teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


教習所

 投稿者:CBA  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時36分27秒
  中型二輪の教習所へ通い始めました。もうすぐ41歳。  
 

ぶるるん

 投稿者:SevenMiles  投稿日:2009年 2月19日(木)22時20分0秒
  >bigfoot
いやね、体脂肪を上げると「ぶるるん」になっちゃうからダメだよ。

>マエケン
431km/hか!!!未体験ゾーンだ。イイなぁー!
ジムニーじゃ、せいぜい130km/hだし。300km/h程足りない。
 

上海で

 投稿者:マエケン  投稿日:2009年 2月16日(月)22時00分36秒
  磁浮(Maglev)ことリニアモーターカーに乗りました。最高時速が車内に表示されるが431Km/h。片道(10分程)エコノミーで50元(約700円)。乗り心地、悪く無いです。  

ぷるるん

 投稿者:bigfoot  投稿日:2009年 2月16日(月)19時28分3秒
  鏡に向かって施療中の写真、アップ希望です。

しかしそんなものに頼るより、体脂肪率を上げた方が早いんじゃありませんか?
 

放置

 投稿者:SevenMiles  投稿日:2008年11月 7日(金)00時13分32秒
  欠けたのは少しなので、放置決定!
歯茎付近は、まだ痛い・・・
歯医者に行ったほうがイイのかな???
 

前歯

 投稿者:  投稿日:2008年11月 6日(木)22時29分45秒
  治しましたでしょうか。
あー治す暇が無いかぁ。
歯は自力治療は無理でしょうかね。
 

うーむ

 投稿者:bigfoot  投稿日:2008年10月19日(日)22時26分49秒
  > ノーマル部品へのダメージも無いのでよい
いや、躊躇わずに思い切ってブチッと!

うちの掲示板ですが、別に何もしていません!これも以前と同じです。
思い当たる原因がありましたら、教えて下さい。
 

違うんだよ

 投稿者:SevenMiles  投稿日:2008年10月15日(水)23時52分29秒
  アース線って、ソケットのケースそのものに付けなきゃならないでしょ。
(スプリングの内部は、テールとストップのプラスのみ。元々、そこは使ってた。)

ソケットの素材はハンダが乗りにくいから、別の場所からアースを取ろうとすると・・・
バルブを割って、フィラメントを外すのが一番簡単で扱いやすい!
ノーマル部品へのダメージも無いのでよい。

ところで、bigfootの掲示板に書き込みが出来ない!以前と同じ現象だー。
 

ハーネス

 投稿者:bigfoot  投稿日:2008年10月13日(月)21時32分27秒
  灯具本体のハーネス(スプリングの内部を通っている方だと思います)から直接分岐させればいいのでは、とか思ったり。バルブを割るより簡単では?

ま、笑わせて頂いたのでいいですが。
 

多分、あれだよ、

 投稿者:SevenMiles  投稿日:2008年10月 6日(月)01時27分46秒
  ほら、牽引のバスあるでしょ。途中で折れ曲がるやつ。
あれと一緒だよ。

ジムニーが80ランクルを牽引していたら、もっと笑えたのにねー!
 

レンタル掲示板
/10