teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マジクール

 投稿者:marumo  投稿日:2008年 9月16日(火)01時53分53秒
返信・引用
  マジクールって知ってます?
ちょっと遅れ気味の話題ですが、水の気化熱で涼しくなると言う
鉢巻風なもの^^今年の夏はずっとしていたのですが
水を含ませた後に冷蔵庫に入れておくとかなり冷たくなります。
と、いうか痛いくらい。
で・・・最近布が破れ中身が飛び出してきました。
どうやら水を含ませすぎだったみたいでパンパンにふくれ上がり
変形する始末。
まあ1シーズン持ちこたえたからいいか・・・

http://marumotosou.web.fc2.com/

 
 

鉄骨

 投稿者:marumo  投稿日:2008年 9月 6日(土)17時21分10秒
返信・引用
  自宅の庭に鉄骨で柱を建てて屋根を作ろうかなと計画中です。
ところで鉄骨で柱って素人でもできるのかな?
なにも知らないので色々調べ手見ようと思っています。
出来上がるまでに何年かかることやら・・・

http://marumotosou.web.fc2.com/

 

秋?

 投稿者:marumo  投稿日:2008年 8月24日(日)20時22分11秒
返信・引用
  急激に涼しくなりました。
このまま秋になってしまうんじゃないかと心配するくらい^^
オリンピックも終わりまたいつもの日常が戻ってくる感じで
少し寂しい気もします

http://marumotosou.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:marumo  投稿日:2008年 8月17日(日)23時14分45秒
返信・引用
  海へ行ってきました^^もはや何年ぶりかわからないくらい久しぶりです。
微妙な天気だったけど暑くなく寒くなくちょうどいい天気でした。
慣れないことをしたせいかドット疲れが出て非常に眠いです。
と言うことでおやすみなさい。

http://marumotosou.web.fc2.com/

 

お盆休み

 投稿者:marumo  投稿日:2008年 8月13日(水)00時05分11秒
返信・引用
  明日からお盆休みです。^^
毎日暑かったので体もバテ気味・・・
ゆっくりと体を休めたいものです。
オリンピックも始まり連日、日本選手の活躍が気になるところですが
ゆっくりとテレビを見ている暇もなく、
家族サービスで休みは奪われそうです。

http://marumotosou.web.fc2.com/

 

左官工事

 投稿者:marumo  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時27分21秒
返信・引用
  本日左官工事と言うものを初めてやりました。
見ているより明らかに大変で塗っているのと同じくらいの
量のモルタルが地面に落ちていきました。
簡単そうに塗っているプロはすごいですね。^^

http://marumotosou.web.fc2.com/

 

暑いねぇ~

 投稿者:marumo  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時40分27秒
返信・引用
  毎日暑いですなぁ。家で飼っている金魚もひっくり返っています。病気?
こんな日は冷たいそうめんでも、つるっといきたいねぇ~

http://marumotosou.web.fc2.com/

 

すごい雨

 投稿者:marumo  投稿日:2008年 7月28日(月)23時45分25秒
返信・引用
  昨日はすごい雨でしたねぇ今日も各地でえらいことになってるみたいで・・・
自分の仕事、雨が降ると出来ないんでいつも空見ながらイライラしています。

http://marumotosou.web.fc2.com/

 

今日から始めます

 投稿者:marumo  投稿日:2008年 7月28日(月)01時04分40秒
返信・引用
  思い立ったので今日から始めます。
目標は毎日ですが、まぁ無理でしょう。
PC初心者の自分が本を片手にホームページを製作し
今こうして掲示板になにやら書き込んでいる・・・
すごい進歩だと思います。自分で自分を褒めてあげたい^^
もうちょっと勉強して皆さんが興味をもってくれるような
ホームページ&掲示板が出来たらと思います。
まあ、とりあえず今日はこの辺で・・・

http://marumotosou.web.fc2.com/

 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年 7月 9日(水)18時39分52秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1