選手と川崎AKTジム率いるSHIAN選手との稽古試合です。
 最強のメンタル小松さんと最強のボディのSHIAN選手オープニングファイトです


第2試合
 白田 瑞貴(北斗会館プレジャー) VS 五木田 海斗(光)

*中学3年ながら試合数はベテランの粋に達した白田選手と対戦は初参戦五木田選手!
 最後まで心折れない白田選手と気合入った光ジム五木田選手期待大です


第3試合
 清水 克彦(DANGER)① VS 地布久 聖(光)

*茨城からの初参戦DENGERジムからの出場清水選手と勝ち星を重ねている地布久選手2分2R
 清水選手プロではバンタムながら今回は60キロでの参戦1日2試合の1試合目
 対するは若手地布久選手パワーをぶつけてほしいです。


第4試合
 佐々木 裕亮(光) VS 藤崎 悠太(白井ドリームボックス)

*光の特攻隊長佐々木選手と元日本プロキックフェザー級チャンピオン率いる菅野会長のドリームボックスの藤崎選手2分2R
 とにかく前に前に襲い掛かるスタイルの佐々木選手対するはドリームボックス藤崎選手。2戦目ですが大人の戦いを見せ付けられるか注目です


第5試合
 関ヂーゼル勝(千葉) VS RISHUN(AKT) 稽古試合

*AKT SHIAN選手の3男RISHUN選手小学3年生のリングデビューです
 ついにリングデビューのRISHUN選手父から学んだ技術気合を発揮してほしいと思います!!


第6試合
 関ジーゼル勝(千葉) VS 黒木 春樹(千葉)  ???

*何が飛び出すかわからない試合です
 戸高会長に指名されたこの試合は伝説となるのか(笑)


第7
 飛び入り素人参加大会

*センバジム大会の名物ミット体験です
 素人と名がついてますが大体経験者がリングに上がってきます(苦笑)
 初心者には優しく経験者には厳しくやります(笑)


第8試合(セミファイナル)
 石川 翔(BIGMOOSE) VS 篠崎 和哉(光)

*名将小林会長率いるBIGMOOSEからの出場石川選手対黒星無しの篠崎選手の対戦2分2R!!!
 2人とも17歳! 4戦4勝という同じ戦績!メインを喰う位の勢いで好勝負を期待しております!!!!!!



第9試合(メインイベント)
 清水 克彦②(DANGER) VS 竹内 海登(光)

*この日を飾るメインイベントです
 30代の清水選手のベテランの技術と気合の入りまくった19歳竹内選手の試合がラストを締めます!
 清水選手はバンタムが主戦場でしたが今回は60キロでの出場。しかも2試合目!!
 対する竹内選手は 今もこれからもプロで生き残る為には気合入れてくると思います
 目が離せない試合となると期待しております!!!!!!!!!


?
 

9・4大会

 投稿者:サンバー改めヂーゼル  投稿日:2016年 9月 1日(木)22時08分7秒
返信・引用
  いよいよ開催迫ったまいりました!

開場は正午、試合開始は12:30からの予定です。

試合数としては稽古試合含め8試合ですが

見ごたえのある大会となると思います

選手の方は10時より軽量、受付行います

よろしくお願いいたします

 

9月4日大会

 投稿者:サンバー改めヂーゼル  投稿日:2016年 8月 4日(木)12時42分44秒
返信・引用
  梅雨も明け暑くなったり豪雨になったりですが

9月4日大会開催予定です(^ ^)

残暑厳しいかと思われますが皆様のご参加ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

6.12大会

 投稿者:サンバー改めヂーゼル  投稿日:2016年 6月13日(月)18時10分28秒
返信・引用
  昨日はセンバアマチュアスパーリング大会参加ご協力頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

若手の選手の元気ある闘いに感動致しました。

またセンバ大会の名物とも言うべき稽古試合も50代同士とは思えない闘い!
お楽しみいただけたのではないかと思っております。

次回大会へは9月4日日曜日です

楽しみにしております。

ありがとうございましたm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/33