teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相変わらず

 投稿者:だら  投稿日:2008年 8月29日(金)17時46分23秒
  放置(苦笑)
でも見てる人いないような。でも、広告だらけもなんなので、書いておこう。

もう夏もおわりますね。なんだかどんどん年とってく気がするな~
 
 

たまには

 投稿者:だら  投稿日:2007年12月24日(月)01時12分50秒
  ここにも書きましょう。

この2週間はバタバタしすぎて、大騒ぎでした。
落ち着いたら、いろいろここもいじります。
かなり放置してたしね。

そんなわけで、とりあえず。。。
 

ここに書いたら

 投稿者:だら  投稿日:2007年 3月28日(水)09時48分17秒
  気づくかな??
ラズ板にこゆきさんカキコ発見!!それってもしかして、もしかしてあのこゆきさん??ラズで会えるのかな???

よかったら連絡くださいね。昔と変わってないですよ~

と、完全に私信でしたm(__)m
だってラズのとこに書く勇気なくて(苦笑)
 

お~

 投稿者:だら  投稿日:2007年 1月25日(木)19時56分41秒
  携帯からの見栄えが変わってる!!

さてさて、すっかりよちくん情報板と化してますが(笑)またまた告知。

2.20渋谷クラブクアトロで浅草ジンタのワンマンですよ~☆
ただいま、絶賛レコ発ツアー中。3月はアメリカにも行くらしいよ~
ワンマン、ぜひに♪
 

大晦日

 投稿者:だら  投稿日:2006年12月31日(日)19時01分10秒
  昨日もやらかしてしまいました。関係者なみなさま、ほんとにほんとにすみませんでしたm(__)m

そして、今年一年いろいろお世話になりました。来年は、まず酒に気をつけます。
それでは、みなさまよいお年を~<(_ _)>
 

迷惑カキコ

 投稿者:だら  投稿日:2006年11月 7日(火)23時30分14秒
  3連チャンでしたよ。放置しすぎだからかな?

さてさて、よちくん見てきたよ。やっぱりドラムたたくよちくんステキ♪
今度11日に代官山ですよ~!!
 

お知らせ

 投稿者:だら  投稿日:2006年10月 7日(土)12時16分26秒
  よちくんが、浅草ジンタのドラマーになりました♪
東京だと次は11.11に代官山UNITですよ~
どうやら、それなりにおちついてやるようなので、よかったらぜひ。浅草ジンタも楽しいバンドだしね。

ちなみに、名前はゴメちゃんらしいよ。
 

日記再開

 投稿者:だら  投稿日:2006年 9月27日(水)09時12分19秒
  予定も落ち着いてきたので、こちらもちゃんとしまふ。
ひとまずは、数日分。mixiに書いてはあるのでね。

しかし、眠いな。。
 

ひそかに

 投稿者:だら  投稿日:2006年 9月 1日(金)17時17分20秒
  グラヌーのとこ、セトリやら予定やら更新。ディスコとかはまたのちほど。
今日はこれから宇都宮☆
 

ネット

 投稿者:だら  投稿日:2006年 8月30日(水)22時32分34秒
  開通しました。
でもいろいろは週末に。。。
今日は、もう寝ます。明日は8時出社だーーー
 

レンタル掲示板
/48