teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした(>_<)

 投稿者:Flash-over NATSUKI  投稿日:2009年 5月13日(水)16時35分1秒
  5月8日に見に行きました(^-^)楽しい時間を有難うございました(^-^)
私はcode;playorkのライブで凛さんのステージを見たことがあります(^-^)

私自身もバンドやっているので、是非対バンやりたいです!!
機会があればよろしくお願いします!!

よろしければ、相互リンクお願いします(^-^)

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=fulamohi

 
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:TRAVE@Jump  投稿日:2009年 5月 9日(土)13時54分33秒
  昨日渋谷Cycloneで対バンさせていただいた
TRAVEのDJ Jumpと申します!!

凛のLIVE超~良かったです!!!

昨日のイベントも楽しかったし
またご一緒にLIVEしましょう!!

あとHPのLINK貼らさせていただいたので
そちらの方もよろしくです!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=trave

 

お疲れ様でした!

 投稿者:純-pay  投稿日:2009年 2月 4日(水)22時41分3秒
  2月2日渋谷Cycloneで対バンしましたcode;playorkのVoの純-payです!

マジかっこよかったです凛!

3月17日も対バンとの事なのでヨロシクお願いしますm(._.)m

勝手ながらリンク貼らさせていただきます!
では!

http://www.playork,com

 

こんにちわ~♪♪

 投稿者:Ray  投稿日:2008年 4月12日(土)08時08分55秒
  FUZZYSQUADのRayです☆こちらの方にもご挨拶しに来ました♪ちなみに下のは僕じゃないです(^-^;)(笑)
22日ぜひぜひ来てください♪♪きっと楽しめるかと思いますので(*'-^)-☆
 

やあやあ!

 投稿者:凛@Guきょー  投稿日:2008年 4月11日(金)02時58分59秒
  FUZZYSQUADさんこんばんは!レイ君?
訪問ありがとうございます!そして気がつくの遅れてすみません・・・
ライブ遊びいきますよー!仲良くしてやってください!
 

貴重なスペース失礼します★

 投稿者:FUZZYSQUAD  投稿日:2008年 3月31日(月)00時54分48秒
  都内を中心に活動してる5人組ミクスチャーバンド【FUZZYSQUAD】(ファジースクアッド)です★

もし宜しければHPに遊びに来ていただければ嬉しいです☆
相互LINK全然OKなので宜しくお願いします★

イベント、LIVEのお誘いも大歓迎です!

【PC】
http://music.geocities.jp/fuzzysquad_hp/
【mobile】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fuzzysquad5

http://music.geocities.jp/fuzzysquad_hp/

 

(無題)

 投稿者:じゅんじメール  投稿日:2008年 3月26日(水)00時56分22秒
  ヤサカさんのベース弾く姿、かっこいいですね。リンの皆様も自己表現に関する、全ての可能性を全開にしてこれからもガンバって下さい。魂のブッとさ、音に出ますから。成功を祈ってます  

(無題)

 投稿者:じゅんじメール  投稿日:2008年 3月26日(水)00時31分56秒
  ヤサカさんのベース弾く姿、かっこいいですね。リンの皆様も自己表現に関する、全ての可能性を全開にしてこれからもガンバって下ださい。魂のブッとさ、音に出ますから。  

やっさん、お久しぶりです

 投稿者:武田@FORESTALL  投稿日:2008年 2月 6日(水)09時52分30秒
  告知させてください

FORESTALLは1/11、3rdアルバム『Break The Regulation』をリリース!
その中のDeep insideが、
USEN440[インディーズ・カウントダウン]
USEN CHART(日・月・水・金)にノミネートされ、2/1から流れる事になりました☆

これは番組中でノミネートされている40曲が放送され、それをリスナーが3曲投票し、上位20曲は翌月にも繰越されるシステムになっています☆

投票フォーマット
http://www.usen-cs.com/station/indies/

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=forestall

 

今年の締めくくり!

 投稿者:やっさん@凛  投稿日:2007年12月31日(月)12時53分57秒
編集済
  今年1年凛に関わった全ての人、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

という事で、もう直ぐHPも完成するのですが、先に今後のライブ予定だけお伝えしておきます!

来春4~5月頃にVUENOSのコンピレーションアルバムが発売されますが、それに凛の参加が決定しました!

年明け1発目がそのイベント!

1月6日(日) 渋谷 VUENOS TOKYO
「LG~F.O.R.M NEW YEARPARTY 08'」
open 18:00 start 18:30
ADV ¥2000/D別 DOOR ¥2500/D別

凛の出番は19:10頃の予定!


1月22日 渋谷 CYCLONE

open 18:00 start 18:30
ADV ¥1500/D別 DOOR ¥2000/D別
詳細未定…
この日は特別ゲスト有り。

1月29日(火) VUENOS TOKYO

open 18:00 start 18:30
ADV ¥2000/D別 DOOR ¥2500/D別
詳細未定…


2月19日(火) VUENOS TOKYO

open 18:00 start 18:30
ADV ¥2000/D別 DOOR ¥2500/D別
詳細未定…

3月11日(火) VUENOS TOKYO

open 18:00 start 18:30
ADV ¥2000/D別 DOOR ¥2500/D別
詳細未定…

今、このHPでのやり取りがココでしか出来ないのでお手数ですがメールはこちらで↓
マイスペースURL
http://www.myspace.com/rinplayers

それでは良いお年を…
 

レンタル掲示板
/4