teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お~

 投稿者:くぼ  投稿日:2012年 9月26日(水)21時30分3秒
  返信ありがとー。
また楽しみが1つ増えました\(´ω`)/
 
 

オヒサしぶり!

 投稿者:もり  投稿日:2012年 8月16日(木)21時13分35秒
  しばらく掲示板放置してました。。。
くぼ氏、久しぶりです!
http://morinikki.bona.jp/
に移転してますよ~。
更新も稀になっちゃってますけど、是非いらして下さい。
 

ひさしぶり

 投稿者:くぼ  投稿日:2012年 7月19日(木)23時59分28秒
  もり日記どこいった?ヾ(;´Д`●)ノ  

おうおう

 投稿者:S氏  投稿日:2011年 7月26日(火)01時58分48秒
  毎月開催しましょうぜ!!w  

ライブ

 投稿者:ある後輩  投稿日:2011年 7月15日(金)22時56分22秒
  Boxsterですね。失礼しました。夏は屋根開けて走りますよ~(郊外は)
久しぶりにお邪魔したら、日記に「篠原美也子」の名前が載ってたので、おぉーと懐かしくなり書き込みしました。
ふとラジオから「ひとり」という曲が流れて来た時「なんだこれは~」と衝撃受けた事は覚えてます。
ほとんどCDは持ってないのに、オフィシャルHPはチラチラ見つつ、ライブハウスなどで活動を続けてるらしい事は知ってました。札幌に来てたのですね。

先日某アーティストのライブをニトリ文化ホールに観に行きましたが、やや音が悪くて残念でした。(席が悪かったのか・・?)
やっぱりライブはライブハウスが良いですね~
 

お!

 投稿者:もり  投稿日:2011年 7月10日(日)06時19分58秒
  お、オヒサしぶり!
勉強大変かい?日記はもちろん見てますよ(笑)。
あ、あと正しい綴りはBoxsterです!
たしかオープンカーだったよね?真夏こそ屋根開けて(もちろんエアコン無しで)乗って欲しいです。
ではまた近いうちに。
 

(無題)

 投稿者:ある後輩  投稿日:2011年 7月10日(日)03時02分54秒
  3年前にもり様のBoxterを買い損ねた者です。ウチの「ゴーカート」の調子も上々です。

祝 もり日記復活!!

というか、この掲示板、見られてますか?
 

(無題)

 投稿者:もり  投稿日:2010年 5月28日(金)18時35分3秒
  広告が増えてきましたね~  

(無題)

 投稿者:Nきん  投稿日:2009年11月16日(月)11時57分51秒
  オープンカーは元気いっぱい。故障知らずですわ。W元気よ。メールしようと思ったら、メアドわかんないや。メールしてください。  

長文ご苦労様(笑)

 投稿者:もり  投稿日:2009年11月16日(月)11時13分48秒
  Nきん
Wも元気にしてるのかな?
ムーブって、某オープンカーも元気かい?
近況報告、メールにしてくれてもいいよ(笑)。
ではまた、近いうちに。
 

レンタル掲示板
/11