teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


偶然すぎる!

 投稿者:パン屋  投稿日:2012年 2月28日(火)17時49分56秒
  たった今、会社同期で作ってたこれと同じ掲示板を削除したよ。

15~16人いた同期ももう一人しかいないし、
その人も気付いたら結婚しててそれを事後報告だったり…

もうこの掲示板の必要性がなくなったと判断。
削除した次第であります。
今はFBでしょ。
 
 

行方不明者??

 投稿者:りょうこ  投稿日:2012年 2月24日(金)00時20分17秒
  さっちゃん!!ごめんよぉぉぉ。
私は元気です。
まだ香港にいますー。

そして、日本の携帯はかれこれ3年半機種変してないので、電池の消耗が早く、
最近は電源を入れてない状態で。。。
そろそろ解約するかなー。
こんなに長い間香港に住むとは思ってなかったのです。。。

掲示板って、確かにもう古い・・・??

最近はfacebookで近況報告しています。

やってる人いたら、お友達になってくださいな。
 

思ったんだけど、、

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年 2月18日(土)11時47分15秒
  スマホが主流の今、この掲示板って誰も見てないような?書き込みもだいぶ前だし・・・時代を感じるし。


まぁ私はまだスマホにする予定はないけどねー

涼子とも連絡とれなくなったまま汗元気かね。
亮太、恭一さんも元気かな。
 

いよいよ

 投稿者:まみこ  投稿日:2011年 5月 8日(日)11時07分38秒
  今週末から産休に入りますヒヨコ

〉サチコ
7月10日…涼子の誕生日のことかな~。
ちなみに私は7月5日ネコ
かぶったら面白いんだけど、
初産だし、遅れる可能性の方が高いのかな…

〉笑うとエロ目^皿^
いろんな人が腰の心配をしてくれるんだけど、
ここまで意外と平気だったよ!

さすがに最近はキツいけど汗
思ったより頑張ってくれてます(^-^)v
 

おめでとハート

 投稿者:ヨウコ  投稿日:2011年 4月13日(水)08時45分8秒
  おはようございます。『笑うとエロ目』です(笑)。

まみこ、改めておめでとハート腰痛大変だろうけど、ベビーに会える日を楽しみにがんばってね力こぶ

自分はいつになるかわからないけど、先輩がたくさんいるから色々教えてもらお♪

関東は毎日揺れるけど、みんな気をつけてね。
 

おめでとうハート

 投稿者:サチコ  投稿日:2011年 4月12日(火)21時39分32秒
  真美子おめでとう!!
今、『笑うとエロ目になって笑い上戸なお嬢』のメールで真美子のご懐妊情報を知り、早速書き込んだよ^▽^↑

もうお腹はおっきいかな?誕生日はむしろ、7月10日になったら面白い(笑)
元気な赤ちゃんを産んでねハート

私はまだまだだけど、仕事に目標に、色々充実してるから皆気遣わないでヨOK←あ、遣ってないって?(笑)
関東人は地震気をつけてね!!
 

(無題)

 投稿者:まみこ  投稿日:2011年 4月 9日(土)20時04分1秒
  りょうこ、パン屋ありがと~。

腰痛は覚悟してたけど、
痛みがきつくなるのはむしろこれから・・・。
頑張ります!!

産休は来月下旬からの予定。
引継が終わったから、のんび~りお仕事させていただいてます☆
 

(無題)

 投稿者:パン屋  投稿日:2011年 4月 5日(火)10時23分49秒
  まみこ、おめでとう!!

7月ってもうすぐだね。
仕事はもう産休に入ったのかな?

元気な赤ちゃん産んでください!
楽しみ☆
 

おめでとー!

 投稿者:りょうこ  投稿日:2011年 4月 4日(月)22時59分43秒
  真実子、おめでとー!!
腰痛、しんどそうだね・・・。
私は元々腰痛持ちではないけど、妊娠中はしんどかったよ。
そして、生まれてからも痛かった・・・。
でもでも、生まれてくる赤ちゃんは可愛いから、頑張ってね!!
 

(無題)

 投稿者:まみこ  投稿日:2011年 4月 3日(日)20時29分29秒
  久々で、突然ですが…



現在妊娠7ヵ月のまみこですヒヨコ
つわり…腰痛…で、安定期に入っても落ち着かず、
ご報告が遅くなりました(--;)

予定日は7月9日。
私と同じ7月生まれになりそうです。
 

レンタル掲示板
/13