teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


↓のカヤックの元の持ち主です。

 投稿者:  投稿日:2007年10月30日(火)21時36分17秒
  大木、元気してるか?
こっちも北海道に居た2年前までは、尻別川、空知川、鵡川、釧路川と、
地元のカヌークラブに混じって、ダウンリバーしてたけど、
東京に移り住んでからは、全く川に出れてない日々です。
関西に居たころは、よく保津川で、当時の探検会と遭遇したものです。
(カヤックは大学卒業してから始めたので、当時既にOBになってました。)

↓のカヤックよりももう少しボリュームの小さいポリカヤックが2艇、
川の水を浴びることなく眠っているので、
使いたい人がいれば、連絡ください。
(但し、当方、現在東京在住なので、関西方面の人は物理的に無理かな)
 
 

カヤック受渡し完了

 投稿者:大木  投稿日:2007年10月28日(日)21時00分10秒
  安岡君、現役探検会の人たちへ

長年乗り主の居なかったカヤックを無事引き取ってくれてありがとう。
探検会のような賑やかな場に引き取られて良かったと思います。
素材は元々丈夫なのですが、古い艇なので、できるだけ単独での烈しい瀬は避けて、
ラフトと同行する等して安全に気をつけてください。

早Kさん、譲ってもらった艇は探検会にもらわれてゆきました。
また懐かしい艇に出会いたいときは、探検会を訪れてみてください。
 

会長就任おめでとう

 投稿者:小林勇介@立命ワンゲル  投稿日:2007年10月26日(金)04時17分50秒
  洞ヶ瀬君、久しぶりです。
文登研夏2でお会いすることができず残念でした(体を負傷してね…)。

まあ会長・部長職大変だろうけど頑張ってやー。

あと昨年、大澤さん、田原さんが参加した京都学生登山交流会「雪上訓練」講習会を
今年度もやることになりました。私は実行委員の一人に…
近々、正式な連絡あると思いますが良かったら来て下さい!!

ではこの辺で失礼します
 

大木さん、はじめまして!

 投稿者:安岡メール  投稿日:2007年 9月27日(木)14時48分53秒
  探検会4回生の安岡裕介というものです。
24日に秋学期初部会がありまして、探検会でカヤックを頂戴したいということで話がまとまりました。
もしまだヤフオクに出品していなければ、是非お譲りいただけないでしょうか?
車で三田まで伺わせていただきますので、よろしければメールにて詳細を話し合いをさせてください。よろしくお願いします。
yappy_30@hotmail.com
 

カヤック

 投稿者:大木  投稿日:2007年 9月19日(水)15時02分44秒
  OBの大木と申します。
以前リバツーとかに使っていたカヤック(ポリ艇)なんですが、
最近は乗る機会がなくなったので、誰かにあげようかとおもいます。要りませんか?

元々、私の探検会先輩のH川さんから格安購入したPRIJON社の何て言う名前の艇か忘れたけど、
青色で初心者向きのやつです。

まだ多分乗れると思いますが、野ざらし状態が4年ほど続いているので、ある意味技術より
勇気の方が必要かも知れません。
三田の方の家に取りに来てくれる人限定です。

誰も要らなければ、ヤフオクに出してしまいます。

もし興味があったら連絡ください。
 

訪問ありがとうございます

 投稿者:洞ヶ瀬  投稿日:2007年 6月14日(木)21時32分18秒
  >郡山君
返事が遅くなって申し訳ないです。そして文登研お疲れ様でした。
お互いに更なる飛躍が出来ると良いですね。

追記
今度九州に行ったときはよろしくお願いしまーす!
 

(無題)

 投稿者:郡山  投稿日:2007年 6月12日(火)08時23分44秒
  洞ヶ瀬君、文登研お疲れ様でした。研修後いかかがお過ごしでしょうか?お互いこの研修を活かし更なる飛躍につなげたいものですね。  

お疲れ様です

 投稿者:洞ヶ瀬  投稿日:2007年 6月10日(日)13時01分32秒
  ご訪問ありがとうございます。

>小林君

文登研おつかれさまです。
思い出すと、激動の一週間でしたね。
その分勉強になったし、多大の方とも仲良く出来て楽しかったです。

また今度にでも、どこかへ行きましょう。
 

文登研 夏山Ⅰ

 投稿者:小林@立命館ワンゲル  投稿日:2007年 6月 8日(金)20時55分1秒
  突然失礼いたします。
京都の立命館大学ワンダーフォーゲル同好会の小林勇介です。
(大澤さん、田原さんには1月の伊吹山合同雪訓でお世話になりました)

洞ヶ瀬君、文登研おつかれさま!
まあ初日はどうなることかと焦ったが・・・・
1週間も続いた研修会やから、帰宅して日常的な生活を送っている今、どことなく寂しいですね。
今後は研修の余韻に浸りつつも体力・技術の向上に努めようと思ってます
予定では夏Ⅱにも行きたいですが先輩が行くかもしれません。

ではまた機会があれば!!

一応、HP公開してるのでよかったらどうぞ
http://www8.plala.or.jp/mount-hakuba2933/
 

灼熱、極寒、水中といった過酷な環境でも利用可能なSDメモリカード

 投稿者:  投稿日:2007年 4月26日(木)18時35分33秒
  灼熱、極寒、水中といった過酷な環境でも利用可能なSDメモリカード
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070426_microdia/
使えそう。

現在北米に住んでいます。
寝袋持ってきたら一週間くらいなら滞在可。非常に狭いですが。
 

レンタル掲示板
/17