teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


俺も太った

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 8日(木)22時42分30秒
  4つ下のは俺です。
お盆に松原と飲んだ帰りに酔っ払って書き込んでもーた。
我ながら成長がないとちょっと自己嫌悪(笑)

まあでも松原の成長しなさっぷりよりはましやな。
婚活はしょうに合わんらしいで。
春はいつくるんや。
 
 

むっちゃ太った

 投稿者:おが  投稿日:2011年 9月 2日(金)22時36分31秒
  4つ下の書き込みは金?
一瞬いたずらやと思ってたけど、ちがったんやな。
ふじもんとか、吉田が全然だれかわからんけど、とりあえず小沢とはいつの間にか別れてたんやなあ。おめでとうと言っていいのやら…。

松原婚活してんの?最近ご無沙汰のなので情報が滞っている…。

京大工化、東レOBの川端達夫が2度目の入閣…。7月の飲み会では一次会から二次会まできっちり来てたらしいのに…。
 

ほー

 投稿者:いけ  投稿日:2011年 9月 2日(金)20時26分3秒
  結婚がしたくてふじもんをふるのは
まあええとしてそこから黒田に
アタックするのがおもろい。
よっぽど自信あったんやろな

んで黒田も見事に陥落

そん時付き合ってた彼女かわいそうやな

松原にこの掲示板見るように
メールすることにするわ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 1日(木)19時37分13秒
  吉田が結婚したいばかりに、ふじもんと別れて、
結婚できそうな黒田に復縁を迫ったらしいで。
黒田は彼女がいたにも関わらず、復縁。
って松井が言ってたわ。

松原結果報告してくれよー。
 

おもろい!!

 投稿者:今度転勤する人  投稿日:2011年 8月28日(日)21時55分51秒
  いつの間にか松原婚活掲示板になってる(笑)

引き続き報告の程ヨロシクです。

ちなみに婚活関係で情報がひとつ

今日本人からメールで報告を受けたのですが
来年4月に黒田が結婚するとのこと
相手はフリーの後輩の吉田です

どうゆうことやねん。
いつの間にヨリ戻してんねんあいつら

取り敢えずでき婚ではないらしいが
色々と突っ込みどころ満載なんで
今度話聞いときます
 

報告

 投稿者:誰が見てるかわからんけど  投稿日:2011年 8月17日(水)00時03分59秒
  合コンして、二回目は2対2。
三回目からは松原と1対1でデートを三回重ねて、次回は鶴橋で焼肉デート。
 

帰国

 投稿者:さち  投稿日:2011年 1月12日(水)09時10分32秒
  3月31日に帰国します☆
また2年くらいやけど、大阪池田市に住みます。そんなわけで日本の皆さまよろしく~。

かなさき、おめでとう!!
・・・嫁様拝見しようと思ってたのに、間に合いませんでした。
アメリカで引っ越し準備に忙しい時期やけど、ちゃんと遠くながらお祝いしておきます☆
 

お~☆

 投稿者:ひらき  投稿日:2010年11月 7日(日)01時08分8秒
  おめでとー!!!
みんなおめでたい続きでなによりですな♪

ちなみにうちの息子も先月末に無事3カ月をむかえました。
ぶ~くぶく。
ついでにご報告でした☆
 

御報告

 投稿者:金崎宏紀  投稿日:2010年11月 6日(土)17時22分12秒
  男性陣には予てより、ご報告しておりましたが、結婚します。
どうやらゲンキちゃんの結婚式とかぶったらしい。。。

んで2次会の場所を決めましたのでご報告です。

日時:2011年3月26日(土) 17:30~19:30
場所:Briccone(ブリッコーネ)
   名古屋市東区泉4-14-16
   パークサイト1F
   052-972-1115
   http://www.kaihan.co.jp/briccone/

年度末でお忙しいとは思いますが、ご出席頂けると幸いです。
また詳細はメールでもします。
とりあえずご連絡まで。

よろしくお願いします。
 

がっしく

 投稿者:かなさき  投稿日:2010年 7月23日(金)18時37分33秒
  かとぅーから連絡が来たので一応告知しておきます。

8月5日~9日
鳥取県ニュー砂丘荘
国府町民体育館

だそうです。

さすがに俺も行きませんが、もし行く人がいれば、日曜日までに連絡くださいな。
 

レンタル掲示板
/11