teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初お披露目

 投稿者:モエママ  投稿日:2016年12月 6日(火)20時35分0秒 113x34x170x252.ap113.ftth.ucom.ne.jp
  通報 返信・引用
  モエ(チワワ)が我が家に来て4ヶ月が過ぎました。
毎日早朝から一緒に出勤し、お昼には帰宅。オヤツを食べ、夕方迄まったり過ごすサイクルにも慣れ、元気に過ごしています。もう一匹の犬(ハニー:モエと同じ保護犬)とも仲良く一緒に遊んだり、夜はくっついて寝たりしてヌクヌクと過ごしています。
モエはマイペース、ハニーは人が大好きで、2匹いることでそれぞれの性格がでます。面白いですね。
でも、とても仲良しで私を幸せな気持ちにさせてくれます。私の元に来てくれてありがとう。
そして、1匹でも多くの保護犬が幸せになれます様に。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/99 《前のページ | 次のページ》
/99