teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます…

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2008年 4月16日(水)22時18分51秒
  更新できず申し訳ございません。。。

jubieさん、ご子息さまのご活躍は…某SNSサイトで拝見しておりますよ!

またまた引越しまして、やっと関東に戻ってまいりましたー。
小林羊汰選手を見に行きたいけど…何せ子供が小さすぎ!!と悩んでいるところです。

とにかく試合で関東に来る選手は応援に行きたいです。
 
 

1年ぶり

 投稿者:jubie  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時33分35秒
  まだ閉鎖にはなってないのでしょうか?長男は伊予の地で2年目を迎えました。次男は地元浜名高校へ進学しました。次男が高校を卒業するまで、あと2年夢を託したいと思ってます。  

引っ越しました。

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2007年 3月13日(火)21時08分38秒
       名古屋に。

うふ。ちょっと近くなったかな。
○○だら~、というトークに懐かしさ全開です。
 

ひさしぶりに

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2006年11月27日(月)00時39分49秒
  開いてみると書き込みが(滝汗)…ありがとうございました!>Jubieさま
そうですかぁ…お疲れ様です。
なんとも感慨深いです。一番見ていらしたご家族には尚更でしょうね。
先日犬塚選手の活躍を耳にして…色々と思っていたところです。

私事ながら…今まだ福岡に住んでいるのですが、
社宅売却の為、借り上げマンションへ引越となり、
乳幼児を抱えて死ぬ思いでした…妊婦なのに。
…来年3月には5人家族になります…。
 

忙しいですからね♪

 投稿者:Jubie  投稿日:2006年11月26日(日)18時32分5秒
  約半年振りに更新?!本日、愚息が大学サッカー公式戦の最終戦を終え、アマチュアサッカーに別れを告げることになりました。  

ありがとうございます

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2006年 4月18日(火)11時44分7秒
  書き込みありがとうございます>roopさま

このろくに管理されていないサイトで(自爆…)
新たに小野田くんのお話をうかがう事が出来るなんてビックリしました。
嬉しいです。どうもありがとうございます。

スポーツ万能・頭脳明晰・順応性あり・そつなくこなす…ですねぇ。
クールで頑固そうな一面も何となく分かる気がします。
私が関係ないのに照れてみたりして(笑)
ユースの選手たちは厳しい決まりの中で皆 頑張り屋さんでした。
その上 明るく楽しそうにすごいプレーを見せてくれて、
私はもう感謝いっぱいです。
たとえサッカーから離れてしまっても、
彼らが頑張ってきた上で得たものは一生モノでしょう。

またどうぞ書き込みしてください!
お話を聞けるのはとても嬉しいです。


ちなみに…生まれましたよ、娘が。(当然だ)
子供二人の世話に追われる毎日です。
 

始めまして!

 投稿者:roop  投稿日:2006年 4月14日(金)23時58分15秒
  突然すんません。光クンのサイトがあるとはびっくりです。少し語らせて下さい。
小野田光クンとは小学校で一緒にプレイしてまして、当時から図抜けてました。県内で有名でしたし、スピードとテクニックすべてのスキルが異常でしたが、独特のオーラをもっていて近づきにくかったのを覚えてます。私は町内が同じで、子ども会の行事なども共に参加して割と親しくしてもらっていました。普段もグラウンドと同じでいたってクールで堂々と我が道を貫いているんですが、集団のなかで浮くことはなく必要以上に馴染んでしまう。スポーツ万能、頭脳明晰、順応性ありのなんでもそつなくこなすまさにカリスマで、みんな彼にあこがれ彼のプレイを真似していました。
光クンはサッカーと離れましたが、彼ならどの道に進んでも一流になると思います。活躍を期待したいです。

光クンは
 

う、産まれ…

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2006年 2月 7日(火)23時50分49秒
  …ない。 …いや、まだ予定日前なのだけど(汗)。
お腹が大きくて苦しすぎてたまりません~~~。はふー。
ヨウタも一週間早かったから、そろそろかな~なんて期待してるんだけど。
思えばヨウタはオリンピックの年に、次の子は冬季五輪の年に生まれるのです。
…ワールドカップの年、って言うべき???
メジャーなテレビ番組に茂庭くんが出ててちょっと感涙の私でした。

それはそうと、今通っている産婦人科。
副医院長先生がアビスパサポーターで、私が久藤選手の大ファンだと言うと
大変喜んでいただけました。『通だねぇ』だって(笑)。
「私の中では小野伸二より上手いです。」と言ったら「あ、それ、同意する!」なんて
普段はぶっきらぼうな先生なのに、私のときだけ妙に診察時間が長い長い。
以来検診の度に『こんなプレーがあった』トークをお互いに披露しています。

でもって。
最近ちょっと縁の出来た方のご先祖が磐田の豊田町のご出身だと判明。
その方自身は関西のご出身でまさか静岡、それも磐田、しかも豊田町とはビックリ。
なんでも『○○家発祥の地』なる石碑が今も残っているとか???
本当にビックリしました。それにしても…なつかしい。
 

情報収集の里帰り

 投稿者:Jubie  投稿日:2005年12月27日(火)12時55分5秒
  昨夜、愚息が大学の先輩で現在Jリーガーの車に便乗させてもらって帰ってきました。今日は、ジュビロトップの後輩と食事をするそうです。犬塚君に続きたいけど、これでもうFWはいっぱいいますね?  

犬塚友輔選手の新加入内定について

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年12月21日(水)20時31分57秒
  静岡産業大学 犬塚 友輔選手の来季からのジュビロ磐田への加入が内定しました。

感涙~~~・゚゚・(iдi)・゚゚・
来年が楽しみです!

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/1220_1kdd.php

 

レンタル掲示板
/10