teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後に(こっちにも載せとくかw)

 投稿者:コロ助  投稿日:2009年 4月 9日(木)00時23分25秒
返信・引用
  とうとう四月八日を持ちまして『信長の野望』四年と八ヶ月にて引退となりました(笑)
最後は岡崎城を攻めてお尋ねになり、オイラのわがままで信長の野望の出発点である雑賀郷にて幕を閉じる事が出来ました。最後まで付き合ってくれた元さん、黒さん、りっちゃん、ままん、北ちん、山さん、すずなさん、梵さんありがとうございましたm(__)m
最後にちゃんと挨拶出来なかった人も沢山居たのが悔やまれますが、今まで色んな方と出会い、凄く楽しい日々を送らせて頂いた事に感謝致します。最後の道場勝負は決着つかずで強制終了になっちゃったけど…
あれはうちの勝ちじゃーーーーー(笑)
あと個人的なメアドは北ちんに伝えてあるので、知りたい方は北ちんに聞いてね(笑)
んじゃバイバーイ
 
 

HP更新

 投稿者:千歳  投稿日:2008年11月 8日(土)12時45分19秒
返信・引用
  こんにちは。千歳です。

ホームページを更新しました。

今回は、weblogを追加してみました。
皆さんに信書でIDをお送りしましたので、ぜひ書き込んでみてください。

アドレスは
http://cast.sakura.ne.jp/koroland/
です。ブックマークはこちらにお願いします。
 

遅れながら・・・

 投稿者:お茶  投稿日:2008年11月 2日(日)01時18分57秒
返信・引用
  書き込む書き込む言いながら今になってしまいました(遅スギル・・・
いつもありがとうございます(*_ _) おかげさまでちょっとずつ馴染めてそうな気がしています。。

新ページのTOPいいんじゃないでしょうか、と私は思ってます(’’
ではでは(。。;
 

あたらしいぺーじ

 投稿者:千歳  投稿日:2008年10月29日(水)21時13分36秒
返信・引用
  こんばんは。千歳です。

昨日「じゃあ、さくっと作ってみましょうか。」と言った新ページ。
トップだけですが作ってみました(’’

アドレスは http://cast.sakura.ne.jp/koroland/Welcome.html です。

いかがなものでしょうか。

基本的にすべての内容を移植するつもりでいますが、
「こんなの作れ!」というご要望があれば頑張りますのでどうぞです(’’
 

ありゃぁ

 投稿者:千歳  投稿日:2008年10月 7日(火)22時15分56秒
返信・引用
  frameが定義されたファイルを消しちゃったんですかね。。
今サーバ上にあるファイルをローカルに落としていじったりはできませんか?
更新を首をのばしてお待ちしていますよ(’’
 

緊急事態

 投稿者:コロ助  投稿日:2008年10月 3日(金)01時14分18秒
返信・引用
  サイトがおかしいですw
多分いらないファイル消そうとしたらサイト構築のファイルまで消してしまったっぽい…
なので修正や更新が不可能状態になっております。
ちと1から構築しないといけないので時間がかかりそうです。
あーんどURLも変わるかもw
おって連絡いたしますので、しばしお待ちをm(__)m
 

千歳さん

 投稿者:コロ助  投稿日:2008年 9月28日(日)21時11分11秒
返信・引用
  各勢力の友好度を確認するには、南蛮街の各担当(龍造寺なら王直)に話しかけて、
佐賀城に移動。その時点で依頼欄を確認すると、現在の進行状況が確認できます。
(例)
沖田③の○○を倒せ
と、いう風に出ているので確認できます。
同じように、大友ならフロイスに話しかけて府内城に移動。

面倒ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
 

しらべかた

 投稿者:千歳  投稿日:2008年 9月28日(日)10時55分5秒
返信・引用
  おはようございますっ。

すっかり書類提出が遅れています。。
すみません。。

進行状況を調べる方法って、やっぱり依頼欄を見るしかないんですかね。
各勢力のヒトに話しかけて、依頼欄を切り替えてって感じで。
今晩にでもやりますので、もちょっとお待ちくださいませ。。
 

追記

 投稿者:コロ助  投稿日:2008年 9月16日(火)19時32分31秒
返信・引用
  垢ごとに分けて書いてねw  

業務連絡

 投稿者:コロ助  投稿日:2008年 9月16日(火)19時29分58秒
返信・引用
  <組員の方々にお願い>
みなさん数キャラ(複垢)持っているかと思います。
今後の九州クエスト進行に伴い、全員の全キャラクターの現状を把握したく
みなさまにはご協力を願いたいと思いますm(__)m

信書にて「来手コロ助」宛に
(キャラクター名)(レベル)(特化)(個別での九州進行状況)を
記載し送信下さい。

(例)来手コロ助 60 武芸伝 (島津友好13000・耳>済み・沖>5未)
  (龍造寺友好2000・沖>4未・今>2未)(大友友好500・今>3未・耳>2未)
上記内容を把握しておきたいと思いますので御面倒ですが何卒ご協力ください。

まとまり次第HP内にて組員のみ確認出来るようパス形式のページ作成予定です。
毎日の狩り終了後に増加した数値を報告頂ければ修正をいたします。

以上協力願います。
尚、信書の報告時に可愛い語尾で記入された方については30ポイント追加されます。
 

レンタル掲示板
/9