teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/510 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スモークギターは・・・

 投稿者:ACE☆いとう  投稿日:2009年 6月16日(火)22時48分27秒
  通報 返信・引用
  >ちゃぴさん  ストラBBSへようこそ!そうですか?初めてなんですね。
ここにもガンガン書き込んでくださいよ!シンタロウ↓は無視しましょう。

>Aceいとうさんのギターの中に煙が出るギターが載っていなかった?

???はてどちらを見ていただいたのかな?ACEいとうルームの中にある
スプレーペイントしたギターがそうなんですが・・。

>あれはどうやって作ったのかな~~とずうぅーっと気になっていたので。

ごめんなさい!ちゃぴさん!ここでの公表は控えさせてもらいます。
どうやって作ったかといえば・・研究に研究を重ね一生懸命作製しました!
決していじわるではありませんが本物のACEはおろか、世界中のトリバンも
スモークギターについての詳しい構造解説はしていないんですよ。
というのも ネタばらしすれば なーーんだそんなことか! と ステージでの
演出&緊張感が損なわれてしまう恐れがあるためなんです。(ちょっと大げさですが)
単独のソロ部で えっ!どうしてそのタイミングで煙が出るの?っと 皆さんに
謎を残すのもステージ演出のひとつとして観ていただければ幸いです。

今年4月に大阪遠征した際にちょっとグレードUPしてスモークが出る内部が
ライトアップされるように改造しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/510 《前のページ | 次のページ》
/510