teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ピンキー死亡ご連絡

 投稿者:山本です  投稿日:2015年 7月25日(土)13時23分56秒 i114-186-19-36.s41.a014.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。2012年9月に頂きました「ピンキー」ですが、死去致しました。彼は「散歩命???」の犬だったので「好きな場所に歩いて行けなくなって来たら、即、食事拒否」するようになりました。少し入院もさせましたが駄目でした。30キロ有った体重は、みるみる痩せ、最期は、19キロに。腎臓機能は「まだ残っていた」けど「餓死に近い自殺」だったと思います。私が居る時を選んだかのように死去。前足を握りながら、見送りました。その内に再び「大型犬の老犬」引き受けるつもりです。人、犬、猫に攻撃性が無く、過剰に吠えないのなら「病気有り」は全く関係無いので。では、失礼致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/98 《前のページ | 次のページ》
/98