teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>>>あきちゃん

 投稿者:D-76メール  投稿日:1999年12月 2日(木)04時22分18秒
  下の書き込みは、新掲示板にコピーしました。
レスもそっちに書きますので、今度行ってみてね。
あと、「お気に入り」も登録し直しておいてね。
下に入れたURLからHPに入り、
「1999n」をクリックしてください。

http://www.tk.xaxon.ne.jp/~tango/welcome.htm

 
 

書きおさめかな?

 投稿者:あきこ  投稿日:1999年12月 2日(木)00時48分49秒
  これで東京の大雪状態ってどういうこと?これから札幌はドンドン、ドンドン、
ドンドン降って、横断歩道じゃないと人が通れない状態になります・・
というのは、除雪のせいで、車道と歩道の間に高い高い雪の壁ができるからです。

お腹はすっかり治ったよ。親も電話で話してたらすごい心配してたんだけど、
あっさり。実は前の前の日くらいにちょっと臭い鳥肉をもったいないと
思って食べちゃったの。そのせいかも・・でも怒られるから
親にはそんなこと言えない・・。

オウム病はまだあるらしい。かかると治療は難しいんじゃなかったかな?
でも感染する確立が低いの。り~とのチューもな。
本当はやめた方がいいんだけど、拒むと唇に飛び掛かってくる(笑)

「お受験事件」はfakerの家の近くなの?
最近ワイドショーでやってる。公園デビューがどうのってやってた。
そんな年になってそんなイジメみたいなことするなよーー
東京とかの方がこっちよりそういう事件多い気がする。
受験戦争もこっちじゃ全然無いし。
エリート意識が強くなるのかな?
 

>>>追加<<<

 投稿者:D-76メール  投稿日:1999年11月30日(火)07時16分6秒
  なお、これまでのこちらの書き込みは
「管理者」の「1999過去ログ」に移しますので(時間があるとき)、
そちらをご覧ください。
 

>>>ご案内<<<

 投稿者:D-76メール  投稿日:1999年11月30日(火)07時11分54秒
  皆さん(と言っても二人しか見に来ないけど・笑)にご案内です。
今度掲示板を新しくします。
あきちゃんのマネをして同じ掲示板にしました。
明日からリンクが変わります。
掲示板自体を直接「お気に入り」にされていた方は
フレームの方から行ってください。
宜しくお願いします。
 

>>>あきちゃん

 投稿者:D-76メール  投稿日:1999年11月30日(火)06時31分31秒
  おはよう。


昨日「ズームイン朝」で札幌テレビの映像が映っていたんだけど、
札幌って、もう東京の大雪の時ぐらいの雪が降ってる。
北海道の人はこれから大変だね。

そうか、体調悪いんだ。
僕もなんか風邪気味。ただ、僕の場合はいつも「気味」で終わってしまう。
それ以上はなかなか行かないんだ。
たぶん鈍感なんだと思う。
熱があってもその事に気がつかないぐらい鈍感。(笑)
お腹が痛いのはもう治った?
下痢じゃないのにお腹が痛いってちょっと心配...。
大丈夫?

白鳥の話見たよ。
日記に書いてあったもんね。
白鳥病って...笑える。(笑)
そういえば昔オウム病って流行ったけど、最近はあんまり聞かないね。
いい薬とかできて、病院に行けば簡単に治っちゃうのかな?
あきちゃんもり~とチューするときは気をつけてね。

虐待ではないけど、僕の会社の近くで「お受験殺人」がありました。
ワイドショーなんかでも一日中騒いでいるから見たでしょ?
あれもかわいそうだよね。
かわいそうと言うより、信じられない。
でも、あの犯人、なんか意志がものすごく強そうだし、
「そこまで」に至る間に何かあったのかもしれないね。
そういうことは誰にもわからないことだから。
最近の情報だと、殺された子供の母親は
「仕切るタイプの金持ち」で、
喫茶店にみんなでお茶を飲みに行っても、犯人のことをのけ者にしていたらしい。
静岡なまりを注意(?)されたりもしていたらしい。
そういった色々なストレスが重なって、あんな事しちゃったのかなあ?

>ところで、前心配していただいた私の真夜中に男の人と消えた友達。
>あの次の日、ホテルで隣の男の顔を見て大ショックだったとか、
>「今度から、あきが判断して、かっこいい男の人じゃなかったらひっぱたいても
>連れて帰って。でもかっこいい人だったら好きなようにさせて」という
>司令をいただいた。う~ん。それは違うと思うんだけど、
あはは..(笑)
でも、そういう子だったらぜんぜん心配いらないね。
ただ、男がまともなやつだったらぜんぜん心配ないけど、
今、変なの多いからね。
首しめられたり切り刻まれたり、覚醒剤打たれたり...
そういうことが心配だから、
あきちゃん、ちゃんと見守ってあげてね。(笑)
 

お腹痛い・・・・・

 投稿者:あきこ  投稿日:1999年11月29日(月)02時09分3秒
  こんばんわーー。最近ずっと体の調子が微妙に悪くて自分のHPの管理だけで
精いっぱいでした。何だろう?多分風邪?
しかもすっごい悪いって訳ではなく、微妙に悪いのがポイント。
でも今日は非常にお腹が痛い。かといって下痢では無い。
そういえば白鳥に手をかまれてから調子が悪い。
あのね、今日、白鳥にエサをやりにいったけ、奴人の手まで
食べようとして、鶏好きの私としては優しく
「ちょっと、それは食べ物じゃないでしょ」と諭してたのに
私がひっぱってとろうとしたら向こうもむきになって
ひっぱって食べようとしたの。私の人差し指。
白鳥病かな・・やっぱり・・・。

虐待の話・・悲しいですよね。でも実際にそういう要素を持っている
人は以外に多いかも。
でも自分が小さい頃って親しか頼る人がいないのにね。
最近では簡単に子どもを作ってしまう人が多いからかも。
私の周りにもできちゃった結婚とか多いもん。
できちゃった・・ってきちんとしてればできないじゃん。って思うんだけど。

ところで、前心配していただいた私の真夜中に男の人と消えた友達。
あの次の日、ホテルで隣の男の顔を見て大ショックだったとか、
「今度から、あきが判断して、かっこいい男の人じゃなかったらひっぱたいても
連れて帰って。でもかっこいい人だったら好きなようにさせて」という
司令をいただいた。う~ん。それは違うと思うんだけど、
人それぞれってことなんでしょうかね。
 

>>>mimiy

 投稿者:D-76メール  投稿日:1999年11月27日(土)05時32分36秒
  昨日はけっこう疲れた。
今朝のテレホタイムで調整して、「塩釜港」は終わり。
また今度、別の物を焼くよ。

ホームページを作るのって、やっぱテレホタイムじゃないとダメだよね。
昨日夕方転送して「完璧」と思っていたのに、
今朝ゆっくり見たら間違いが3箇所あった。
電話代気にしながらじゃあ間違えるよね。
早く定額制にならないかな。
 

お願い

 投稿者:mimiy  投稿日:1999年11月26日(金)20時58分14秒
  日記が更新されてません。よろしく。  

おほほ

 投稿者:mimiy  投稿日:1999年11月26日(金)20時43分16秒
  少しずつ更新してるね。
私もいろいろ考え中よ。あ、KITTYのHP更新されてるよ。
見てみ。(あんまりかわいくない。ひどい)
 

「恋愛詐欺師」

 投稿者:D-76メール  投稿日:1999年11月26日(金)00時38分30秒
  今日のテレビ朝日系21時~放映されたドラマ、
「恋愛詐欺師」だけど、
...これ、参った。(笑)
初めて見たけど、なんか身につまされる。
切ないね、とっても。

http://www.tk.xaxon.ne.jp/~tango/welcome.htm

 

レンタル掲示板
/7