teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:草加のロバートデニーロ  投稿日:2010年 3月22日(月)21時28分44秒
  やっほー。みんな生きてる?  
 

(無題)

 投稿者:あっこ  投稿日:2009年10月24日(土)21時04分49秒
  バチカン市国じゃなくて『バカチン市国』って読んじゃった(笑)  

そういえば…

 投稿者:バチカン市国在住  投稿日:2009年10月23日(金)09時08分1秒
  今日って、うっち~の誕生日じゃなかったっけ?まちがってたらごめんね(u_u)o〃間違いじゃなければ…Happy Birthdayチョキ^▽^チョキ


という訳でどうゆう訳かわからずだけど(笑)秋から冬にそろそろ代わりつつある今日この頃…みんなで鍋パーティーな的なのは、どぉ!?
伊藤夫妻にお願いしてばかりだから、たまにはまゆが幹事するから(^-^)/
 

付け足し

 投稿者:まゆげ  投稿日:2009年 9月15日(火)00時03分40秒
  ドンキーゴングは、むか~しのゲームボーイでようけしとった!!  とっておきの引き出しありますからチョキ  

さちこのおうち

 投稿者:まゆげ  投稿日:2009年 9月14日(月)23時59分55秒
  今日、あっこと二人でさっちん家に遊びにいきましたチョキ
赤ちゃんが産まれてから初めて行ったんだけどかわゆす(←流行りだから使ってみた)


そんで帰りにあっこと池袋で飲んで語り合い~あっこのおかげで、この掲示板の書き込みが更新された事を知ったし汗


すみません(u_u)o〃


伊藤家主催のスーファミ大会もちろん参加します!!すぐ息たえるから隠れ1upキノコをゲッツNo.1!、少しでも長く生き延びるぞぉ~パンチ
持ってる限りの裏技だすぜぇチョキ
 

ご無沙汰です。

 投稿者:渋谷  投稿日:2009年 8月17日(月)19時15分12秒
  お疲れッス。

久々に掲示板に書きこみがあったので自分も続いて投稿してみました。

僕は相変わらず面白みのない日々を送っています^o^;

毎日×2同じ時間に起きて同じ電車に乗り、帰りもいつも同じ時間の電車に…というサラリーマンとは思えない規則正しい生活をしています。

そんな中で唯一の楽しみは春先から始めたテニスです。

テニスと言っても軟式テニスなんですが、毎週日曜日に朝から夕方まで高校生から70過ぎのおじいちゃんまで多彩なメンバーでやってます。
体が動く限りは続けたいと思ってます。

最近集まってないからたまには皆で集まりたいですね!

掲示板を上手く利用して近いうちにビールしましょうよパー
 

ダイエット速報(笑)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月16日(日)21時48分16秒
  伊藤家でのファミコン大会開催時には是非優勝目指して参加させていただきますパンチ

さてさて、11月22日まであっという間に4ヶ月切りました´Д`
最近ハマっていることは体重計に乗ること(笑)
増えてようもんなら見てみぬふりをしてます。
急ピッチでダイエットに励んでます!!
まだまだブーちゃんですが、当日は皆様を驚かせてみせましょう!!!!

でも、飲みのお誘いには積極的に参加してますので、日にち合わせて久々に会いましょうハート
 

夏だねぇ晴れ

 投稿者:亜希ねえ  投稿日:2009年 8月12日(水)23時09分54秒
  最近暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか!?!?
私は相変わらず直くんと草加でもラブラブな日を過ごしておりますハートハート
草加の暮らしもだいぶ慣れたので皆さんどうぞ遊びに来てくださいなクローバー
去年はみんなでバーベキューして楽しかったねウッシッシウッシッシ
それから、さっちんは出産し薫は入籍し、みやじは…ドクロ まぁ色々ありますがまた近いうちみんなが会えるといいなと思います(^-^)/(^-^)/
連絡待ってるよん♪♪
 

久しぶりぶりぶり

 投稿者:草加の俺  投稿日:2009年 8月12日(水)00時51分8秒
  まぁ今更なんですが気が向いたんで掲示板見てみたら、3月の亜希以来、誰も書き込みしていないとは…… せっかく作った掲示板なんでまた復活させましょう。  暇だろうと忙しかろうと、やる気のある人は近況報告を!家庭と仕事の毎日じゃなくて、小さな楽しみもみつけましょう。   伊藤家は最近スーパーファミコンにはまってます。ドンキーコングを亜希と進めてるんだけど、亜希がどーでもいーとこでミスするもんだから、ケンカの絶えない毎日です。今度我が家でゲーム大会でもどーですか!?  

やったね!!日本\(^o^)/\(^o^)/

 投稿者:亜希ねえ  投稿日:2009年 3月28日(土)22時26分50秒
  WBC優勝しましたね~!!!!!!
何度見てもしびれます晴れ晴れ晴れ
あれほど夢中になったのは久しぶりですウッシッシウッシッシ
日本人で良かったぁ~かわいいかわいい


その優勝したあの瞬間、さっちん宅で薫とあっこと4人で見てました\(^o^)/\(^o^)/
さっちん宅のでっかいTVで見れたから迫力もすごかったよぉ^o^^o^


そしてさっちんの赤ちゃんとも会えてとても感激キラキラキラキラ
可愛かったなぁ*^_^**^_^**^_^*
あのさっちんがママになってたなぁクローバー

素晴らしいですヒマワリ


あったかくなってきたし花見桜でも出来たらいいね(^-^)/


野球バンザイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/25