teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:総務  投稿日:2012年 4月17日(火)20時19分42秒
返信・引用
  久しぶりにホームページ更新しました。
このゆびとまれくらぶに参加、お願いします。
 
 

追記

 投稿者:@nyanta  投稿日:2010年 9月15日(水)08時25分15秒
返信・引用
  すみません、どうしてもレイアウト上お写真を載せたかったため
こちらのサイトから 第6回総会の皆さんのお写真を戴きました。

時間がなかったため、掲載の承諾を得ていません。
申し訳ありません(^^;(写真は小さめです)

ボツになる可能性もあるので、何ともいえませんが
一応こちらからお知らせさせて頂きます。

では、取り急ぎ失礼します。
 

おじゃましました♪

 投稿者:@nyanta  投稿日:2010年 9月15日(水)01時20分33秒
返信・引用 編集済
  夜間パトロールに同行させていただきました、広報委員です^o^
お世話になりました、ありがとうございます!

只今次号広報誌として「おやじの会」を編集担当させて頂いてます。

今年度の総会のお写真は…掲載できなかったのですが(;;)
お約束通り、こちらのHPのQRコードを載せさせていただきます!
ので、総会のほうの様子も閲覧頂けると思います。

また行事の様子などを、ぜひ取材させてください。
では、広報誌 乞うご期待☆
 

お疲れさまでした

 投稿者:natsupapaメール  投稿日:2009年 8月 2日(日)20時02分24秒
返信・引用
  御所見夏祭りお疲れさまでした、金魚すくい盛況で良かったで~す。  

色々とご苦労さまです。

 投稿者:おっさん  投稿日:2009年 7月22日(水)10時42分32秒
返信・引用
  親睦釣り大会の写真を是非アップしてください。。

楽しみにしています。。
 

(無題)

 投稿者:natsupapaメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)20時43分28秒
返信・引用
  草取りの映像が、映りません?なぜ  

ミニ運動会?

 投稿者:総務  投稿日:2008年 6月13日(金)21時47分57秒
返信・引用
  運動会を中里小の体育館でやるんですか?楽しみじゃないですか。みんな行ってみよう。!!  

初投稿

 投稿者:打戻の代表ですメール  投稿日:2008年 6月11日(水)19時47分10秒
返信・引用
  初めまして打戻の代表です、投稿が無いので最初にメールします。おやじの会はお父さん(お母さん)同士の交流をふかめ、子供と遊んだり懇親会したり田んぼの草取り(終わったらバーべキュー)夜間パトロールなど、色々な活動を皆さんで楽しく行っています、難しく考えないで気楽に参加して頂くと助かります。  

レンタル掲示板
/1