teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そらが逝ってしまいました。

 投稿者:そらママ  投稿日:2015年11月27日(金)00時43分8秒 s1313031.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  2009年にご縁があり、ハスキーのそらと家族になったそらママです。肝臓腎臓膀胱に腰の痛み、痙攣発作、苦しいのに頑張っ
てくれましたが、先月10月24日に旅立っ
てしまいました。…腰痛で歩くのも大変になってきたので、車椅子を検討していました。白内障も目薬4本目にして明らかに改善してきて、喜んでいた矢先、直接の原因はてんかんの発作が長く続いてしまった事でした。こんなに突然逝ってしまうなんて思いもよらず、なかなか現実が受け入れられず後悔ばかりですが、姫ママさんとケンの家の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞ皆様、お身体に気を付けて頑張ってください。
悲しみで胸が張り裂けそうですが、最後は幸せな顔で可愛いいお目めがキラキラと光って私達の姿が瞳に映っていました。
そらと出会い本当に幸せでした、有難うございました。










 
 
》記事一覧表示

新着順:6/99 《前のページ | 次のページ》
/99