teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガーンデーヴァ

 投稿者:ChigaEX  投稿日:2011年 4月20日(水)12時04分21秒
  つくりちゅう・・・  
 

4種完成

 投稿者:ろい  投稿日:2010年12月 7日(火)23時35分16秒
  なんだかんだ言いつつスカラー、青、白、ダンサー、のAF3完成
 

モーイヤ

 投稿者:ろい  投稿日:2010年10月12日(火)19時36分52秒
  型紙は偏るしAFは出てこないしモーイヤ!  

BCGで、ふと思い出した

 投稿者:ろい  投稿日:2010年 8月16日(月)19時44分9秒
  2520戦績獲得とかいう面白い数字デタコトアルヨ?w  

BCGとな?

 投稿者:ろい  投稿日:2010年 8月15日(日)17時44分58秒
  取り戻すのは面倒だけど鏡割りならするぜお?
伊達にBCG無敗鯖の試練住人デハナイゾ!

本格復帰してることだし、暇つぶしBCG用うに鯖出張もまぁデキナイコトモナイw
(育成からしなければならないけど・・・ っw;)

~あびせあ~
4hいて75→カンスト出来てないのはぶっちゃけハズレアラPT(効率で言えばね)
もう知ってるだろうけど箱だしが重要だからねー・・・(中身は運だが lol)
後はやってて一番楽なのはやっぱりカエルだった!
BCGのカエルは凶悪なくせにw
 

夏期休暇

 投稿者:KAINE  投稿日:2010年 8月11日(水)11時59分30秒
  今週は夏期休暇なので、初めてアビセア乱獲に参加してきました。
3回行ったけど最高で4時間半。何とか黒80、青79、狩78になりました。

経験値的にちょっと物足りなかったけど、75ジョブの人は少ないから
メリポ分稼げれば良いのかもね。

FFXIVはマシンスペック的に無理www
新しいマシンを作るつもりだけど、
どのゲームにターゲットをあわせようか考え中。

>もうアビセアは疲れた、85までおあずけでイイデス。
アビセアは体力が充実してないと参加できないねw

そういえばUniサーバ。トロール軍に魔笛を取られたんだけど
ここ3日くらい取り返す動きなし。
みんなアビセアに忙しい模様です。
 

14なんてモーシラナイ

 投稿者:ろい  投稿日:2010年 7月25日(日)13時47分52秒
  ダンサー真っ先に80、あとは臼、内藤、スカラー、竜、青80
もうアビセアは疲れた、85までおあずけでイイデス。
 

おめでとー

 投稿者:KAINE  投稿日:2010年 4月24日(土)01時51分35秒
  おお おめでとー
噂ではクリックゲームらしいが・・・
 

わーい

 投稿者:ろい  投稿日:2010年 3月10日(水)05時44分21秒
  14β当りました、ワーイ('∇'  

半年たったので。

 投稿者:ろい  投稿日:2009年 7月 3日(金)12時42分9秒
  ちょーカンパどっぷりな今日この頃。

ナ30戦37忍37墨41学66臼75竜75踊75(2nd省く)
エースとBonkura完備しつつどっぷりですわ。
三毛猫の胴さっさとください◆e!

ついでに今現在2062回連続防衛 これから2063回戦突入!
こんな時間でも350ぐらい集まるからそら落ちないわけです。

Kaineさんや、ゴミ混じって失敗してた送りなおしまs
 

レンタル掲示板
/9