teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トップページ30000アクセス

 投稿者:あおき  投稿日:2011年 1月 7日(金)14時29分39秒
  自分で踏んでしまった。  
 

荒涼と

 投稿者:あおき  投稿日:2010年 2月24日(水)20時21分58秒
  してますなあ。  

久々に書き込んでみる

 投稿者:あおき  投稿日:2009年 8月11日(火)10時11分5秒
  広告が出るので。  

ご明察

 投稿者:あおき  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時44分13秒
  その通り、全日空だよ。はりぃも広末いいと思ったのかあ。ひょっとして、パンツ姿のシーンが一番好きとか?俺は違うけど(笑)  

同感です

 投稿者:はりぃ  投稿日:2009年 2月 7日(土)12時06分51秒
  もしかして飛行機、全日空でしたか?自分も『イーグル・アイ』と『おくりびと』、先日、機内で見たんで。
「広末、いいな~」と自分も思ったので、決して「不覚」ではないと思いますよ(笑
 

では

 投稿者:あおき  投稿日:2008年10月12日(日)00時21分2秒
  はりぃは最近オールしてないの?
じゃあ、今度日本に帰ってきた時にでもやりますか。俺は子供ができたらそんなことできないかもしれないけど、Aドレがいれば付き合ってくれるよ(笑)
 

うらやましい

 投稿者:はりぃ  投稿日:2008年10月11日(土)08時30分2秒
  9月20日の日記読みました。みんな、出世されてるみたいで何よりですね。
それより、オールなんてもうずいぶんしてなくて、すごくうらやましく思いました。
 

ふーん

 投稿者:あおき  投稿日:2008年 9月11日(木)21時58分59秒
  【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

とのことなんで、書き込んでみる。
 

謎が解けた

 投稿者:はりぃ  投稿日:2008年 3月10日(月)02時56分29秒
  解答、ありがとうございます。そういう意味だったんですね。
三国志は読んだことあるんですが、ずいぶん前ですっかり忘れてました(笑)

毎月どんな言葉が出て来るか、楽しみです。
 

お答えしよう

 投稿者:あおき  投稿日:2008年 3月 9日(日)18時05分14秒
  はりぃ、どうも!毎月変わっていること、気づいてくれてうれしいよ(泣)

で、質問の件だけど、はりぃは三国志読んでない?そこで出てくる「七歩詩」というやつ。なんで「七歩詩」っていうかというと、「七歩歩く間に作れ」と言われて作った詩だから。読み方は、例えば以下のところでもみてくりゃれ。

http://www.h2.dion.ne.jp/~konoha/sitouta/sousyoku3.html
http://www.saitama-u.ac.jp/kanshi/souchi/shichiho.html
 

レンタル掲示板
/11