teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


例の件

 投稿者:みむら  投稿日:2005年 1月 8日(土)23時42分18秒
  http://kamakura.cool.ne.jp/kenji77777/2/himatubusi/777/news3.files/oppai.swf
ですわ。

 
 

TEENAGE DIRTBAG

 投稿者:NOB  投稿日:2005年 1月 7日(金)18時52分48秒
  新年明けましておめでとうございます。

初日の出を、世界で一番最初に見ることのできる都市ギズボーンで見ました。
ここでは日本より3時間も早く日の出が見れ、海がとても綺麗でかなり感動的でした。

ところが、部屋に帰ると、カナダ人の女の子が泣いてました。
話を聞くと、寝ている間に身に付けてたはずのパスポートがなくなってたらしいのです。
他にも同室の日本人の女の人2人がザックやコスメ、綿棒、寝袋等々が盗まれてました。
自分は関係ないなと思いきや…やられました。
サブザックに入れてた、デジカメと現金¥20000。
新年早々朝から事情聴取。ばっちり指紋まで採られました。
デジカメ自体は保険で何とかなるけど、メモリーが返ってこないが一番痛い。
今までの思い出がすべて消されてしまったような気分…
みんなも海外では盗難には気をつけようね!

あと、同時に僕の名前は海外でまったく通用しないことを実感しました。
警察官でさえ、僕が発音し、僕のパスポートを見ながら書いたはずなのに、
[LUCHIDA TADANAIU]って書いてました。
みんなもご子息の名前は慎重に考えようね!
 

ありがと あ ろっと

 投稿者:みむら  投稿日:2004年12月19日(日)22時22分5秒
  こんばんわ、みむらです。
昨晩はOBらしさのヒトカケラもなくはしゃいでしまいました。ごめんなさい。
でも久しぶりにはしゃげてかなり愉しかったです。やっぱ探検会の飲みは愉しいですな。
また機会があれば寄せて下さい。
にしても、今の現役は元気やなぁ。善哉善哉。

まぁ年末には関西におるので、暇な奴ぁ遊んでくれいや。んでわ。
 

(無題)

 投稿者:右肩 正常(まさつね)  投稿日:2004年12月14日(火)22時50分45秒
  私は明日夕方伊丹をたちます。別にいいけどね…。

帰ったら文体行事のクリスマス会・雪合戦、採用準備が待っています。
色んな仕事があるもんや。

空から見る北アルプス・中央アルプス・八ヶ岳・南アルプス・富士山・
浅間山等々の素晴らしさをご存知かい?必見やでホンマに!!たまらんで!!
目のでかさ3割増必死!!札幌-伊丹間に搭乗すると真上を飛びます。
 

気合ですか...

 投稿者:みむら  投稿日:2004年12月13日(月)22時55分46秒
  こんにちわ。OBのみむらです。
>北ポン
忘年会行くで。金曜に大阪で仕事あるからやぁ。北ポンも行こうで。
いやぁ、ピンポイントで大阪の仕事が入るたぁな。ホンマ探検会とは縁が深いんかもなぁ。
>現役の皆さん(小川の代より下の方々)
と、いう訳で忘年会にお邪魔させて頂こうかと思ってます。
のこのこ出張って申し訳ないけど、よろしくお願いします。
>現役の皆さん(小川の代以上)
三村の凱旋に相応しい歓待を期待す。
カプセル怪獣田村を曳いて行くので、各自負けぬよう励むように。

以上
 

気合だね

 投稿者:TK はらや  投稿日:2004年12月12日(日)20時55分38秒
  かって就活中に日比野が「気合でなんとかなる」みたいなこと言っていたけど、いざ働き出して8ヶ月、仕事も気合だな、と感じている毎日です。

遅かれ早かれしようと思っていたので、遠距離もなんだし少々早いけどいいかなと、来年の4月に結婚することになりました。今後も、夫婦ともに探検会の皆様方とは長くお付き合いさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

最近気合がめっきり薄くなってきているので、more active!になるために本格的に山を再開しようと思います。毎日地上90mのビルには上がっているのですが、喫煙室でぼんやり富士山を「眺めてるだけ」の毎日にもううんざりですわほんま。

気が向いたら新幹線で忘年会にふらっと行こうかな、と考えていますが、OBは来るのかな?

まあ気合です。元気出していきましょう。
 

とりあえずグーグルで

 投稿者:ダイラ  投稿日:2004年12月 4日(土)22時01分25秒
  http://www.sitro.com.au/products/?cat=1&sub=33
 これでしょうか。GASMATE。Piercable Cartridgeというやつが緑ですね。
 

WEEKLY NZ

 投稿者:NOB  投稿日:2004年12月 4日(土)10時32分25秒
  1週間に8回はこのHPを見てる、NOBと申します。

「あれ、コレってペ○ツルのLEDライト・・・?」「コレ、ノースフ○イスのカッパじゃ・・・」「コレはミ○ーのフリースちゃうん・・・?」的な品揃え。94%を自社製品でまかなう、品質的にも価格的にもいわばNZ版mont-bel、その名も「KATHMANDU(カトゥマンドゥ)」では今クリ○○スセールでほとんどが50%OFF!!

FOR EXAMPLE)
リッジレスト(風)日比野が持ってるような中空シュラマLONG・・・$70(約¥5000)
ノースフェイス(風)ゴアテのカッパ・・・$314(約¥22000)
プリムス(風)ガスヘッド・・・$40(約¥2800)
ペッツル(風)5LEDライト・・・$50(約¥3500)
モンベル(風)2シーズンシュラフ・・・$60(約¥4200)
スノーピーク(風)0.6、1.1、1.8㍑三点アルミ鍋セット・・・$25(約¥1800)
ミネルヴァ(風)45-55㍑ザック・・・$150(約¥10500)

*(風)ってのは、ほぼそのままそっくりパクリやと思ってください(あくまで見た目)。
*品質もモンベルぐらいやと思う(あくまで見た目)。

と、かなり格安!ほかにも靴、バール、テント、シュラカバとうあらゆるものが50%OFF!
店員のスマイルも50%OFF!カトゥマンドゥはこちらでは街中でユニクロ級に身につけてる人を見かけるノースフェイス的オシャレ系アウトドアブランドとして親しまれてます。よければ自分が欲しいと思ってる商品を買ってそちらに送りますよー。配送料、内田使用料等で1割ぐらい高くなるかもですが、誰か挑戦してみませんか?購入・質問等は最寄りの鍋子に俺のPCアドレスを聞き出すなりなんなりしてメール送って下さい。
*くれぐれも品質保証はしかねます。

あと、そちらでC(Gかも)ASMATEというカートリッジ売ってますか?緑色のんです。前述のガスヘッドはそれ専用なので日本で購入できるか調べて送って下さいまし。横チン頼んだ。

野上さん、こちらはこんなセールが年に数回あります。一方、北海道はどうだろうか?と、自分の胸にきいてみて下さい。
 

(無題)

 投稿者:HD TETSU  投稿日:2004年11月29日(月)20時01分43秒
  間違えて途中やのに送信してもた・・。
書く気まんまんやったけど、気が萎えたからやめます・・。

内田のアホ~!
 

(無題)

 投稿者:HD  投稿日:2004年11月29日(月)19時57分36秒
  あわび、うに、つぶ貝、ひる貝がノーライセンスで獲れます(法を犯せば)。
車は平均速度100キロ(法廷速度ではないが)。
寿司、ラーメン屋はもちろんお好み焼き屋もあります。
物価が安い。(甘えび20匹くらい200円)
気温が温暖(ではない)。日本で一番寒いところと評された島。
人口は572万。そのうち野上家の人口は1人。
誰も来ない、誰か来てくれ北海道。


 

レンタル掲示板
/17