teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トラウマというか

 投稿者:おーき  投稿日:2011年 8月15日(月)14時38分47秒
  この時期、食卓にスイカだされても「おいしそう」と思えなくなってるんだが  
 

大変やね・・・

 投稿者:かしつね  投稿日:2011年 7月24日(日)20時54分0秒
  大変やの~二人同時も・・・
お金はいくらあっても足りないね~
 

それ系の相談には

 投稿者:おーき  投稿日:2011年 7月19日(火)21時08分20秒
  ノッてやれんわw  

教育とか塾とか。

 投稿者:まや  投稿日:2011年 7月18日(月)22時58分24秒
  2人で3700万だって┐('д')┌  

Re:産まれました~

 投稿者:おーき  投稿日:2011年 7月13日(水)22時04分2秒
  おめでと~!>まや
ついに「パパ」ですか
これからが本格的に大変でしょうが
挫けずに乗り越えていってください
 

産まれました~

 投稿者:まや  投稿日:2011年 7月13日(水)00時23分56秒
  例によってここに書いても全員には届かないですがw

7月5日(火)1時半くらいに2人産まれました!

年末金沢行けたらお披露目できます。多分。
 

車のトラブル 転じて性能UP

 投稿者:おーき  投稿日:2011年 5月13日(金)20時25分42秒
  今朝自宅でてすぐ車のタイヤがパンクに気づいた 空気全部抜けてた
左後ろのタイヤにネジ刺さってた 位置からすると踏んだっぽいが

んで会社の同僚(同じプリウス乗り)に薦められてた低燃費タイヤ
ヨコハマゴムのBlueEarth AE-01に履き替えることにした
同僚曰く「すげえ効果ある」
でも店員曰く「あまり変わらないってお客さんが多い。低燃費車だと違いがわかるんですかね」

走ってみるとたしかに転がりやすくなってる。いろんな意味でプリウス向き。
モーター走行、回生ブレーキをさらに有効に使えそう
リッター25km→リッター30km目指すぜ
 

まぢっすか

 投稿者:おーき  投稿日:2011年 4月23日(土)11時42分36秒
  二人とも幸せそうだのぅ 一人身には毒やわw

>最初におーき殿に連絡した方が後が早いかな!?
おーきの連絡網は穴だらけなんで
たぶんほと氏が一番充実した連絡網持つと思うけど
ほと氏に連絡つけれなければこっちから電話してみるよ
 

おめ~

 投稿者:かしつね  投稿日:2011年 4月21日(木)21時32分39秒
  久々に見たら数日前の書き込みが・・・
まや殿、双子おめでとうございます。喜び2倍、大変さ2倍になりそうね(爆

そして私もついに・・・(略、なので連絡付く人に近日中に連絡しま~す
最初におーき殿に連絡した方が後が早いかな!?
 

おめでとー!

 投稿者:おーき  投稿日:2011年 4月16日(土)11時50分12秒
  ついにまやも子持ちか
双子ってステキやん

Facebookはdocomoアドレスで今やってみたけど、なんかよーわからん。
検索でも見つからんし。Java有効じゃないと使えんのは不便や。
とはいえこの掲示板ももう誰も見てないと思うしなー。
そもそも皆PC使ってないらしいし。 少なくとも既婚組は。

まやの携帯のメアドも変わってるみたいで送信されんかったゎ
そもそもおーきは携帯の10キー入力苦手なんで
5月に皆のとこバイクで回って赤外線通信で登録しようかしらん
 

レンタル掲示板
/22