teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パス制に…。

 投稿者:8862メール  投稿日:2009年12月 6日(日)04時38分19秒
  お疲れ様です。
メイン?掲示板はパス制になったんですねぇ…。
管理が行き届いていても板の運営は大変なんでしょうねぇ…。
 
 

(無題)

 投稿者:とと  投稿日:2009年10月25日(日)21時14分7秒
  長崎・佐賀で時刻表検定を団体受検(15名以上の貸切)
なんてことはありますか?
 

レス

 投稿者:8862  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時58分17秒
  さっそくレスありがとうございます。
こちらも、同じ(笑)沿線沿いですので、何かしら情報を活用
させて頂きます(笑)。ただ、最近はPFが撤退したので、遠征
して他のものを撮影することが多々となっております(笑)。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:コマ助@管理者メール  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時04分0秒
  >8862様
先日は大変お世話になりました。私も帰りの写真は煙に巻かれてしまいました。
またお会いできると良いですね。なお、【西日本】鉄道情報発信の方にもどうぞ足を運んでくださいね。不具合は解消しておきました。

http://6400.teacup.com/ntjh/bbs

 

メインは制限があるので…。

 投稿者:8862  投稿日:2009年 8月 1日(土)17時35分29秒
  私信でスミマセン。
本日篠目付近でお世話になったかと…。

9522レ C57-1+12系+C56-160 でした。
津和野付近にて…。煙にまかれて…。
 

ふたたび川内開催

 投稿者:コマ助@管理人メール  投稿日:2006年10月28日(土)19時03分8秒
  ふたたび川内新幹線基地イベントに参加することになりました。
多数のご来場をよろしくお願いします。

遠隔地もですが、関門北九州地区での運転会もやりたいですね…
 

はじめまして!ちょっと報告

 投稿者:和木鉄道同好会ジュニアメール  投稿日:2006年 9月17日(日)15時19分59秒
  はじめまして!山口県玖珂郡和木町(くがぐんわきちょう)に住む、小学5年生の自称
和木鉄道同好会ジュニアの者です。今度この和木町に駅ができることになりました!
名前は、JR山陽本線和木駅(仮称)です。それを記念して、和木町にある美術館で、
8月20日から27日まで「和木大鉄度展」というのが、開かれました!詳しく説明すると、主催が商工会青年部で、Nゲージ、その他に協力してくださったのは、広島大学鉄道研究会、下関水産大学校鉄道バス同好会の方々です。その手伝いとして、毎日行っていたのが僕です。報告は、ここまでにして、お願いがあります。どんなささいなことで、どこの鉄道会社でもかまわないので、いろいろなことを、教えていただけないでしょうか?この掲示板上でいいですから。お願いします!
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2005年10月30日(日)00時24分51秒
  またまた、久しぶりにこさせていただきました。…が、私が前にお邪魔した日が7月の上旬で今は10月の下旬。掲示板は別として活動報告or予定が前と同じままで実際は活動されてるんでしょうか?サイトはあるが更新するのが面倒臭いって感じで管理が不備だと思いますが…。  

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2005年 5月26日(木)23時12分57秒
  下の投稿は、編集のミスでコマ助@九州本部長さんお名前をあのように書き失礼しました。  

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2005年 5月26日(木)23時08分16秒
  どうも。コマ助@九州さん、先日は急な指摘失礼しました。ですが興味をもったのであのような投稿をしたのですが、迅速なサイトの更新に感激しました。これからも、運転会などRLCさん安定した運営を願いつつ終わります…。  

レンタル掲示板
/6