teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/510 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございましたpart2

 投稿者:れんた  投稿日:2009年 6月10日(水)01時19分5秒
  通報 返信・引用
  ART ROCK NIGHT 50TH ANNIVERSARY SPECIAL無事に終了しました。

たくさんの皆様のご来場に感謝しております~~~!!

ART ROCK NIGHT主催のJACKさん、関係者各位、出演者の皆様、お疲れ様でした!&色々とお世話になりました。

ありがとうございました!!!!!



ご来場いただいた皆様&STRUTTERSコメットチーム(笑)ありがとうございました!!

みなさんの声援で、ライブが成立しているんだと実感しました!!!

感謝!!感謝!!です!!!



次期ライブに向けて色々と調整する時間をいただきたいと思っております~~~!

さらに、パワーアップしたSTRUTTERSをお見せできるようメンバー共々がんばりますので、

どうぞご期待ください!!!

キーワードは、0.verですかね~~~(笑)謎?謎?あはははは!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/510 《前のページ | 次のページ》
/510