teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キラキラご報告キラキラ

 投稿者:みか  投稿日:2009年 9月11日(金)17時00分40秒
  最近はインフルエンザが世間を賑わせてるけど、みんな大丈夫かな^o^!?

超個人的な報告ですが、今日9月11日をもちまして大学を卒業することができました^▽^♪x3
いやぁ、長い学生時代だった汗
これから半年はフリーターとなり、3月の国家試験合をめざして努力していきます^皿^パンチ


それじゃあ、またね^▽^パー
 
 

溶けそう…

 投稿者:さあや  投稿日:2009年 8月 7日(金)17時08分57秒
  暑い!暑すぎる!!セミが鳴いてますよ…溶けるorz  

晴れ^o^晴れ

 投稿者:美香  投稿日:2009年 7月23日(木)19時11分47秒
  一ヵ月に一回誰かが書いてたから、書いたよぉ♪x3

皆元気ぃ^▽^!?
最近は梅雨あけてあっちぃねぇ>へ<汗かいちゃうよ汗

近況は八月に卒業をかけた試験があるから頑張りまぁす^皿^パンチ
今度こそ合格だぁ!!

皆もおしごと頑張ってねキラキラ夏バテとかしないように気を付けてねぇ♪
 

(無題)

 投稿者:さあや  投稿日:2009年 6月18日(木)01時18分3秒
  なんだいみんな元気そうじゃないか。
またみんな集まったりしたいねぇ。
 

久しぶりに

 投稿者:はちこ  投稿日:2009年 5月24日(日)21時27分48秒
  というか、過去に書いた記憶すら怪しい…。
お久です~。
もうすっかり初夏ですね。仕事場は扇風機がすでに稼働しております。
社会人二年目らしいですよ、私´Д`時間過ぎるの早すぎ。
日々悩んどりますが、また皆でわいわい騒ぎましょー。
んでは
 

桜の季節

 投稿者:ますだ  投稿日:2009年 4月 1日(水)01時06分54秒
  わぁ、久しぶり★
たまたま見たら、結構最近の書き込みで嬉しい^^

私は、社会人3年目になります。
月日が立つのが早くなったよ~(笑)

皆でまた、集まりたいね><
 

ヒラメイタ!

 投稿者:☆みか☆  投稿日:2009年 3月18日(水)05時49分54秒
  久しぶりに思い立って書いてみちゃった^皿^OK

ちなみに、私は3月に大学卒業の予定が、夏まで持ち越しになっちゃったT_T
人生長いから気長にやっていきます♪x3

気が向いたら皆であつまろぉぜキラキラ
 

見てる人おるんかね

 投稿者:さあや  投稿日:2008年11月 9日(日)02時05分57秒
  もういなさそうだけども書いてみますよ。
近況なんか報告しちゃえばいいのに。
 

今年もあと二週間…

 投稿者:まえだぁ☆  投稿日:2006年12月17日(日)10時04分37秒
  もう年末だなんてホント早いねぇ。みんな元気かい??私は来年国家試験のため普通に受験生やってますf^_^;あとさあや、書き込み(八月の)ありがとぅね☆とってもうれしいわぁ(ToT)
それと今年も私は喪中なので年賀状はだせませんが私のこと忘れないでね~(笑)
なんかうまくまとまってないけどまた来年もどうぞよろしく!!
 

うぉぉ

 投稿者:さあや  投稿日:2006年10月 5日(木)19時55分18秒
  放置すまん(汗)
あたしは働いてるにも関わらずかなりの金欠さんですよ~(笑)ヤバいよ~。
 

レンタル掲示板
/13