teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冷やしラーメン

 投稿者:Asan  投稿日:2011年 8月10日(水)21時17分9秒
  火曜日にうめやさんに泊まったので、夏の山形名物
冷やしラーメンを食べにこっそり龍華さんに潜入しました。
ちゃんとした?冷やしラーメンは初体験だったのですが
う~ん馴染めませんでしたf^^;
ラーメンが冷たいってのは、違和感ありありで変な気分でした。
冷やし中華ならなんでもないのにね、やっぱりどんぶりに入って
見た目は暖かいラーメンと同じなのが原因でしょうね(´・ω・`)
次回は味噌ラーメン食べに行きますね(はーと
 
 

かまくらへ出前

 投稿者:Asan  投稿日:2011年 2月20日(日)15時18分1秒
  またまた、TV出演おめでとうございます!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥━☆ピーー
せっかく、豆もやしの話題やってたのだから
マメもやしラーメンを注文すれば良かったのにね>山口くん
 

より細くなりましたか?

 投稿者:IVY  投稿日:2010年10月28日(木)20時35分56秒
  龍華の地元小野川ファンです。
典型的な米沢ラーメンのデリケートな細麺と魚介系味ですが、
更に困難な繊細さに挑戦されて、もっと細麺になりましたね。
より美味しくなりました。
この麺での焼きそばが隠れメニューです。
B級グルメで太麺焼きそばが跋扈するなか、
細麺焼きそばの繊細な美味しさが感じられました。
ラーメンも焼きそばも米沢ラーメンの原点的な味と思います。
 

マジっすか!!?

 投稿者:さいちん  投稿日:2010年 4月15日(木)22時58分7秒
  ま、まさか龍華のwebサイトがあるとは思いませんでした!!!
正直衝撃的で、感激です!!

自分、龍華のラーメンが「日本一」だと思ってます!!

母親が赤芝出身なので、龍華のラーメンをちょくちょく食べてました。
最後に食べたのは、恐らく8年くらい前だと思います。
また食べたいです~

これからも末長く龍華さんには日本一のラーメンを作り続けてもらいたいです。
がんばってくださいね!!!
 

テレビの放送見ました

 投稿者:ささむ  投稿日:2010年 2月10日(水)20時45分5秒
  地元、米沢市民ですし近いうちに食べにいきます。  

やまぐちくん

 投稿者:Asan  投稿日:2009年11月 8日(日)09時45分29秒
  出前キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
旅の見聞録見ましたよ。
ばっちり出てますね~
なめこ味噌はまだ食べていないので、次の機会にはチャレンジしてみますね。
 

(o~ω~)(o_ _)(o~ω~)(o_ _)ウンウン

 投稿者:龍華 店主  投稿日:2008年 1月23日(水)09時15分43秒
  Asan様 (*・ω・)ノ ありがとうございま~す☆

今回は、オープニングで1秒位映った米沢ラーメンのみでした・・・
豆もやしラーメンとなめこ味噌ラーメンおすすめしたのにねぇ・・・。

ベッキーちゃん、アッキーナちゃん可愛かった(*´ノω`) コッチョリ
 

ベッキー

 投稿者:Asan  投稿日:2008年 1月21日(月)22時53分6秒
  豆もやし取材なのに、豆もやしラーメンを取り上げないとは
なんたる事か!!
 

削除隊ヽ(;; `ω´)ノ参上

 投稿者:龍華 店主  投稿日:2007年10月 1日(月)06時25分23秒
編集済
  また・・ 1件削除!!

。゚(゚:≧ω≦:゚)゚。ブァーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \
 

削除隊ヽ(;; `ω´)ノ参上

 投稿者:龍華 店主  投稿日:2007年 8月 5日(日)07時35分16秒
編集済
   ・・・1件 。。。

削━━( `ω´)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒Y⌒Y(_ω_)━━除!!!
 

レンタル掲示板
/4