teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


 投稿者:かものはし  投稿日:2015年 4月11日(土)22時27分12秒
  今週寒かったのでこちらはまだ五分咲きです( ̄□ ̄;)
昨日からキリンたんれーCMが流れてびっくり(゚∀゚;)
それに明日からはドラマ、それから来週は奈良旅番組も(゚∀゚;)
予想外に露出が多くて(とりあえず)ヨカタA^□^;)/
それから、また猫ざむらいも始まりますよ~>慶さん
 
 

あけまして

 投稿者:かものはし  投稿日:2015年 1月 3日(土)17時17分45秒
編集済
  おめでとうございます(^_^.)
昨日友達が今伊藤くん見てるよ~てメールがきたから、
ぇえ!新年からテレビに出てるの?と思ったら大アマゾン~の再放送だった( ̄□ ̄;)
でも、やっぱり可愛いな~て思いますた。。
(○○○したら逆に○○○が○○るような気がしてならぬ)
今年の初ピデは24日のクジラ番組だよね。
(皆見てね。忘れちゃだめだよ)
年末に風邪ひいてインフルエンザじゃないからと油断してたら
見事に悪化して喉が枯れ声が出なくなりますたー
皆さん風邪ひいたらすぐ病院いってね。(・∇・o)ゞ
 

秋風が、、、

 投稿者:  投稿日:2014年 9月 1日(月)09時50分18秒
  おはようございます。(^_^.)

ここ数日、秋の気配が感じられる関東地方です。
今日も。24℃という快適な気温のようです。
一週間前まで続いた猛暑が嘘のようです。
ホッと、一息!

その猛暑の中、引っ越しをしました。汗
前の家から、歩いて5分ほどの大きな公園に面したマンションです。
この公園には、ソックスとよく散歩に来たので、思い出がいっぱいです。

それにしても、引っ越しは想像以上に大変でした。
もう、二度と御免です。苦笑
我が家は、わりと荷物が少ないはず♪と思っていたのですが、なんのなんの・・・(+_+)
断捨離、出来ていませんでした。反省!
とりあえず、一部屋を納戸にして、これから、ぼちぼち片付けます。
それにしても、捨てるのって難しい!!

一階なので、公園に面して庭があります。
左に、はなみずき、右には公園の桜が見えます。
この真ん中の空いている空間に、前の家から、つるばらを植え替えようと思っているのですが、
暑い時期なので、植え替えには不適で、上手くいくかな~。(+_+)ちょっと心配。

そうそう、かもたん♪仙台貨○のライブはどうでした?
〆と一緒に楽しみました?
おそらく、満喫したことでしょう。(^_-)
〆の感想も、ぜひ聞いてみたいものです。笑

でも、ライブ初デビューおめでとう!
これからは、口火が切ったので、どんどん参加するのでは、、、?!
夢中になれるものがあるのは、いいことですね!

喰い○は、見られなくて、、、心底ほっとしました。爆
ごめんなさい。(._.)でも、夜眠れなくなるので・・・ほんとダメダメっ!苦笑
 

夏だ

 投稿者:かものはし  投稿日:2014年 7月12日(土)00時49分21秒
  皆さん台風大丈夫でしたか?そして台風の後は猛暑だね( ̄□ ̄;)
どっかの兄さんの情報がなかなか無いまま、もう7月か。。
その間、別口のほうの情報はわんさか入ってくるんです(゚∀゚;)>慶さん
若い子はついったーに逐一あげるから、ほぼ何してるかわかるんだなぁ
どっかの事務所と違ってメディア出演のお知らせも必ずあるし
久しぶりにネットのラジオとか聞きました(・∇・`ゞ
昔はぴでの出てるネットのストレージ動画とか必死で見てたなぁ
これからはビジュアル系から貨物くんに代わっての仕事が増えるんだけど
今年のテーマは「メタル」だそうで(゚∀゚;)もう全員原型とどめてない姿に。。
↓このジャケ見て、いよいよデー○ンみたいねと思った方、違うんだよー
 なんだか懐かしいわねと思ったアナタ、
 そうです!あの「KI○S」をイメージしてるんだよー(;´∀` )b

      それにしてもぴで、あいちゃんのけこん式に出てたとかしか情報ないけど
   何してんのかなぁ
   ところで、あの「食い○」の特報怖過ぎるんじゃ(゚∀゚;)大丈夫か?

 

インパクト強すぎ!

 投稿者:  投稿日:2014年 5月28日(水)12時15分54秒
  でおー!
初めてCMを見た時、
TVの画面で何が起こっているのか、目に映っているものに、
頭がついていけず、、、ただひたすらビックリしました。((+_+))
わぉー!
凄いわー、インパクト強っ!でも、似合ってる、似合いすぎ。汗

このCMといい、この間の舞台挨拶といい、
月日の経つのを、切に感じるこの頃。。。
成長したのか、変貌したのか。。。苦笑
もう、こうなったら、好きに自由にやってください状態。笑
温かく、見守ろうと思います。

かもたんご贔屓の、貨物くん。それにしても、ギャップが凄いですね~。
特にボーカルくん!
グループとして、適度に成熟しているし、音楽もなかなか良いですね。
ファンとしては、正統派もコミカルも、両方楽しめるので、お得ではないかしら♪
ライブに行く可能性は?
ぜひぜひ体験して、今度会った時に話を聞かせてください。
がんばれ~!>かもたん

今年も、庭にバラの季節がやって来ました♪

 

でおー

 投稿者:かものはし  投稿日:2014年 5月23日(金)22時30分40秒
編集済
  150万個も売れたんだね~(^_^.)良かった良かった
昔妖精さんのよに美しいときはあまり話題にならず、今、でおー肉襦袢+不敵な笑み=でも
いい身体してるよねーカッコイイねと褒められたよ・・パンピーの人て不思議(・з・)
でも、この前の初日は妖精さんみたいに可愛かったね(特にあの前髪が*d(^□^)
他の人の挨拶の間もなんだかんだやってたし面白い事いっぱいしゃべってたし( ̄□ ̄;)
対して染○君は凄く大人( ̄□ ̄;)ちょうど良いコンビだったなぁ(^_^A)

こないだはσ(・∇・o)の長ーい貨物くん正体説明を聞いていだだき皆さんm(_ _;)mでした
と言いつつまた張ってしまってm(*゚ ∇ ゚ )m
綺麗な正体のほう・・・http://www.dailymotion.com/video/x143o8u_nightmare-vermilion-pv_music

そして面白いほう・・・http://www.youtube.com/watch?v=alL4F2Og0iA&index=1&list=PLBC00812B9FF8C3B0
一部(。□゚ノ)ノな場面がありますが、
でおー150万個記念CMを見て、ぜんぜんOKなら大丈夫(↓今一番キケンなCMらしい)
(´∀`σ)σ http://www.youtube.com/watch?v=gqdtPcw8XzU
 

若返った?

 投稿者:かものはし  投稿日:2014年 4月21日(月)20時39分1秒
  スタジオに居るぴで、何だか顔がふっくらして若く見えたよね>ガウチョぴで
服もなんだか牧場の兄ちゃんみたいで(^^;)可愛かったけどさ、
目ぇキラキラでアルゼンチンに住みたい・なんて<無理だと思うよ( _ メ)

慶さん、あの白猫のアナゴちゃん可愛い~よね(´□` )
メイちゃん可愛い服着て~と思ったら手術だったんですね(;;)お大事に。
貨物くんたちは実は、知る人ぞ知る別の顔がありまして(そっちの方がメイン)
あのボーカルくんの正体を見ると・・【゚Д゚】?!てなります。
他のメンバーの顔が、かなり整ってるかも?<鋭い!!
来月お話しますね(長くなったらごめん;)
 

メイにも春が来たので・・・

 投稿者:  投稿日:2014年 4月12日(土)23時22分50秒
  ちょうど、4月で一歳になります。
去年の5月で我が家にやってきて、一年です。

人間の都合で申し訳ないけれど、避妊手術をしました。
退院後、首のカラーが可哀想なので、
ネットで術後服というのを注文しました。

着せてみたら、、、ちょっと着心地悪そうでしたが、
あのカラーよりは、ずっとお気に召した様子。
 

春爛漫♪

 投稿者:  投稿日:2014年 4月12日(土)22時46分38秒
  とは言っても、もう近くの公園の桜並木は葉桜になってしまいましたが・・・
今年は、満開の花吹雪を伊豆高原で見ることができて、、、とっても綺麗でした。(^_^.)

かもたんが、仙台貨物を紹介してくれてから、
一か月も経ってしまって・・・(._.)
最初、飛んで行ってみた時は、うーん。理解できなくて・・・またもや(._.)
あのボーカルのメイクと声が、歌が、、、
なぜ、ヴィジュアル大好きなかもたんがハマったのか理解できなくて。
でも、よーく見たら、他のメンバーの顔が、かなり整ってるかも?(^_-)

サイトにあったものしか視聴しなかったけれど、
ひょとして、ホントはハードなロックもやってるのかな?
かもたんがハマるなりには、理由があると思うので、
5月にあった時には、聞かせてくださいませ。
楽しみにしています!

猫侍、あの共演の猫がおとなしそうで可愛かったなぁ!
 

大自然に愛されてるおとこて

 投稿者:かものはし  投稿日:2014年 3月10日(月)00時31分22秒
  ・・・確かに自然児だけどさ、なんかもっと他に例えよう無かったのかしら( ̄□ ̄;)>アマゾンぴで
あんなジャングルに半ズボンで足出して歩くなんて危ないに決まってるよね( ̄□ ̄;)
髪は可愛かったけど(なんか若く見えたよね)脱いだらムチムチなのは相変わらず(^_^.)
ああいう所なら川の水とかより樹の中の水のほうが安全かも・・
(でもまさかのマジ裸族にまで会いにいかせなくてもいいじゃん!裸族シーン長過ぎるよぅ;;)
あのポロロッカて( ̄□ ̄;)ぴでが乗ってる映像でなかったらあんな波怖いよ( ̄□ ̄;))
でも思ってた以上にサーフィン上手だったねo(・∇・o)
旅する為に俳優業頑張るて(そーだヨシヨシ頑張れ!!^□^+)/?結構楽しい番組だったね;^^A)

猫さむら○の映画楽しみにしてたけど、近くで上映が無かったのです(T-T)がく。。
それで最近ずーーーーとこれにハマってしまってます。あ、貼っちゃった。。

http://www.sendaikamotsu.net/index.php

 

おはようございます!

 投稿者:  投稿日:2014年 1月23日(木)08時21分38秒
  おはようございます。(^_^.)

関東は、カラカラお天気が続いています。
こんなに乾燥して大丈夫かな?と思うくらいです。

そんな一日、久しぶりに庭仕事をしました。
伸び放題だったバラの剪定です。
でも、その日は寒かったので、切っただけで肥料やりは後日。
明後日は、15℃くらいまで上がるそうなので、
その天気予報に期待しています。(^_-)

ゆきえさん、白雪ちゃんは見事にアイドルの座を獲得していますね!
愛想が、そんなに良い猫ちゃん、、、見たことないなぁ。
ぜひ会ってみたい!笑
また、何か白雪ちゃんのエピソードがあったら教えてくださいね!(^_-)
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2014年 1月 5日(日)19時55分9秒
  普通に仕事をしていたら、いつの間にか松の内がもう終わりに。。。(汗)

娘が今日帰ったんですが、白雪と分かれるのだけが辛いって。
あの~家族は他にも結構いるんですけど?(笑)

本当に愛想がある猫はワンコを凌駕するかもですね!(笑)

今年も宜しくお願いします。
 

あとわずかですね。

 投稿者:  投稿日:2013年12月31日(火)19時08分53秒
編集済
  今年もあと数時間になりました。
かなり省略形のおせちの支度も終わり、ほっと一息です。(^_-)

かもたん、いつもありがとう!
今年は、久しぶりに会えて楽しかったです。来年も、会えそうですね。楽しみにしています♪
来年は、ピデがもっとメディアに顔出ししてくれるといいですね。
私の願いは、、、もう少し痩せて、そして髪!前髪の復活を!!
我が家は、BSが映らないんです。契約してないから・・・汗
せっかく、ドラマを薦めてくれたのに、ごめんなさい。
この間から、ダがディスカバリーチャンネルに夢中になり、
我が家のテレビは、しょっちゅう名車再生と歴史ドキュメンタリー番組で占領されてます。


今年は、三年ぶりにBon Joviも来日してくれて、
ライブはいいなぁ!!!と実感しました。
あとは、、、五月に我が家に来たメイに、追いかけたり、追いかけられたりの激動の年でした。笑
やっぱり、動物っていいなぁ・・・と癒されてます。!(^^)!

来年は、どんな年になるでしょうか・・・良い年でありますように!
皆さま、よいお年をお迎えください。(*^_^*)
 

今年も

 投稿者:かものはし  投稿日:2013年12月31日(火)13時43分44秒
編集済
  気が付いたら大晦日に( ̄□ ̄;)あわわ
今年も旅行に行ったり色々楽しかったです(^□^)/皆さんお世話になりましたm(o^_^o)m
来年のオリンピックとっても楽しみです・゚★,。・:*:・゚☆
今年は神社参りピデが一番ツボでした(*▽*)毎回本人出演してくり!
来年は主役でもいっぱい出てくれるといいなぁ
それでは慶さん、皆さん、良いお年を。彡^・∋

 

あと二話?

 投稿者:かものはし  投稿日:2013年12月 7日(土)00時44分15秒
  ドラマ来週クライマックス~て言うから最終回かと思ってびっくりしてしもた( ̄□ ̄;)
マツ○のおもしろかったですね~そんなにカレー好きだったんだ(油汗)

慶さん、北村一○の出てる猫さむら○って知ってました?
最近見始めたんだけど、北村○輝のつぶやきがもー最高に面白くて、
猫の玉の○がとっても可愛くてどっぷりはまってしまいました☆
30分ドラマですが良かったら見てみてくださいね(^□^)/?
日曜BS不治23時~です

http://www.bsfuji.tv/top/pub/nekozamurai.html

 

久々の

 投稿者:かものはし  投稿日:2013年11月21日(木)23時08分41秒
  白ぴででしたね~☆いいと○
これでいいと○出るの最後って聞くと寂しいな~( ̄□ ̄;)
最後のいいと○が白美肌で良かった(@_@。
ドラマではちょい黒めのデッかい弟だけど、
モテる役だから黒めなのかな~?
(黒いのが流行ってたのはとうの昔だといい加減に誰か早く教えてやってくり)
今日のいいと○を自分で見たら、、また焼きに行きそうだなぁ(-_-)
でも、デッカい弟ドラマ長セリフ頑張って自然な感じしゃべってたし(流石に成長?)
痩せてるお兄さん、最後れーこさんと涙~になるとは(びっくり)
ますます面白くなってきたよね☆>慶さん
ただのモテモテ弟じゃなくて、なんか危ういかわい~所があるのは
やっぱりぴでだから☆☆☆(久しぶりに☆みっつ)


 

見てますよ~♪

 投稿者:  投稿日:2013年10月27日(日)18時52分6秒
  明智も、忘れずちゃんと見れたし、今回の独◎貴族もなかなか面白いです。
最初は、ただ女好きだけの役(?_?)かと思ったけれど、
今後の展開が楽しみになってきました。
コンプレックスを持ってる弟なんて、なんかやりそう・・・
それにしても、デカい弟ですね~。
普段、◎◎ツはかないの?((+_+))
今、流行のペンシルスカートも、◎◎ツはかないのもアリ!だそうですが、
やっぱり、風邪ひくよね~。
冷えるよね~と要らぬ心配をしてしまいます。苦笑

ASUちゃん、いよいよシーズン開幕ですね。
今回はオリンピックイアーだし、特別忙しいと思います。( ^^) _U~~
ダさまも回復なさったようで、本当に良かったです。
お返事が、こんなに遅くなってごめんなさい。

まもなくNHK杯ですね。
珍しく当選したチケが、いーぷらすからまだ送られてきません。
そろそろ10日前の期限を切ったのですが・・・
こんなにギリギリなのかな?
なにせ、初めてご用意して頂いたので、段取りがわかりません。苦笑
一週間切ったら、問い合わせてみよう。(ー_ー)!!


 

ドラマ見た?

 投稿者:かものはし  投稿日:2013年10月12日(土)01時46分8秒
  ASUしゃん、旦那様無事退院良かったね。
これからいよいよ本格シーズンだね☆こちらもてれびで見るの楽しみ☆
そして、いよいよピデドラマも始まり~☆
前髪あったら良かったけど、、、
今風のというか、男性ファッション誌にのってそうな、
いー仕事してる男の人風ヘアスタイル?( ̄□ ̄;)
に、似合ってるけど(^□^+)しかし全然似てない兄弟( ̄□ ̄;)
いっそ兄と弟二役やったら良かったのに( 3 )
そういえば普段◎◎ツはかないって(油汗)何かあった時どーするんだ?
いつもちゃんと穿いとかなあかん!!?
 

楽しかったですっ♪

 投稿者:ASU  投稿日:2013年 9月24日(火)19時36分30秒
  旅行ご一緒した方、ありがとうございましたぁ~。
楽しんでる真っ最中に、お騒がせしてすみませんでしたぁ。
あのあと、ずっと点滴(食事なし)で過ごしてた旦那も、
やっと今日普通食になって、明日の朝退院することになりましたっ。
連休挟んだので、ちとほったらかしにされた感じですが。(笑)
ご心配お掛けしまして、どーもすみませんでした。 m(__)m

昨日は、ひとりでゆっくり明智を堪能?!
出番少なかったけど、美味しい役でしたね。
そー言えば、昔はメガネと帽子って、めっちゃ可愛かったのに・・・。
うん!今も可愛いよね♪>かもっち
来月は、ドラマも始まりますね。
私の本格シーズンも始まります。 ドキドキッ!! (^_-)-☆
 

ネコって

 投稿者:かものはし  投稿日:2013年 8月26日(月)22時07分35秒
編集済
  なぜか長いものが好きなんですよね☆(^□^)
リボンやトイレットペーパー(笑)それから、
うちのこの時は散歩用の紐も(繋ぐと怒って動かず、外すと紐に攻撃してたなぁ ̄□ ̄)
グレムリン・メイちゃん☆顔はやっぱり女の子だな~きゃわいぃぃ
どっかのグレムリン兄さんは、10月ドラマに出るらしいです(^□^)/?
木10で嗣麻子さんだって!でも主役じゃないのかな?
 

レンタル掲示板
/8