teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 新歓(0)
  2. ディズニー同好会(5)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新歓

 投稿者:ソフトサークル  投稿日:2010年 4月17日(土)10時26分48秒
  23日金曜日津田沼の温野菜で新歓やります!
時間は7時からです!
出れる人連絡ください!
 
 

謝恩会お疲れ様でした

 投稿者:サ○ウ@写真係  投稿日:2010年 3月28日(日)20時18分40秒
  昨日は非常に楽しいひとときでした。

さて、そのときに撮った写真の整理が終わりました。
写真のデータが欲しい方は、佐藤までPCのメールアドレスをお知らせください。
私のメールアドレスをご存じない方は、幹事をやっていた小野田に連絡していただけると、
私のところまで転送されることになっています。
 

謝恩会詳細

 投稿者:小野田です  投稿日:2010年 3月23日(火)20時32分20秒
  連絡が遅くなりすいませんでした

場所 六本木しろきじや
時間 4a出口18:40集合
   19:00開始

場所は六本木にあるフランス料理屋さんの「しろきじや」というところです。

時間は7時からなので、6時40分に日比谷線・大江戸線の六本木駅4a出口に集合して下さい。

お金は合計で8000円もあれば問題ないと思います。


一応参加者の方を書いておきます(敬称略)橋口先生

吉岡、竹林、内野、吹野

大内、杉田、榎本

川村、片平

小菅

住元

阿部、石野、紺野、上岡

壁屋、加藤、岡部、神原、狩野

畠中、佐藤

小野田、菅原、星


参加される場合でしたら、掲示板では連絡が取りづらいので、参加の方で連絡が取れる方がいらっしゃいましたら、その方に私の連絡先を聞いて頂いて、携帯の方にご連絡下さい。
 

追記です

 投稿者:おんだ  投稿日:2010年 2月24日(水)02時45分45秒
  書き忘れていましたが、時間は夜7時くらいからを予定しております。

練習については今のところ、予定はありませんが、希望者が多ければ検討致します。
 

(無題)

 投稿者:おんだ  投稿日:2010年 2月24日(水)02時42分26秒
  書き込みありがとうございます!

場所ですが一応20人くらいでしたら、六本木のフランス料理屋にしようと思っていまして

20人以上ですと、そのお店に入らないので、またお店を探そうと思っている考えです。

期日ですが今が繁忙期だと思いますので、3月始めでも大丈夫です


下の代の方ですと、私の知っている一番歳上の方だと、私の6つ上の部長でした川村さんという方と、その一つ下の小菅さん辺りが参加して下さるそうです。
 

謝恩会について

 投稿者:H12卒業生  投稿日:2010年 2月21日(日)14時20分55秒
   H12年度に卒業したOBです。
この代の同期には一応連絡し今、確認を取っていますが出欠の方は3月の初めでも良いですか?場所と時間が大体分かればすぐに返事できるのですが。参加は多くて3人から5人ぐらいかと。あと1名が昼間にソフトをやるのか知りたいみたいです。
 場所と時間が決まったら書き込みをお願いします。
ちなみに他の世代はどうするのか分かりません。
 

先生の謝恩会について

 投稿者:おんだ  投稿日:2010年 2月19日(金)04時48分25秒
  橋○先生なんですが、3月で残念ながら定年退職になってしまいます。

そこで!!!

今までお世話になった学生&OBの方で、謝恩会を行おうと思います。



日程ですが、先生の都合上3月27日の土曜日に行います
場所は社会人の方が集まりやすいよう、新宿or六本木辺りを計画しております
予算は5000円+先生へのプレゼント代ぐらいです
締め切りは2月末日でお願いします

仕事のスケジュール等がわからないけど、参加したい方も連絡ください


ですので、この書き込みを見て参加したい方は、掲示板に書き込んでもらうか、在校生へ連絡をお願いします。
それと知り合いの部員の方へ連絡をお願い致します。

ちなみに今回の幹事は、4年の小野田が行わせていただきますので、連絡お待ちしております。
 

追いコンについて

 投稿者:ガースー  投稿日:2010年 1月31日(日)13時44分25秒
  いちおう今年初めての投稿なんで


みんなあけおめ!

今年もよろしくね


はい、本題入りまーす


今年の追いコンは2月10日にやります。練習は10時からで、飲み会は7時から津田沼の東方見聞録で行います。

大学院二年生、学部四年生は絶対ね!最後なんだし、修論とか卒論は1日くらい忘れて集まりましょう。プレゼントなにかは知りませんがあるらしいですよ!


それ以外の人もちゃんと追い出すために来てください。

OBの方の参加もございましたら、掲示板に書き込んでいただければ幸いです。


では10日に会いましょう
 

(無題)

 投稿者:仙の星  投稿日:2009年12月24日(木)18時09分20秒
  ほぼ毎日ここに来てるよ。
練習したいよ~。
 

(無題)

 投稿者:ガーガー  投稿日:2009年12月 4日(金)21時13分19秒
  ねー練習しよー!!  

練習は?

 投稿者:体がナマってきた大学院生  投稿日:2009年10月30日(金)23時11分20秒
  部長さ~ん、練習はまだですか~?  

管理人が変わったらしいよ

 投稿者:ガースー  投稿日:2009年10月26日(月)15時21分32秒
  とてもとてもお久しぶりです

なんとわたくしが管理人になりました

いきなりですが、最近この掲示板書き込みまったくだし、そもそもサークル自体活動してますか?

去年まではいつも合宿とか練習の総括とか書いてたのにまったくないし

練習の連絡もなくてなーなーな雰囲気なってるし

もっと締めるとこ締めて覇気のあるサークルにしましょう

部長だけとかじゃなくて周りも上級生下級生も関係なく全体がな


最後に元管理人さんへ

この放置された状態はなんですか?この時期に卒業おめでとうはないです絶対に
 

(無題)

 投稿者:仙の星  投稿日:2009年 9月 9日(水)15時47分37秒
  すみません。
今回は別の用件がバッチリかぶってしまったので、
合宿に参加できないです。
残念無念!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月16日(日)19時49分55秒
  すいません、一年生が来れないみたいなので
合宿の
日程変更しましたパー


14日から3泊4日です。

場所は天城ふるさと広場ってとこです。
行けるという先輩やOBのみなさん、連絡ください。

ここに書き込んで頂いても構わないのでお願いします
 

(無題)

 投稿者:仙の星  投稿日:2009年 6月 9日(火)18時21分51秒
  ぶちょーさん。
合宿っていつやるんですか?
早めに教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月26日(火)18時57分50秒
  すいません、ち○ょうさん!ありがとうございます

27日の練習&飲み会は

20日に移動です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月26日(火)18時53分59秒
  きょ○そさんおめでとうございます!

27日→20日になったそうです~
 

(無題)

 投稿者:きょ○そ  投稿日:2009年 5月23日(土)01時23分50秒
  お久しぶりです☆
みんな元気にしてますか?

だいぶ前にち○ょ~が「連絡がない」って書いてあったので書き込むことにしました。

さて、おかげさまでステキな会社から内定をいただきました♪
これからは都合が合えば顔出しに行きたいと思うのでヨロシク☆

手始めにスポーツ大会で船橋に襲撃しに行きます(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月22日(金)14時10分55秒
  6月の練習日決まりました

7日と27日です

27日は飲み会もやります

飲み会の詳細は後日。
 

(無題)

 投稿者:ガースー  投稿日:2009年 5月17日(日)16時40分4秒
  話題のインフルエンザですが地域性を考慮した上で休講という措置は取らないそうです汗

だれか関東圏でかかってくれることを心底願いますミ・ω・ ミ
 

(無題)

 投稿者:ガースー  投稿日:2009年 5月 2日(土)02時05分57秒
  しょゆこと!

いまのところ3日が濃厚ですね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 2日(土)01時10分2秒
  つまり乱交パーティですね.
とても礼儀正しくしていただきうれしいです.

練習しまくりましょう!
 

(無題)

 投稿者:ガースー  投稿日:2009年 5月 1日(金)14時29分52秒
  >ちさん
ち北海道のスーパーの袋に文字印刷する会社に内定決定パーティ改め、北海道フェアで!

軟式に向けて練習しませんか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月28日(火)13時54分27秒
  何何パーティーしてくれるんですか!?

ゴールデン・ウィーク練習ないの~?
 

新歓レポ

 投稿者:ガースー  投稿日:2009年 4月27日(月)14時46分12秒
  先日の新歓おつかれっした!


みなさんの目には今年のルーキーはどのように写ったでしょーか?


今年の目玉はチャラそうなあの子(ゴメンまだ名前は…)をはじめ、名前が同じマーシー等の三島連合かな?みんなポテンシャル高そうで!あこから何人菅〇軍に入隊し、田〇軍に牙をむくか楽しみです笑


でも一番のみんなの注目を浴びたのはやはり「坐・〇民  津〇沼店」で一致ですよね?


まぁそれぞれ詳しくは部長が書くやろうからここらで…



最後に…

チジョウさんおめでとうございます!パーティーしましょー!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月23日(木)15時53分32秒
  就職活動のご報告をいたします。
先日、第一希望の会社から内定を頂きました。


北海道に住みます!
背番号は1です!
 

新歓の訂正

 投稿者:なが  投稿日:2009年 4月15日(水)16時15分22秒
  24日の金曜に延期になりました。

場所、時間は同じです。

迷惑かけてすいません
 

新歓

 投稿者:なが  投稿日:2009年 4月14日(火)17時11分13秒
  17日の金曜の19:00から津田沼の坐 和民で新歓です  

卒業おめ!&これからがんばろー

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 3日(金)21時39分58秒
  ハタケン入社おめでとー!

お○どんは本当にインドに行ったのだろうか。
並☆は音沙汰無いですが、大学院にいるようです。

サ◎さん卒業式いけなくてすいませんでした。
今年はサ◎さんの意思を継ぎ、しっかりとした留年生活を送ろうと思います。

4年前の桜が咲くころ、私は大学に入ったわけですが
今日つひに5年目の第一歩を踏み出しました。

なんか話によると、この伝統はあと2年は守られ続けるようです。。。

ガースーはじめサークルメンバーに誘われる飲みもだんだん人が変わっていき
月日というものは。。。と思いにふけています。

しかしあと1年、なるべく多くの人と交流したいと思っていますので
いつものガースー、バヤシ?はもちろん
少ない新4年生やあまり関わってない2年生とも飲みにいけたらなと考えています!

そして、最近音沙汰無い院生の教●さんや壁◆さん坂★さんにもあと1回は
会えたらなと思っています。

新しく管理人になった小野田★にはこれからお世話になります。
卒業までにTSUTAYAの連絡網作る予定なんで、合コン等の手配をよろしくお願いします

できなかったら、またスーツで2,3人から訪問いたしますので!


まあ、合コンをすぐに手配できる男は出世するらしいのでやるべきじゃないかな!


それでは就活決まったらまた書きます。
 

おめでた

 投稿者:ガースー  投稿日:2009年 3月31日(火)04時24分52秒
  生まれたーーー



じゃなくて!ちょっと遅れましたがー



卒業おめでとうございます


ハタケンさんをはじめ、この代の方々にはヒジョーにお世話になりました!(〇ジョウを含む)


もしかしたらタメの代を上回るかもくらいの勢いで


サークルからプライベートまで隅々とホントにホントに


そして数々の無礼講を…


まったく頭が上がりませんが


上げてみせましょう!!



WE CAN DO IT!!



みなさんの今だ出ていない底無しのポテンシャルに期待してます!



一応自分も卒業式だったガースーからでした
 

レンタル掲示板
/34