teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/510 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

STRUTTERSコメット代表?

 投稿者:黒ママちゃん  投稿日:2009年 6月10日(水)15時34分18秒
  通報 返信・引用
  熱い夜だったわ~~ん!
ホールとあって照明もすんばらしい~~~


ロック界の超ド派手白塗りバンド!!KISS・・・かんのんさんの紹介にはじまり、
SE、スタッフれんちゃんのかっこいいぃ~~
「お~~~ら~~い!名古屋~~~・・・・(・・・何に言ってるんだか??)
えぶりばでぇ~~・・・
あ~~ゆ~~れでぃえぇ~~
You wanted best, You got the best ,・・・・すとらった~~~ず!!」

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~ん じゃ
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん「DUCE」キタ━(゚∀゚)━!!
の音と共に「緞帳が!!」緞帳よ!!緞帳がバァ~~~っと上がり!

ピカピカキラキラ輝く電光看板?「STRUTTERS」
照明ライトの光をバックに浴びながら、地獄の軍団登場!
きゃぁ~~わぁ~~~~~
観客の歓声が一気に会場に湧き上がり!(すでに興奮フンッ==鼻息)
か、か、かっこいい~~瞬殺!!!!!!!!!(すでにもってかれた!)
じーんしんたろうさんのドスの聞いた声にギター揺らしながらのAceいとう,
ジャンプし腕を回しまくり、決まってるぜ!!ポールのパフォーマンス!!

曲は「Maki'n Love 」に入り、
ポールスタンレーそっくりのぽーる山田のボーカル!
Aceいとうのギターソロ
ストラッターズパンティーガールの出番じゃ~~~!
「色とりどりのパンツ&ブラジャ!」投げ込む!(快感)
観客は楽しくてたまりまへ~~ん!!!(うっきゃぁ~~!)

3曲目
Paul:「俺の大好きなあなたに送ります♪」
いやぁ~~ん、そうなの!!あぁぁぁぁ~~ん、うれしいわぁ~~~(思い込み激しい)
「Shandi」としっとりバラード

っと思いきや、妖しい不気味なSEでGENEしんたろうさんの血糊、血吐きどす黒い血がドロォ~~~
「God of Shunder」4曲目
待ってましたとばかりの観客!
ジーン:「お~~いぇぇ~~い?」
観客:「お~~いぇぇ~~い!!!」湧き上がる!
GENEに酔いしれ、今度は電光看板「STRUTTERS」を頭上にしんごちゃんのかっこいいドラムソロへと!
やってくれます!しんごちゃ~~~~~~~ん!

ステージ終盤へと「Rock and Roll all Nite」
クラッカーのキラキラ紐が舞い降り、
シャボン玉が舞い上がり、
パンティもってパフォーマンスのポール!
Aceのギターソロへと「ポール山田らぶ隊」お手手フリフリ絶好調 !
Paulのお尻フリフリ~~~(可愛いわぁ~~おほほほほのほ!)
会場はもぉ~~お祭り騒ぎだぁ~~~~

もち時間短かかったけど凝縮されたパフォーマンス!!
観客が何を期待してるか・・・
応えてくてるのがやっぱり!「STRUTTERS」(わぁ~~い\(^^)/)
ストラッターズは最高だぁ~~~~~~

ハァ~~~長文・・・だぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=Ue14e7p8Ehs
(音をDVDカメラと入れ替えてみますたぁ。)

次回0.Ver?あはぁ~~何か企んでるなぁ~~
楽しみでありますぅ~~~~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/510 《前のページ | 次のページ》
/510