teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんてゆーかさぁ、いや忘れてたわけじゃないよ!

 投稿者:スズケン  投稿日:2011年 6月17日(金)22時19分29秒
  みなさん部ノート忘れてないですか?オレ?オレは忘れてないよ、ちょっと悪いクセが出ただけだから…
みんな忙しいもんね。みんなの話しはとんと聞かなくなってしまいました。10年は長いよね。マイダっちさんが人生の境地にたどり着きそうだとの噂だけが聞こえてきましたが、みんな元気してる?うちは母子ともに安定しますよー。
 
 

お久しぶり

 投稿者:リョーヂ  投稿日:2010年 9月19日(日)10時40分31秒
  皆さん、立派にお父さんお母さんやられているのですね。
特に仕事との両立はなかなかのものです。きっとスズケンさんはかなりのサポートをして奥さんを支えているのでしょう!
私はというと、気楽な独り身生活からようやく脱し、これから共同生活を始めようとしています=3
すでにスズケンさんから、一歩引く極意を学びましたので、これからの生活はひとまず安泰?でしょう。

地元にはまいだっちという先輩を残してしまったので、多少心残りはありますが、これからの千住生活を満喫します!
ちなみに千住は、彼女の実家と自分の実家の真ん中らへんという理由で住み始めました。なかなかいい街です。
これなら酔っ払って春日部っちゃってもなんとか帰れそうGOOD!

ということで、手探りで生活していきまっす=3=3
 

お久しぶりです

 投稿者:スズケン  投稿日:2010年 9月14日(火)15時59分30秒
  久しぶりに近況をご報告してみます。
ゆうこさん大変そーだね。うちの店にも小さいお子さんを預けて働いている方がいますが、やはり大変そーです。オレがやれって言われたら、たぶん1週間もたたずギブしてしまいそうです。尊敬しちゃいます。
うちの子も1歳過ぎたのにまだ卒乳できず、かなりの甘えん坊です。常に抱っこをせがみ、抱っこしてあげると、次は自分行きたい方向に手を伸ばし「あぇー」と意味不明な言葉を発しては自分を運ばせます。すっかりパシリ状態で、すでに「そんな子に育てた覚えはない!」が口グセになりつつある情けない今日この頃です。
 

社会人復帰してます

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 6月23日(水)16時21分26秒
  もうすぐ6月も終わりですね。

わたくしは4月から社会人復帰して子供は保育園通園中です。

しかし、、、
子供は4月から通園してるけど1週間したら早速ほかの子供の
風邪が移り4月中はずっと鼻水ずるずる。
GWはまた別の病気もらってきて40度の熱がずっと続いてまったくGWじゃなかった・・。
治ったなーと思ったら、
今度は咳から肺炎になりーの
また40度の熱が続きーの
落ち着いてきたなーと思ったら
幼児特有の流行性夏風邪をもらい、のどに水泡ができるっていうので
今保育園をお休み中・・・。
おばあちゃんにお願いしたり、自分も休んだり、預けたら保育園から呼び出しくらったりで
まともに会社いけてないです・・・。

うちの部署は課長も一緒にやっている課員もも子供がいて
そういうのよーくわかっててくれて理解があるのでその点はほんと
助かってるんだけどね。
子供を保育園に行かせている人は「半年はそんなんの繰り返しよ~」って言ってくれるし。

こうやってだんだん体強くなっていくんだろうな!(という願望)
 

ごぶさたパート3

 投稿者:リョウヂ  投稿日:2010年 4月30日(金)01時04分7秒
  いやぁ、すっかりごぶさたしてました。
私も生きてます。世間で言うGWに差し掛かり、ようやく生き返ったと言うところでしょうか。
私の会社では新人君は入ってこず、TVを見てもAKBやらにはたなびかず、
何にも変わらない生活を送っています。
あ、モヤモヤさまぁ~ず2にはハマっています。
変わってないと言えば、なんだかたまにカオリさんとメールが来たりすることがあるのですが、いまだにギャルメールです。しかも最近のデコメったメールでした。
あぁ、人は変わらなくていいものだと安心した次第です。
なので皆さんも、今会っても卒業した時からさほど変わっていないものなのでしょうね。
自分は相変わらず黒いので、見た目肉食系かもしれません。
そんなこんなで近況でした。またちょいちょい報告しまっす。
 

ごぶさたパート2*

 投稿者:エミ姉  投稿日:2010年 4月11日(日)23時07分36秒
  スズケン、ずいぶんとごぶさたですね!
というかみなさんも、というかわたくしも♪春になったのに寒かったり暑かっり…はっきりしない日々…こんな世の中天気くらい白黒はっきりつけんかい!って感じだけども。
なになに?スズケンが新入社員に少なからずジェラシーいだいているようで*
私は会社にはいないからその感覚は忘れたけど、街で若い女の子をみると自分はもうおばさんの部類か?と悩む日々だぁね!
しかも!ジャニーズなんて高校生のときにはまったことなのに、ここ最近の嵐の勢いにやられてしまい…久々にときめきを取り戻してしまいました、不覚にも全員年下。スズケンの言ってるようにおばさんになると年下の男子にときめくみたいだね(笑)
昔の感覚じゃー年下なんて絶対ありえなかったというのに!
息子も私が嵐のテレビばっかりみてるからばっちり影響されちゃって、テレビにかじりついて踊ってる始末。
私は嵐にうつつをぬかしてる今春だよ♪
そういえばスズケン、その色白は確かに肉食ではないわな(笑)
 

ごぶさたでございます。

 投稿者:スズケン  投稿日:2010年 4月 9日(金)19時21分22秒
  だいぶ間が空きましたがみなさん生きてますか?私はギリギリ生きてます。新年度になりみなさんは何か変わりましたか?うちの店には初めて新入社員(男)が配属され、女性ばかりの職場の雰囲気は若干浮かれ気味です。若いだけでみんなから可愛いがられており、すでに私はオヤジ扱いです。自分もそんな時期があったことを必死アピールしても冗談扱いでとりあってくれません。オレも自称草食系なんだけどな…  

引っ越しました

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年12月14日(月)15時25分27秒
  9月に葛飾区の立石ってとこに引っ越しました。
北千住まで車で15分くらいのとこ。
千葉よりの東京で探してたので超下町。
子育てにはいい環境だけど、これからローン暮らしです・・・。

スズケンとこはハーフバースディ迎えたのかー!人の家の子は早いよね。
うちも来月末で1歳だぁ。
今は10ヶ月でヨタヨタ歩いは収納されている物を引っ張りだしまくりの毎日です。

来年は是非子連れで会いたいね~。
 

どうも×3

 投稿者:スズケン  投稿日:2009年12月 3日(木)23時33分1秒
  はやいものでもう師走ですね。うちのソラ君もはや6ヶ月となりました。今では気になる物はとりあえず食べてみるといった野性味あふれる感じです。おかげでかなりブクブクしておりジャニーズへの夢は遠のくばかりです。でも、かわいいから許す。リョウジ君よ、来年は溺れちゃうぐらいのビッグウェーブが来るからいつでも乗れるように筋トレはしといてね。  

どうも×2

 投稿者:リョージ  投稿日:2009年10月27日(火)23時29分33秒
  早いもので10月も終わりですな。

先週までチャイナへいっちゃいなしてきました。
何とか食あたりにはならずに無事帰ってきました。

中国はスケールがでかかった…景気いい話しかありませんでしたわよ。ゴイスー(*с*)

さて、松さんにも待望の第一子が産まれたみたいですね。
つか今年って、体操部ベイビーラッシュ?
完全に波に乗り遅れてしまいました^v ゜

皆さんもお子さんも、インフルにはお気をつけてお過ごしくださいなパー
 

レンタル掲示板
/11